ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

バス釣り日記いっぱいのブログランキング!!!!!
にほんブログ村 釣りブログへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング  20060919220328.gif  f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

天気は曇り277時々279行って来ました。30355

なんとも山の中って感じですね~霧とかかかっちゃって405

20080621085347.jpg

今日は活性いいかな~と思いプラブで攻めたんですが・・・・なんで、ダメじゃん388

雨の影響で下に落ちたのかな???(TДT)

プラグではバスのいるとこに届いてない???それともどこか旅にでも出た(-д-メ)

ということで早々とプラグあきらめワームへ

ワームの王道ゲーリー4インチカットテールのジグヘッドで立ち木に落とす

底に落ちワンアクションするとラインがギューンと出たぁ~すかさずフッキング~

( ゚д゚)ハッ!


木に巻かれちゃった・・・でも、冷静に冷静に焦らない焦らない



      ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

とブツブツ言いながら木からラインを救助しやりましたぁ~

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

サイズは30センチ強のバスです。

20080621095719.jpg

↓ここが奴の居場所でした。  いかにも~って感じ!!


20080621095707.jpg

その後も4インチカットテールを投げ1本追加

これまた  底  です。コイツも先ほどと同じ30cm強のバス


20080621095121.jpg

↓ここがコイツの  憩いの場所  です。ごめんね引きずり出しちゃって・・・


20080621095107.jpg

その後、やっぱりプラグ大好きの私としては何とかしてプラグで1本と思い

ブリッツMRO.S.Pハードルアーをキャスト~何投したでしょうか???

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


絶えて投げ続けてよかった~352
20080621105347.jpg

チョット、画像のアングルを変えあげる前にパシッ352
やっぱり、サイズはイマイチでしたが
(当然のごとくOSPに釣果報告完了しました。)

そのあと、チョットスローに落としたくなり懐かしの

ロボチューにつけかえ1本ゲット コイツは結構ひきました~

これも、アングルを変えパシッ右下がちょっと切れてしまいましたが・・・
20080621110632.jpg

とりあえず、今日はこのへんで勘弁してやりました。

帰ろうとしたとこ、ホンダ君がいた

のでちょっと今日の調子も話をしてではバイバイとお別れ

その後家に帰ってホンダ君からのTEL

TELにでるとなんだかスゲーテンション?何何?????

『やりました~あの後     62㎝   つりましたー』 

本人、大興奮

『ママママ、マジ~』  
『めっちゃすげーこんな近くに60アップがいたなんて』

早速画像を送ってもらいました。それがこちらです。

ヒットルアー ティンバーフラッシュシリーズ Timberflashシリーズ  ティンバーフラッシュシリーズ

20080621130253.jpg20080621130339.jpg

デカイバスはデカイルアーにくる・・・これマジですね。

コメント
この記事へのコメント
RBさんへ
RBさんなら大丈夫ですよ。
絶対たどりつけます。ブログに60の画像が出るの楽しみにしてます。
こちらのブログも60画像がのるの楽しみにしていてください。
2008/06/23(月) 22:13 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ティンバーが4インチに見えますよ!!
60…夢ですね~^^
あきらめなければいつか叶うかも…
ですね
2008/06/23(月) 12:48 | URL | RB #-[ 編集]
メタメタバサーメンさんへ
夢ですよね~マジで釣りたいですね。お互い夢を追いかけましょう。
2008/06/23(月) 12:39 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
次は私が釣るような気がしますか!
私もそのような気がします。現実になればハッピーなんですけどね。
お互い夢に向かって頑張りましょう。
2008/06/23(月) 12:32 | URL | ひでっち #-[ 編集]
しんたさんへ
そうですね。結構濁ってるとこは濁ってました。サイズはともかくハードで釣れたのは嬉しかったです。
2008/06/23(月) 12:30 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
送ですよね~本人もそう言ってました。釣ってみたいですね~
2008/06/23(月) 12:28 | URL | ひでっち #-[ 編集]
こんにちは!62センチ・・・夢の60オーバーが出ていたんですね・・・。でかいバスにはでかいルアー・・・そうですね、肝に銘じておきます。しかし60オーバーはうらやましすぎますね
2008/06/23(月) 11:15 | URL | メタメタバサーメン #SpyuWKUE[ 編集]
ナイス釣果です!
今年もきっちりハードでシトメますねぇ。素敵です。
60UP、やる気出ますね! 次はひでっちさんにも出ますよーに。
いや、出そうな予感がする。
2008/06/22(日) 18:08 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
よく見ると、結構濁り出てますね・・・
タフコンのなか、
信じてハードルアーを投げる!
結果出てよかったですね!
しかし・・・62デスかー・・・
すごい・・・
夢ですね!
2008/06/22(日) 16:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
60UPデ、デカイ!!

あんなに大きいティンバーが小さく見えますね(汗)
2008/06/21(土) 23:11 | URL | NANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/429-c960e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
