ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

その後、サムライホッグでバラシ、アンビレッグでバラシ、バラシのオンパレード46(泣356
そのうち、後輩がラバージグにチェンジ後、1匹ゲット424

2006-1007-0955.jpg後輩の画像は小さめに411
後輩はこれ一尾であとは沈黙・・・・・・・・・


私は、と言うとバラシのオンパレード後、流れのあまりない風よけの場所を探していると、
416あった364このエリアだとここかな361と思いサムライホッグをキャスト、そしてバイト411
バスゲット437
2006-1007-1040.jpg
35㎝のバス


その後、たまに278が出て日が当たり風をよけられる場所を発見深くはないが、ここら辺で
1番暖かそうな感じの場所にシャダーベイトをキャスト、2.3回リールを巻いた瞬間363
ゴンという強い感触からロッドが曲がる405
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしかして次こそは、4、4、4、40アップじゃないーーーーーーーーー
テンションかけながら必死でラインを巻き取る巻き取る巻き取る356
そして、だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、ぬきあげじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー



ジャンジャジャーーーーーーーーーーーン354
2006-1007-0906.jpg
 
とうとうやりました久々の40アッーーーーーーーーーープゲット441
サイズは41㎝308306

ということで今回はうきうきウッキーーー気分で帰宅できましたとな 

          お  ・  わ  ・  り


 にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif
コメント
この記事へのコメント
最初はノーシンカーだったのですが表層引きは釣れそうになかったのでジグヘッドと言うかフックのすぐ後ろにスプリントのシンカーをつけ早めに落として巻いてみました。(テキサス的な考えなんですけどリグを付け換えるのが面倒なんで手っ取り早いほうで・・・)
2006/10/09(月) 14:36 | URL | ひでっち #-[ 編集]
やったりましたね☆
チャッダー釣れるんですね。
ジグヘットですか??
2006/10/09(月) 09:27 | URL | 賀騎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/71-4c6716d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
