ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

221バスフィッシング最新最新情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif   フィッシング(バス釣り)ブログランキング  
YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)
『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム
 icon 

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓
BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)
 

最新人気メンズファッション・スニーカー大捜査線



今日はちょっとあったか~♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪

ということでもしかしたら釣れるかも・・・

と思い今日午前中ちょっと行ってきましたよ。

フィールドに着くとまだまだ誰もいない

若干水も減っていてこないだより足場がある

う~ん期待大!!シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

まずはリトルマックス次にシャッドそして日なたのカバーにラバジ

で攻め込む

う~ん予想外の無反応・・・・

まだまだシャローカバーにはいない???

となるとプラグで遠投しながら水中のストラクチャーにプラグが当たったとこに

ラバジを落とし、ビミョーにシェイク(ぶるぶるぶるぶる)

それを何度も繰り返すが、まったく無反応・・・・ううううううううぅ ><;

ここで本日、終了ピィ~(T0T)

今日も0尾・・・でした。残念無念でも次こそは

画像が無いのも寂しいので今回のフィールドの画像1枚ご覧ください

20090215120131.jpg  

ではまた今度あいましょう~

コメント
この記事へのコメント
Swanperさんへ
でも、だいぶ暖かくなってきましたね(2/26現在)
もうじきバスもあがってきますよ
2009/02/26(木) 14:43 | URL | ひでっち #-[ 編集]
私はまだまだ冬眠中ですわ。。
だって行こうと思ったときに限って
激あれ、激さむなんですもん。。
2009/02/21(土) 07:54 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
オジメさんへ
おぉぉぉ3月から本気モードですか!!楽しみにしてますよ
私も本気モードなんですがなかなか><;
2009/02/19(木) 22:44 | URL | ひでっち #-[ 編集]
しんたさんへ
シーズン目前ですね。
しかし、しんたさんはシーズン前にやってしまいましたね^^
俺も見習わなければ
2009/02/19(木) 22:42 | URL | ひでっち #-[ 編集]
あの暖かさでまだダメなんですね。
やっぱり水の中と陸上では違うのですね。

自分も3月から真剣モードでがんばりますよ。
2009/02/19(木) 20:55 | URL | オジメ #-[ 編集]
あの日は暖かかったですよね!
チョット最近は寒いですが、確実に日も長くなってるし、
シーズンイン目前ですね
お互い頑張りましょう~
水中のストラクチャーにプラグが当たったとこに・・・
勉強になります~(^^;
2009/02/19(木) 20:07 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさんへ
エンジンかかってきましたよ^^
でもエンストばかりです…><
次こそはがんばります
2009/02/17(火) 15:18 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
RBさんみたいになかなかうまいkといきません…おかっぱりは厳しいです><なんとか早くゲットしたいものです。
ハイカットですよね。^^
かしこまりました。その前に買わないといけませんね…
2009/02/17(火) 15:17 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
いや~まじ><厳しいですね
初バスはいつになるのか・・・
2009/02/17(火) 15:15 | URL | ひでっち #-[ 編集]
早くも2回目の釣行だったんですね!
ひでっちさんもエンジンかかってきましたね(≧▽≦)ゞ
私も今週末は釣りに行きたいですーっ♪
2009/02/16(月) 11:54 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
気温は暖かくなってきましたが
まだまだ魚のポジションは深いみたいですね~
また頑張ってください^^
ハイカットで釣ってほしいっす
2009/02/15(日) 19:58 | URL | RB #-[ 編集]
厳しいですよね^^;

俺も今日釣りしましたが駄目でした・・・。
2009/02/15(日) 18:06 | URL | NANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/484-e0e92853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
