ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

☆○)0')〃 アウッ!ヽ(`0(○☆ オウッ!応援おねがいします 
にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif  フィッシング(バス釣り)ブログランキング 

button32.gif button14.gif

button21.gif button31.gif 

こんちわ~挨拶隊 (~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ 参上!

とうとう3ヶ月沈黙を破りバスフィッシングに行ってきました

♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪

でも、ちょっと風が・・・・つよい・さむい

復帰戦でいきなりの悪コンでションllllll(-_-;)llllll ずーん

風が強い・寒いでさすがにシャローにはまったく魚の姿がないッス

それでも、あれやこれや投げまくりました。

でも、うんともすんともなにもない・・・・みたいなぁ~

ワームはなんだかキビしそ~なんで思ったんでプラグっす

とりあえずもぐる奴をと思いパワーダンク サスペンド  ブリッツマックスDR をチョイス

で、橋げたに到着、ここはなんだか日が当たって少し風もよけられるかな?

とちょっと期待、で1投目に

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

久々のバスのひき!!!!!!!!!!!

あっ!バレた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けずに2投目またまた掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

今度は(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れた!

20091018102854.jpg 

ひさびさに釣っちゃいました。

今日はこれ1匹です。

いや~とりあえず釣れたから良かった

残り短いシーズン3か月分ガンガン釣ってやる~

コメント
この記事へのコメント
やっとダムで釣りができるようになったんですね
相変わらずOSPで釣ってますね~^^
ベントミノーやっと手に入りましたが既に使う時期が終わっちゃいました><
2009/10/20(火) 21:07 | URL | RB #-[ 編集]
メタメタバサーメンさんへ
お久しぶりです^^
帰ってきましたよ。
いや~3ヶ月ぶりのバスのひきはやっぱり格別です。
やっぱ、おもろいですよね。バスフィッシング
2009/10/20(火) 20:44 | URL | ひでっち #-[ 編集]
Swanperさんへ
いや~すいません
ホント3ヶ月長かったです。
これから、がんばっていきますよ!
2009/10/20(火) 20:43 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ホンマに放置状態でしたなぁ。。
ようやくって感じですが、復活待ってましたよ!!
2009/10/19(月) 21:32 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ
お久しぶりですがいきなり釣ってらっしゃいますね!!
3ヶ月ぶりのバスはどうでしたかぁ~?
今年もあと2ヶ月ちょっとですが
行けなかった分を取り返しちゃってください!
2009/10/19(月) 15:38 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/575-74bbfd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
