ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281無茶なこと言いますが押してやってください。ポチッがほしい・・(^0^)y

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)



『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

今日も用事が356・・・やべ~いけねーや・・・・( >Д<;)

と思っていたら、まさに奇跡354午後からちょっと時間が空いちゃった!!
ギャハハハ(≧▽≦)(σ´∀`)σゲッツ!!

となれば、おかっぱりで緊急出動448449450451452453455

朝、フックンから釣果メールが来て5本獲ったとのこと、しかし全てがワーム

この情報があったので、まだまだアフターの回復はしてないのか~

となればテキサスとスモラバ&1本だけはハード用を準備し出動355355

20080614152716.jpg
フィールド到着o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

げげげ・・・シャローは激にごりだす・・・(´ヘ`;)

しかし、とりあえずジャーン352 ノリーズインザベイトバス 登場
20080614152822.jpg
これをおかっぱりの基本の扇状にキャスト・・・ムムム・・・釣れん399

やっぱり、この激にごりとアフターからの回復もしてないの~。゚(゚´Д`゚)゚。

とスモラバ・テキサスにチェンジしてキャストするが反応はナッシング~><;

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅだめなん・・・・なぜじゃー

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ちょっとブルーになってるとこに

ゴムボート発見2名のっとるな~

男×男?男×女?

まあーどっちでもええわ~

と近づいてくるゴムボートをよそに

なんて言うんでしたっけ?ど忘れしましたが岩が垂直落ちてるとこへ

キャスト356そして巻き356巻き356とていると

何か!!!黒い影が(◎皿◎)ナンデスト!!その瞬間

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ロッドが久々にしなつてるよ~

━━━━(T∀T)━━━━!!

インザベイトバス  ナイスですぅ~超超437嬉しいんですけど~
20080614160136.jpg 
しかもゴムボートの2名の目の前で

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ううううううなんという   優越感  389

気持ちいい~446

その後も場所をチョット移動したのみ

またまた  HIT!!

っスおいおい今日はいい日じゃな~

20080614161620.jpg


またもインザベイトバス ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

逮捕 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイお祭りだ306

めっちゃめっちゃ うれピー コイツつかえるウフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

メジャー持っていってなかったんでサイズ適当ですが

とりあえず35cmぐらいにしときますね

ここで調子にのってきたんでコイツで1本と
20080614170551.jpg


バジンクランクヘビーヒッター(アユカラー)

でも・・・・・・ふ は つ ><

まだTOPは無理か  くそ~

ということで本日の釣果2本でした。

え~っと  メッチャ嬉しいんですけど~

おかっぱりで久々に2本^^)v^^)v^^)v^^)v^^)v^^)v

今日は少ない時間を利用してよい気分にさせてもらいました。

もうじき、アフターからも回復してくるからだんだんおもろくなりそ~

おまけ

352今日のフッくんの釣果352


これ↓数珠ですかね????

コメント
この記事へのコメント
メタメタバサーメンさんへ
逆は辛いかもですね。
でも、皆でいっぱい釣りたいですね。
2008/06/16(月) 12:49 | URL | ひでっち #-[ 編集]
しんたさんへ
次はサイズアップ期待してください
とうとう私の季節がやってきました
2008/06/16(月) 12:48 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANO さんへ
めっちゃ良い感じの釣りができました。
サイズはイマイチでしたが・・・
これから頑張りますよ
2008/06/16(月) 12:47 | URL | ひでっち #-[ 編集]
Swanperさんへ
少しの時間で人の前で釣れるめっちゃ優越感でした^^
2008/06/16(月) 12:46 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
それですそれです岩盤です。
これからは快進撃続けますよ。
2008/06/16(月) 12:45 | URL | ひでっち #-[ 編集]
こんにちは!ボート釣りの前でっていうのは快感ですよね~♪でも~先月、琵琶湖遠征の時に逆パターンをやられ苦笑いしました~
これからのバスシーズンまだまだ楽しみですね
2008/06/16(月) 09:33 | URL | メタメタバサーメン #SpyuWKUE[ 編集]
お昼からのちょこっと釣りで、いい釣果!
おめでとうございます!
これからますます、よくなりそうですね!
次はサイズアップ!期待ですねー!i-278
2008/06/15(日) 23:01 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
インザベイトが嵌ったみたいですね^^

浮いている人の前で釣るとは良いですね(^^)
2008/06/15(日) 22:14 | URL | NANO #-[ 編集]
時間が出来た間隙をぬっての釣行で
これやったら最高っすね!!
しかも、ボート釣りの前で!!
インザベイト使いになりましたな。。
これからもどんどん釣っちゃってください!!
2008/06/15(日) 22:00 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
岩が垂直…? がんばんエリアですか?^^

ハードオンリーの快進撃が始まりましたね~
次回も期待してますよ~
2008/06/15(日) 21:42 | URL | RB #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
マイウェイ@さん~お久しぶりじゃないですよ。更新されないんでさみしゅうございます・・・
是非、また更新をドンドンしてください楽しみに待ってるんですから~
(^人^)
2008/06/15(日) 09:29 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
そうです!快進撃の序曲っす!
これからの季節は私の季節まけませんよ~ナイスな男の釣りをガンガンにやり続けます。
持ち方ですよね・・・
もうあれが自然になってしまいました。タイプ2っすね
タイプ1はまた次回の機会にお見せします~
2008/06/15(日) 09:27 | URL | ひでっち #-[ 編集]
お久しぶりです^^;

インザベイトで釣ったことないです^_^;短時間で2本おめでとうございます! 

ありがとうございました!
2008/06/14(土) 23:36 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
快進撃への序曲?
短時間釣行での2本、おめでとうございまーす。アンチワームで結果を出して、しかもトップまでチャレンジされてるところに男気を感じますたよw 久々にひでっちさんの人差し指を口に入れる「タイプ2」の持ち方を見て、若干なつかしくウケました(そうそう、その持ち方ーw)。
※ちなみに「タイプ1」は鷲掴みですww
2008/06/14(土) 22:18 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/427-3da4a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
