ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較
 281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

こんばんはです。

先日、何を思ったか買っちゃいました!

(ω・ )ゝ なんだって?

何を!かというと

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

iPod ちゃんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

マジです。買っちゃった~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

20080423225302.jpg

なぜに突然!と思われる方もいるとは思いますが

まぁ~いろいろ、悪だくみがありまして・・・・フフフフフッ!

使ってみるとメッチャイイッスね

みんなが夢中になるもの分かります(*∀*)

先日の釣行でも、これをもって行き聞きながら釣りしたんですが

なんでか、なんと!いい感じ、とにかく楽しく釣りができました。

音楽を聴きながら釣り いいっすよ~ かなりリラックスして楽しめました。

釣りする時に音楽聴きながら!!けしからヽ(`Д´)ノ

など意見は賛否両論だと思いますが

そこらへんは、ご勘弁をください。( ^人^ )

 

そして、もう一つ買っちゃいました!!

これです。

OSP HPFクランク SPEC-2  しかもカラーは

 

金楼です。どうですかこの怪しく美しい光 素敵過ぎません?
(≡゚∀゚≡)イイニャン

本日、久々に釣り具や行ったらあったのでゲットしました

本当は ルドラ の金楼ほしかったんですがなかった・・・・

20080429163749.jpg

最近このカラー金楼が私のお気に入り!!

前回の釣行でもこのカラーで初バスゲットしたし、

昨年もいろいろ記憶を戻して考えてたらやっぱりこのカラー

結構いいです。私も今年一押し活躍カラーになりうる  うんうん

今年もOSP一直線です。

ではでは本日はこれぐらいで( ̄ー ̄)/~~ばいばい~

コメント
この記事へのコメント
NANOさんへ
おぉぉ~っ!2台目ですか!いいですね。私の4GBなんでだんだん使っているとさらにいいのがほしくなりますね。
2008/05/04(日) 19:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
iPodナノ壊れてコレ2月に買いましたよ(^^)
何よりモデツチェンジしてイヤホンが良くなりました♪
動画も入って良い感じですよね^^
2008/05/04(日) 14:02 | URL | NANO #-[ 編集]
Swanperさんへ
獲られましたか・・残念・・・
でも、いいですよね。
マジ好きな曲聴きながらの釣りはかなりリフレッシュ気分転換になりますよね~。
2008/05/03(土) 15:32 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
持っているならやってみてくださいな!良い気分転換できますよ。
おすすめっス
2008/05/03(土) 15:29 | URL | ひでっち #-[ 編集]
会社のキャンペーンで4GBのモデルを取ったんですが、嫁に獲られました(ーー;)
それからは嫁が使ってたSONYの512MBモデルで我慢してます。
トーナメントの時とかに気分転換に昔、聞きながら釣りしてましたわ!!音楽を聴きながら釣るのってなかなかいいっすね!!
2008/05/02(金) 23:45 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
1000曲ぐらいブチこんで車の中で80年代ソングばかり聴いてますw 釣りの時で大物小物道具が多いので、なかなか面倒でIPOD聞きながらというのは試せてないのですが、興味はあります。今度やってみるす。
2008/05/02(金) 23:09 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
RBさんへ
もってますか。これ持つと手放せませんね。いいものはいい!!
2008/04/30(水) 22:44 | URL | ひでっち #-[ 編集]
iPOD持ってますよ~^^
古いタイプですが3000曲くらいぶち込んでます
ランダム再生すると、こんなの入れたっけ?ってのが多々ありますw
2008/04/30(水) 21:26 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/418-6d9629d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
