ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

☆○)0')〃 アウッ!ヽ(`0(○☆ オウッ!応援おねがいします 
にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif  フィッシング(バス釣り)ブログランキング 

バスショップ最新入荷更新情報←本日入荷分随時更新
バスルアーロッド商品別価格比較←欲しいものがよりやすい価格でチェック
バスショップ一覧←バスタックル通販ショップ約100店舗

バックラッシュyahoo店
IMAKATSU 各種 カラー追加です!
IMAKATSU ジャバシャッド IS-Plus 3.5inch 入荷しました!
Guide Pride サミーGP100 ツインノッカー 入荷しました!
ZEXUS LEDライト ZX-220 入荷しました!

ウォーターハウス
IMAKATSU/イマカツ IS WASP/アイエスワスプ 55 アバロン
IMAKATSU/イマカツ バクラトスイマー100 オフセットアイ FECO
IMAKATSU | イマカツ バクラストン 5 リアルカラー ライトウエイト
BASSDAY/バスディ RANGE METAL レンジメタル 32ESなど

アウトドア&フィッシング ナチュラム
iconicon 
デストロイヤー RACING CONDITION F4-68XRC
Lure&Boats Back Lash
・IMAKATSU レインボーシャッド 3inch カラー追加です!
・IMAKATSU IK ジンクス 各種 カラー追加です!
・IMAKATSU ジャバシャッド IS-Plus 3.5inch 入荷しました!
・Guide Pride サミーGP100 ツインノッカー 入荷しました!
・ONEBITE ONEFISHE カットステッカー 各種 カラー追加です!
・ZEXUS LEDライト ZX-220 入荷しました!

バスメイトインフィニティ
・エバーグリーンジグ補充!CCラウンド、キャスティングジグが人気カラー再入荷しました。
・エバーグリーンソルトルアー補充!アベンジャー、オネスティ、マービー、コルセア他多数入荷しました。
・エバーグリーンバスルアー補充!リトルマックス、ワイルドハンチ、コンバットクランク、ワンズバグ、D-ZONE他多数入荷しました。
・アイマ補充!サスケ、魚道、コモモ、カラム、VIB80、限定バチカラー他多数が入荷しました。
・メガバスソルトルアー補充!ゾンク120各種、X-80SW、ビジョン110SW、レンジドライブ、ゾンク77、エドニス他多数入荷しました。
・メガバスバスワーム補充!VIOS キャッツキル、トーナメントクローラー、ヤマンバ、ヤマンバホッグ、ハゼドン、スピンドル、バンピー他多数入荷しました。
・メガバスバスハードルアー補充!シグレ、ガッタXバギー、POP-X新色など他多数入荷しました。
・アンクルジョッシュ ビッグダディ No10(お徳用ラージボトル)が入荷しました。
・デプス スピンローファイが少量入荷しました。
・メガバス メタルXバブルヘッダー16g・28g、バブルヘッダーアジテートが入荷しました。
・デプス バンブルシャッド、キンクー、デスアダー、クラップクロー、グラブほか各色各サイズが入荷しました。
・ガンクラフト ジョインテッドクロー178、148改、スクリューベイト110、130、カイテンが入荷しました。
・ヘドン Heddon ビッグバド(X9411)人気のグリーンチェック、ルミナス、クリアが入荷しました。
プロショップケイズ楽天市場店
deps(デプス) プロップジグ タイニープロップ 3/8oz 再入荷しました。
動き易さ・着心地重視のシンプルデザイン!デュオ(DUO) アズール フローティングベスト 再入荷しました。
ラパラ トリガーX TXPT20 プッツンテイル 2”~1.5” 入荷しました。
ゴールデンミーン JJマックR リミテッド JMS-68R-LTD、JMS-73R-LTD、JMS-76R-LTD 入荷しました。
エフテック ソルトピクス88、ソルトピクス88 サクラマスリミテッドカラー入荷しました。
コアマン PB-24 パワーブレード レアメタル 再入荷しました。
【予約特別プライス!】 にてロデオクラフト×プリズムデザイン99 (ツーナイン) フリークス 60UL 予約開始しました。
イマカツ(IMAKATSU) IK クランク IK-500R2 ディープインパクト 、【Feco対応商品】 レインボーシャッド 2.5インチ 入荷
大型釣具店【フィッシング遊】
デプス「ナックルアーム」少量入荷しました!
シマノ コンプレックス マキラバ 2010 リミテッド(チューニングパック)少量入荷致しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/611-d10a448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
