ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

必殺テクニック満載のブログ!!!!!
にほんブログ村 釣りブログへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング  20060919220328.gif  f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

お久しぶりです・・・・・・いろいろありまして更新できませんでした・・・・・・すいません

本日、昼から1時間半ぐらい、またもや、おかっぱりに行って来ましたよ。

結果はドン!!

20080712134816.jpg                   20080712141723.jpg 
久々にブリッツMRでHIT!!            TN/60イヨケンサウンド37cm
これはOSP HPに投稿だな!            徐々にコイツの本領発揮です。

20080712141734.jpg                   20080712143026.jpg 
TN/60イヨケンサウンドで35cm           ゲーリーカットテール4インチでGET

  

20080712143901.jpg                   20080712150116.jpg
懐かしのデプスアンビレッグ!!         こちらもデプスアンビレッグで
ズル引きで見事バスをゲットしました。コイツの角?見たいなのがいいのかな?

とりあえず6枚公開です。

 

本日は目に見えないストラクチャーを見つけて

そこ集中攻撃です。見事はまりました!!

プラグ→ワーム→プラグとローテーションで

根こそぎあげてやりました(^0^)v

結果30センチ以上が4匹 30cm以下が7匹と見事数釣りに成功・・・・

ブリッツMRで 229 匹
    
TN/60イヨケンサウンドで 229229229229 匹

カットテールで 229229 匹    

アンビレッグで 229229229229 匹 

本日最高37cmでした。

嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・40アップが釣れません(><)

でも、オカッパリでこれだけ釣れたのでめっちゃOK(≧∀≦)

バスの活性いいですね。この季節が

わたちゃ~一番好きです。だいたいの居場所が分かりやすいんで

釣りやすい 楽しめる季節です!

コメント
この記事へのコメント
めがばさぁさんへ
いやいや数は釣れてもやっぱりデカイのがほしいですよ~
次こそは!!
2008/07/16(水) 21:05 | URL | ひでっち #-[ 編集]
遅ればせながら。。。
スゴイ!
遂にきましたね。ハードプラグでの釣果がきっちり交ざってるところが、素敵すぎますわ。
2008/07/14(月) 21:17 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
メタメタバサーメンさんへ
こんな、ブログの更新を待っていてくれたなんで嬉しいです!!ありがとうございます。日焼け確かにしますね。この夜お風呂で肌がチクチクしましたよ~
2008/07/14(月) 21:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
Swanperさんへ
おかっぱりでこれだけ釣れたの初めてです。短時間でこれだけ釣れるとマジ楽しいですね。Swanperさんもまたドデカイの釣ってくださいね。
2008/07/14(月) 21:08 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
爆釣ですね。私も久々に楽しめました。これからもがんばります。NANOさんも爆釣目指して頑張ってください!
2008/07/14(月) 21:07 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
ブリッツのこのカラーいいですよね。RBさんがこのカラーで50アップ釣ったの今でも覚えてますよ!
RBさんみたいに50アップには届きませんでしたが釣れて嬉しかったです。
2008/07/14(月) 21:05 | URL | ひでっち #-[ 編集]
しんたさんへ
いやー久々に釣りに行けました。
結果も満足これに40アップが混じっていれば大満足だったんですけどね!
2008/07/14(月) 21:04 | URL | ひでっち #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです!ブログの更新を待ってましたよ~♪しかしそんな短時間でうらやましすぎます!私は土日の2日間をかけて30センチ弱を3本だけ・・・。日焼けだけはいっちょまえになってます。
2008/07/14(月) 09:24 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
おひさです~!!
おかっぱりでそれだけ釣れたら
ホンマ楽しいでしょう。。
私なんて琵琶湖にボートで出ましたが、ショボ過ぎる釣果でしたよ。。
2008/07/13(日) 23:28 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
爆釣じゃないですか!!

自分も爆釣してみたいな・・・^^;
2008/07/13(日) 21:28 | URL | NANO #-[ 編集]
ブリッツのその色いいですね~^^
私が50釣ったのもその色でした
にしてもおかっぱで立派な釣果ですね~
この時期暑くて魚釣る前にバテそうです
2008/07/13(日) 20:54 | URL | RB #-[ 編集]
おおー!!見事に沢山釣ってますね!
短時間でコレだけ釣れたらさぞ楽しかったでしょうね!
こちらは、暑すぎて昼間は釣りになりません・・・
2008/07/13(日) 15:42 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/431-a3761c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
