ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

バス釣り日記いっぱいのブログランキング!!!!!
にほんブログ村 釣りブログへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング  20060919220328.gif  f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

日曜日の行く予定ではなかったんですが、一瞬マイハウスに一人になったので

今がチャンスとばかりに

即効タックル準備、即効ダッシュ

(´・ω:;.:...ドロンです


ふ~脱出成功 おかっぱりにGO30355

 

着いたら!だ~れもおらん・・・やっぱり天気が悪いからかの~

さっそく、アホの一つ覚えのようにバイブをキャストやっぱりだめじゃ~

ということで先週、釣れたポイントに移動しバイブをキャスト

期待大だったが・・・

ロッドを持ち替え   デスアダー ノーシンカー!


フィールドは違えでも昨日の感じを考えてスローにフォールやな!

でも、ここもダメ・・・本日バスちゃん、やる気ナッシング~??

徐々に雨も降ってきて ちょと寂し~(TOT)

時間もないので最後にちょっと気になるポイントへ

Σ(゚Д゚;)ガーン水きたな~

デスアダーのノーシンカーをキャスト後、

放置プレー   に突入~(快感・・・)

徐々に微妙にチョンチョンアクション

その瞬間!!

微妙にコン!すかさずフッキング~でました~

(σ・∀・)σゲツ!!

20080622134621.jpg

 

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

 

30cm前後と小さいけど釣れました。^^)

嬉しさのあまり山の中で

『やったぞ~つれたぞ~』


と心の中でつぶやく・・・・

本日はこれで終了しようとしたその瞬間!!!!

足がすべりドーンこけました・・・・しかも背中をドーンしかも石の上にドーン

うぅぅぅ・・・・めっちゃいたい・・・

背中をすりむき肘をすりむき足をすりむき・・・・・

   (T0T)い・た・い


でも、背中で良かった。頭打ってたら、もしかして死んでる・・・・かも

そう考えると、

俺ってついてるじゃん!

皆さん足場には注意して釣りしてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
メタメタバサーメンさんへ
私も心はいつも子どもです。
何かに熱中する時って大人も子どもも関係ないですね。
2008/06/26(木) 21:28 | URL | ひでっち #-[ 編集]
こんにちは!私もよく転んでいます。でも大人になっても擦り傷を作って遊ぶなんてなんかいいと思っています。これからも擦り傷作るぞ~♪
2008/06/26(木) 13:15 | URL | メタメタバサーメン #SpyuWKUE[ 編集]
しんたさんへ
ほんとこの時期足場には注意です。
とり返しのつかないことになりますからね。
2008/06/25(水) 22:24 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
ホント、頭うたなくて良かったです。打ってたらブログ更新なんでできませんからね・・・
2008/06/25(水) 22:23 | URL | ひでっち #-[ 編集]
短時間での釣果、さすがですね!
たまには放置もやってみようと思いました・・・
この時期、足場には要注意!デスネ!
2008/06/25(水) 14:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
放置プレイでも微妙に水流とかでルアーが動いてるのが
ナチュラルでいいんでしょうね~
頭打たなくてよかったですね(^^ゞ
きをつけてくださいね~
2008/06/25(水) 12:43 | URL | RB #-[ 編集]
Swanper さんへ
近いんで行きやすいというのもあるんですよね。
よくよく考えたらマジで竿折れなくて良かったですぅ~
2008/06/25(水) 08:44 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
購入から1年以上使ってない!!
マジっすか!早速使ってくださいよ。放置もたまには良いですよ!
2008/06/25(水) 08:43 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
お試しあれです。なんかすごい事がおこるかもですよ。
2008/06/25(水) 08:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
お~!!家族からドロンして釣りっすか~!!
私には無理っすわ~!!
短い時間で結果が出てよかったですが、気をつけてくださいよ~!!
竿が折れんくてよかったっすねぇ。。雨の日は足場が・・・。
2008/06/24(火) 23:31 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
そういえば!私もデスアダー持ってます。購入してから1年以上使ってないかもw デスアダーの放置プレーですね。今度やってみます。水悪で意図してスローな釣りをして釣れた一匹、オーライですね! さすがです。
2008/06/24(火) 23:31 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
デスアダーで逮捕しましたか!!

自分も今年デスアダーで獲ってないの投げてみます^^
2008/06/24(火) 22:27 | URL | NANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/430-10b0f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
