ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281無茶なこと言いますが押してやってください。ポチッがほしい・・(^0^)y

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)



『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

土曜日、約1ヶ月のバスフィッシング218!!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

早速釣り場に着きこの風景、久々に心が和む~

大きな声で

『帰 っ て き た ぞ~』

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

と心の中で叫ぶ
(そらそーでしょう。まさか声出してなんか恥ずかしくて・・・

と幸先、良好(気分は)先日、雨は降ったが水の濁りはない155!!

当初の予想ではアフターからバスが回復してハードでバッコバッコくる予想

ということでハードでガンガンに攻め倒したが・・・・・

いくら投げてもまったく無反応・・・何?この感じ一体何故????

と気持ちが少し焦りながらしゃーない、そっちがその気ならジャジャンん

スモラバじゃん!!スモラバをそっーと落としながらチョースローにゆっくり巻く

その繰り返し、そこに落としてシェイク&シェイク・・・・・

時折シャローに40アップのバスを発見!!!

そいつらを狙い、スモラバをエイ!ヤアー!トゥ!あの手この手でアプローチ

しかし、まったくこいつらやる気ナッシングー218・・・ふー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

容赦ない自然の洗礼!!!に気分が超ブルーに・・・・

それでも、スモールプラグで攻めても・・・・ダメ~

アフターからの回復がまだなのか?それとも見えないとこで先日の雨の影響が

それとも、テクの問題かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・

土曜日、ノーフィシュ!!すさまじい自然の力に負・け・た1日目( >Д<;)

                                             
281無茶なこと言いますが押してやってください。ポチッがほしい・・(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif
YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

日は変わって日曜日、若干時間ができたので昨日の仇と思い

おかっぱりへ、フィールドついたら減水、先行者3名

その先行者に情報をもらおうと言葉かけ

『こんちわーどうですかー釣れました?』

というと

『先行者は今来たばっかりです』とあっさり・・・・・・・

そうですよね~今、来たばっかりですよね・・・・情報収集終わり!

早速、釣り開始、щ(゚▽゚щ)

今日のフィールドは、先日の雨の影響で激にごり

まずは足元へスモラバ投入何度か投入後、無事にお帰りなさい・・・・

ムムムやな予感・・・・とりあえずバイブでロングキャスト

基本どうり扇型でキャストしかし・・・・その後またスモラバに変更

水深を変えアクションを変えあの手この手で攻めまくる

あまりの必死さに自分でオレめっちゃ頑張ってる!!!頑張れオレって

心の中で自分にエールを送りながら、キャスト・・・・・・・・・・

しかしその期待にバスが全然応えてくれません。

悲しすぎー・・・・( ;∀;) カナシイナー

と、ふっとあの事を思い出す!!

昔、デプスの奥村氏がルアーマガジンか何かの雑誌でこんなことを言っていた。

激シブのフィールドでなかなか釣れない、しかし奥村氏は自信作

B-カスタムをひたすら投げるその時、奥村氏の言った一言

『いくら釣れない状態でも何匹から元気なやつがおるだから

コイツで釣れる魚のみを釣る!!』たぶんそんなこと言ってたような気が・・・・

うぅぅぅ~かっこよすぎ~     を思い出し

バイブを手にオレも『コイツで釣れる魚のみ釣る』と大きな声で心の中で叫び

自分に酔いしれながらキャストを繰り返す 何回キャストしただろ?

定かではないが、その時!!!!!!!!!!!!!!

『だめだこりゃ~』つれない時は何してもつれねーなー・・・・・

気持ちが折れてしまった・・・・

ということで退散・・・・・・・うー悪夢ダー!!!

ご期待していただいたみなさん大変申し訳ございません・・・・

しかし、この自然の洗礼はきっと

私にもっと大きくなれ~という自然のメッセージなのかもしれません
チャンチャン!!!441チャンチャン!!

 

コメント
この記事へのコメント
メタメタバサーメンさんへ
ノーフィッシュで焼肉ですか!!
すげー破産しますよ・・・
私はコーヒー買って自販機の前で反省会です。
2008/06/12(木) 07:14 | URL | ひでっち #-[ 編集]
こんにちは!こないだはコメントありがとうございました。ちょっと遊びにきました^^
私はいつも釣り終わりで焼き肉屋で反省会をするのですが激シブでノーフィッシュの時は欲望のままにお肉を食べてます。これが私のノーフィッシュの悲しみを打破することとメタボリック維持のための秘訣です。またコメント入れますね。こちらにもよろしくです~。
2008/06/11(水) 10:49 | URL | メタメタバサーメン #SpyuWKUE[ 編集]
オジメさんへ
マジ!悪夢でした・・・
自然の1千例は恐いですよ
気をつけてください
2008/06/11(水) 08:43 | URL | ひでっち #-[ 編集]
お~自らの悪夢を見るようで、読んでいてこんなに怖かったのは久しぶりですよ・・・
やはり、自然の洗礼はすさまじいですね。
久しぶりなんだから、おまけしてくれても良さそうなのに・・・
2008/06/11(水) 02:24 | URL | オジメ #-[ 編集]
めがばさぁ さんへ
もしかというか絶対ミッドです。
まさか、こんな事態になるとは思ってもみなかった~
次回こそは何とか釣り上げてきます
2008/06/09(月) 21:36 | URL | ひでっち #-[ 編集]
しんたさんへ
男のロマンですか!なんだかかっちょいいっすね。
そのロマンを求めて日々精進です。
2008/06/09(月) 21:35 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANO さんへ
信念ですね。了解しました。
次こそは釣れちゃうといいんですが
2008/06/09(月) 21:33 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
ホントむずいですぅ
なんと居場所は分かるんですが
(当たっていればですけど)
それを食わせるテクニックが・・・
ない・・・つらいですね
2008/06/09(月) 21:33 | URL | ひでっち #-[ 編集]
もしかしてまだミッド? 一番釣りにくい時期なのかも。バスのほうに食う気がなければ仕方なし!w そう思うしかないす。次回爆発に期待です。
2008/06/09(月) 05:18 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
約1ヶ月ぶりのバス釣りですかー・・・
釣れないのは、確かにつらいけど、経験は蓄積されますからね。
好きなルアーを、信じて投げたおす・・・
男のロマン・・・デス!
2008/06/09(月) 03:17 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
アフターは何気に苦戦しますね(汗)

信念を持ってルアーをキャストすることは大事ですよね^^
2008/06/08(日) 21:28 | URL | NANO #-[ 編集]
そんな時もありますよ
このアフターの時期ってすっごい難しいですもんね><
これをバネにまた頑張ってください!
2008/06/08(日) 19:20 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/426-9e893990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
