ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

221初心者の為のブラックバスの釣り方はこちらをご覧ください
初心者ではない方もこちらをご覧ください。新しい発見があると思います
にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif   フィッシング(バス釣り)ブログランキング  
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)
『ロッド・リール価格比較』 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム
 
icon 

126必見!!ブラックバスタックル大捜査線 (情報に自信あり)
バスショップ最新更新情報・ニュータックルの在庫・価格比較が見れます
今一番売れてるタックルもジャンルごとにご覧いただけます

126スニーカー大捜査線
ナイキ・アディダスその他、人気スニーカーが安く見つかる    
126スポーツ用品大捜査線
各種スポーツ用品・メーカー別ジャージなどが価格比較して見れるので
より安いところで購入できます。
 
アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)
今大人気のアバクロンビー&フィッチをはじめ、全品超激安!
全品激安驚きの価格です!ネットで評判のSHOPです!


土曜日、釣りと友と釣具や行ってきました^o^v

めっちゃめっちゃめちゃ久しぶりでございます。♪♪

もうじき、シーズン投入ということもあって、品探し♪♪品探し♪♪補充♪補充♪♪^^

でも、やっぱ釣具屋はいいですね。夢がありますよ夢が♪♪
入っただけで心わくわく♪ウキウキ♪です。いったい、この気持ちは何なんでしょうか!!!!

狙いは、ドライブクローO.S.P/OSPドライブクロー  3インチハイカットオーエスピー/OSP High Cut/ハイカットです。

その他TKツイスターかな!!あればピラーニャ 60 などなど

店内を、周り物色1周目!!あれ希望のものが見当たらない・・・・

いやいや、1つぐらいはあるはず、きっと見落としたに違いない・・・

2周目やっぱりない><3周目・・・ない・・・お目当てのものが1つも無い (ToT)おほほ~ん

結局、私は何も買わずにじまいでした。

釣り友は、というとIS-100 IS-200 を購入してました。
この実は私も以前購入を考えていたんですよね。
かっ飛び系・さらに回避能力もいいさらに釣れるという評価です。

後、ひとつフリックシェイク をすすめときました^^
このストレートじゃなく、この微妙な曲がりがなぜか釣れるらしいでと!!

で、釣り友くん見事ご購入!!!!!

でも、フリックシェイクほんとあの微妙な曲がりがいいらしいですね。

後、もうひとつ、ジャッカルから出たスーパーJリーパー

このリアルさは只者じゃないですね!!!

でも、値段高いです・・・5インチで5本900円オーバー・・・

でも、釣れそう

126必見!!ブラックバスタックル大捜査線 (情報に自信あり)
バスショップ最新更新情報・ニュータックルの在庫・価格比較が見れます
今一番売れてるタックルもジャンルごとにご覧いただけます

126スニーカー大捜査線
ナイキ・アディダスその他、人気スニーカーが安く見つかる    
126スポーツ用品大捜査線
各種スポーツ用品・メーカー別ジャージなどが価格比較して見れるので
より安いところで購入できます。
 
アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)
今大人気のアバクロンビー&フィッチをはじめ、全品超激安!
全品激安驚きの価格です!ネットで評判のSHOPです!
 

コメント
この記事へのコメント
RBさんへ
そうですね。なんとか、今シーズン始まるまではと思ったんですが、まったく無いのはちょっと以外でした・・・もうヤフオクっすかね。
2009/03/18(水) 16:23 | URL | ひでっち #-[ 編集]
まだまだ人気ルアーは手に入らないですよね~
最近は一回しか出荷しない
なんてものもありますから
見かけたら即買いですね
2009/03/17(火) 21:06 | URL | RB #-[ 編集]
Swanper さんへ
私はルアーの数が激減です。
釣りに行ってはロスト…
購入もしてませんし…
とにかく買わないとルアーが…
2009/03/17(火) 14:33 | URL | ひでっち #-[ 編集]
メタメタバサーメンさんへ
ほんとちょくちょくのぞかないとダメですね。(T0T)
ピラーニャまじで見ませんね。ネットでもないですよ。生産個数が少ないんでしょうね。来月の出荷に期待です。
2009/03/17(火) 14:31 | URL | ひでっち #-[ 編集]
探しているとなかなか無いもんですなぁ。。とくにお探しのものなんかは・・・。。
でも、最近私は新しいもんはあんまり買わなくなりました。。
釣ってないルアーがたくさんあるもんでね。。
今期は釣ってないルアーで釣りたいと思ってます。。
2009/03/16(月) 23:15 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
バス釣りシーズンと爆買いシーズンが
いよいよ本格的にはじまりましたね~♪
やはり人気アイテムはちょくちょく釣り具屋さんを
のぞいてチェックしないと難しいですよねヾ( ´ー`)
ピラーニャはどこを探しても
まったく目にしませんね(TдT)
2009/03/16(月) 20:19 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/498-115d9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
