ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

221フィールド情報・テクニックはこちらへ 
にほんブログ村 釣りブログへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング  20060919220328.gif  
YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

読書の秋ですね~ということで釣り雑誌読んじゃいました。

毎月読んでますが・・・・・

今回読んでちょっと参考になるビッグベイトの使い方を入手しました。

ルアマガなんですが!その中の記事でチャンピオンカーニバルってのがありまして

霞で川村くん、小野プロ、相羽プロ、カナモが対決するんです。

その中でやっぱりカナモの釣りは他とは違う!!

タフったフィールドでビッグベイトって!!あなたは・・・・やっぱり凄い

 ITジャックJr その使い方とは!!!

このルアーは食性ではなく怒らせて喰わすタイプなのでテールの金属での

強烈なフラッシングとシャキンシャキンという音で怒らせてる使うとのことなので!

これでタフったフォールドでもバスを誘い出すことができるそうです。

ということで居着きに対してしつこいほどロングポーズそして音とフラッシングが有効的

そのアプローチでバスを怒らせ釣るそうです。

巻いて釣るというよりピンスポットの釣りにむいているらしいです。

カナモの釣りって私的に凄く参考になります。

男はやっぱりストロングスタイルっス

実は只今、ちょっと酔ってます。

何かいてるか分かりますかね~

ちょっと変だったらすいません。

では、おやすみなさい・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
RBさんへ
やっぱりどんなルアーにもメリットデメリットってありますよね。そのメリットをいかした使い方って言うのが大切ですよね。それができて初めてそのルアーの力が発揮ですよ。勉強あるのみですね。
2008/11/04(火) 22:46 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
マジ!高いですからね!
買うんだったら絶対中古っすよ
2008/11/04(火) 22:44 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ITジャックと モンジャ 似てるようで違うんですよね~
私的には モンジャが好きなんですよ
あの金属テールはデメリットだって思ってたんですが
そういう使い方があったんですね~
勉強になりました^^
2008/11/04(火) 21:58 | URL | RB #-[ 編集]
俺も違うなって思います(^^)

でもitジャック高価で買えないんですよ・・・。
2008/11/04(火) 17:48 | URL | NANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/460-1c8db3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
