ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

☆○)0')〃 アウッ!ヽ(`0(○☆ オウッ!応援おねがいします
にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif  フィッシング(バス釣り)ブログランキング

button32.gif button14.gif

button21.gif button31.gif

こんちわ~挨拶隊 (~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ 参上!

とうとう3ヶ月沈黙を破りバスフィッシングに行ってきました

♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪

でも、ちょっと風が・・・・つよい・さむい

復帰戦でいきなりの悪コンでションllllll(-_-;)llllll ずーん

風が強い・寒いでさすがにシャローにはまったく魚の姿がないッス

それでも、あれやこれや投げまくりました。

でも、うんともすんともなにもない・・・・みたいなぁ~

ワームはなんだかキビしそ~なんで思ったんでプラグっす

とりあえずもぐる奴をと思いパワーダンク サスペンド  ブリッツマックスDR をチョイス

で、橋げたに到着、ここはなんだか日が当たって少し風もよけられるかな?

とちょっと期待、で1投目に

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

久々のバスのひき!!!!!!!!!!!

あっ!バレた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けずに2投目またまた掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

今度は(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れた!

ひさびさに釣っちゃいました。

今日はこれ1匹です。

いや~とりあえず釣れたから良かった

残り短いシーズン3か月分ガンガン釣ってやる~