ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

221バスフィッシングをもっと知りたい方はこちらへ 
にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif   フィッシング(バス釣り)ブログランキング  
YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)

TKツイスターナーパムスピンローファイ、ドライブクロー、カレイド新商品、最新入荷、価格比較
『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム
商品簡単検索へ icon 

こんちはッス今日は朝からフットサルしに行って来ました。

えっフットサルって何か?フットサルっていうのは室内サッカーですよ。

しかし、フットサルキツイ><;もう体力の限界を感じつつあります・・・

引退も考える今日この頃です・・・

とにかく終わってから体全体が痛いToT・・・・

でも、その日にすぐ痛くなるから、まだまだマシかな^^;)

その痛んだ体で帰宅後ネットでタックルを物色していたら

なんと(@_@;)ビックリ南湖クランク 限定ボーンカラーが出てる!!!!

久々にバス用品にリアクションバイトですぅ~^o^v

買っちゃいました!!2色とも前から南湖クランク ほしかったんですが

なかなか買えず途方にくれてました。超ラッキー★ラッキー★

来るのが楽しみです。★ウキウキウキウキ★

 

その後、O.S.P のホームページ覘いたら冬のお友のDVDしかし

最新DVD CROSS OVER
 

のダイジェスト版が見れましたので見ちゃいました(^o^)v

なんだか釣りに行きた><;くなっちゃっつた★

暖かくなったら行くかぁ~・・・・  

無理か!!?違うか?!

そうなっちゃう・・・・・どうなっちゃうの・・・・・・><

コメント
この記事へのコメント
NANOさんへ
ボーン素材!かな?ボーンカラーって書いてありますが違うんですかね???来たら確かめてみます。
2008/12/18(木) 15:11 | URL | ひでっち #-[ 編集]
Swanperさんへ
いっときましたか!!では、私も使うの楽しみ~^^
ノーマルもほし~です。
2008/12/18(木) 15:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
takaさんへ
リンクありがとうございます。
早速貼らせていただきますのでこれからよろしくお願いします。
2008/12/18(木) 15:09 | URL | ひでっち #-[ 編集]
メタメタバサーメンさんへ
ありがとうございまっす^^
やっぱり、まだまだ体は動かたい!できれば死ぬまでしときたいみないな感じなんですよね~
これがあるから若くいられる(自分で言うな…)って感じもするんですよね。やっぱ!やっときますか!!
2008/12/18(木) 15:08 | URL | ひでっち #-[ 編集]
常吉もボーン素材を市場に出しましたか!!

釣り動画みると真冬でも釣りに行きたくなります(笑)
2008/12/17(水) 21:43 | URL | NANO #-[ 編集]
毎度です!!
南湖クランクはぶっ飛びますよ!!
小粒ですがね。。
そりゃあ行っときましょう!!
2008/12/15(月) 23:06 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして、takaと申します。

今回は相互リンクをお願いしたくてコメントさせていただきました。

さっそく当サイトに、貴サイトのリンクを張らせていただきましたので、確認のうえ、よろしければ当サイトのリンクをお願いします。

サイト名:ブラックバス・ブラックバス釣り無料動画マニアックス
サイトリンク:http://bassmania7.blog77.fc2.com/
紹介文:ブラックバスに関する無料動画。

以上です。どうぞよろしくお願いします。
なお、貴サイトのリンクは、
http://bassmania7.blog77.fc2.com/blog-category-7.htmlへ張らせていただきました。
2008/12/15(月) 21:58 | URL | taka #-[ 編集]
フットサルやってるんですか~!
すごいですね!!私はもはや走るだけで死にそうになります・・・(´∀`;)
子供の頃はサッカーに野球に剣道に・・・
体を動かすことは大好きだったのに・・・。
その日のうちに体が痛くなるなんてまだまだ若い証拠!!
長くフットサルが楽しめるといいですね(≧▽≦)
↑人のことはよく言う
2008/12/15(月) 10:34 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/469-019c1a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
