ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

☆○)0')〃 アウッ!ヽ(`0(○☆ オウッ!応援おねがいします 
にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif  フィッシング(バス釣り)ブログランキング 

button32.gif button14.gif

button21.gif button31.gif

こんにちは  挨拶隊 (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ 参上

今日は比較的、天気のよく、風もなく良い感じでした。

でも、相変らず生命反応乏しいですね・・・・

捕食の音なんてほとんどないみたいな~

バスちゃんOo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

今日もハード勝負です。

まずは、ダメもとでベントミノーをセッテング・・・・・・・

やっぱり、だけでした("0")>なんてこった!!偶然の1匹を狙ったんですが・・・・やっぱり・・・・・

で、チェンジ!ローリングエルボー!┌(” )┘彡 -=≡o(”>_<)っ★(#’3’)

本日は、パワーダンク、ハイピッチャー、ブリッツマックスDRで勝負です!!

シャローには全く反応ないので水深4~5メートルをゴリゴリ巻きです。

ハイピッチャーもキャストして底まで落としてスローにゴリゴリ巻く

その結果がコレです!
20091024110900.jpg 20091024111057.jpg


サイズはいまいちでしたがパワーダンクで2匹GET(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


20091024113230.jpg 20091024124512.jpg
ハイピッチャーで2匹ゲット!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1匹はヤケクソの超高速早巻きで気に当たった瞬間、下からガバッって釣れちゃいました。

超高速早巻きで釣れたのはコレが初めてです。超ラッキーでした。

ブリッツマックスDRは1度釣れたんですが、ジャンプ1番され逃げてしまいました。

(¨;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ

結構、サイズは良かったんですが、残念・・・・・

でも、とりあえず今日の釣果4匹でした。

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いや~秋ですね。-y(^。^)。oO○ プハー

コメント
この記事へのコメント
Swanper さんへ
自信があるというか
それで釣ることに楽しさを感じてしまってます。
OSPルアーと心中です!!
2009/10/31(土) 19:44 | URL | ひでっち #-[ 編集]
メタメタバサーメンさんへ
秋を満喫まで後は・・・
サイズが伸びちゃえば満喫なんですがね~
真冬にはまだ早いですよ!!
今年は暖かいっす
これからです
2009/10/31(土) 19:43 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
いや~なんかバスを釣るというのから最近はOSPで釣ることに喜びを感じていまして・・・
つい、OSPルアーに手が伸びてしまいます
2009/10/31(土) 19:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
OSPには絶対的な自信があるんですなぁ!!
ソレぐらい使いこなすとルアーも
本物に近づくんちゃいますかね。。
僕も癒され釣行を考えなあきません。。
2009/10/28(水) 23:15 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
いや~秋ですね。-y(^。^)。oO○ プハー
・・・って秋を満喫されてますね( ̄▽ ̄)ゞ
私は秋を感じずいきなり真冬を
感じちゃいましたよ~
2009/10/26(月) 09:10 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
相変わらずOSPのみで釣っちゃうところが素晴らしいっす!
私のベントもまだ釣れてないっす~><
2009/10/25(日) 14:41 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/576-6d277645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
