ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

本日は晴天なり278ですね。ちょっと風がありますが

今日釣り行ってる方はなかなか良いんじゃないですかね~

実は私、昨日行ってきました。昨日は朝起きてから風強くて肌寒くて

へ~大丈夫かいなと心配しつついったんですが

案の定、風は吹くし・雨は降るし279の最悪のコンディション・・・・

アルミの上でブルブルと震えながら頑張ってきたんですが

その頑張りもバスには通じず、またまた今回もノーフィッシュ物語っス393

しかも、魚類1っぴきも見ませんでした・・・・

やっぱり、今年の雪の量が影響しているのか、いつもよりはバスが

かなりスロースタート気味です。

今年の初釣行から只今4回連続のホゲホゲホゲホゲ更新中

いつになったら今年の初フィッシュが来るのか・・・・

そういえば!ダムの管理人から1つ凄いことを聞いたんですが

このダム最近ヌートリアが出没するそうです!!

ヌートリアといえば南米とかに生息しているでっかいねずみです。

それが気持ち良さそうにダムを泳いでいるのを発見した人がいるとのこと

なんで、こんなとこで泳いでるの・・・・?????

ペットで誰か飼って飼育できなくてここに捨てたのか?貨物船に乗って来たのか?

まったく不明、そういえば何年か前に琵琶湖でピラニアとか見つかりましたね~

皆さんのとこにも、いてはいけないものはいませんか?

投稿募集です!!

コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
ガーですか????
ガーとは??
まぁ~いろいろな生物が日本に入ってきてますね~
2008/04/26(土) 15:16 | URL | ひでっち #-[ 編集]
でっかいねずみですかv-405なんか想像がつきません。
僕がいつも行っている沼には、ガーの目撃情報が何件かありますね。
2008/04/25(金) 22:36 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
RBさんへ
凄い魚というのは名前から分かるんですが、ガーパイクとは一体??
2008/04/22(火) 22:02 | URL | ひでっち #-[ 編集]
私の知ってる池では
ガーパイクが釣れたらしいです
近くの水族館に引き渡したらしいですよ
2008/04/21(月) 23:01 | URL | RB #-[ 編集]
めがばさぁさん
わかりますよ~
私も以前そんな体験しました
見るもんじゃないですね…
2008/04/21(月) 22:13 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
1メートルぐらいっていったい・・・!
やっぱりペットとして飼っていたのを逃がしたんですかね・・・?
2008/04/21(月) 22:11 | URL | ひでっち #-[ 編集]
カラスとか犬とか猫なんかの腐敗した屍を見て吐きそうになったことがあります。いや、別にいてもいいんですけどね^^;
2008/04/21(月) 21:05 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
自分のホームはスゴイ種類の魚いるみたいです(汗)

去年は1メートルくらいの熱帯魚!?
あとピラニアの死体が陸にありました(汗)
他にもありますがこの辺で・・・。
2008/04/20(日) 20:36 | URL | NANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/416-8c49e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
