ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

只今、私水面下で ロッド購入を考えてます。

現在使用している私の中での名竿を2本現役を引退です。

その ロッドとは

バトラーリミテッドウェアウルフ



スティーズマシンガンキャスト タイプⅠ

 

ウェアウルフ超良かったです。

マシンガンキャストできキャストが狙ったところがガンガン決まってました。

一時期めっちゃ自分が成長したんじゃないかと思われるぐらいでした。

今まで私が使った中で過去最高~できれば作り続けてほしかった・・・

しかしそれに替わるロッドが

スティーズマシンガンキャスト タイプⅠこいつもなかなかよさそ~

解説を読むと


新構造X-TORQUEがスィングスピードをアップさせ、

見た目以上のパワーとトルクを発揮

マシンガンキャストに必要なアキュラシー性能も引き出してくれる。

すばらし~替わりになるロッドは私の中ではコイツしか考えられません。

当然新品は無理ですので程度の良い中古ねらいです。

しかしヤフオクでも3万以上・・・・たけ~ジャンどうしよ~



次は
バトラーブリッツ



スティーズ ブリッツです

バトラーブリッツは私の自己最高の56センチを釣った思い出のロッド

56センチとデカイわりに魚のパワーにも負けずスムーズによせ釣り上げることが気でました

一見やわそうなロッドですがしっかりしたバットで魚の動きを封じ込めるすばらしいロッド

でした。

それに替わる ロッドといえばやっぱりブリッツにはブリッツです。

その他選択の余地なしです。

みなさまも並木ロッドを一度体験してみてください。

しかし、中古で単純に2本で7万円!!

こんな金何処にあるん・・・・

今年1本のみにしようかな~?

最近のタックル高いですね~

もう少し安ければいいのに

貧乏は辛いよ・・・・・

スティーズについて知りたいならダイワ精工 STEEZ(スティーズ)(メーカーHPへ)

コメント
この記事へのコメント
Swanper さんへ
えっ~・・・そう言われるとまま迷ってしまいます・・・
しかし、少なくとも1本は入れ替えします。
その時はまた連絡します。
2008/04/17(木) 21:08 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさん
決めちゃいますよ!!
格好だけじゃなく、実力も何年かかるかわかりませんが近づきたいですね。
2008/04/17(木) 21:06 | URL | ひでっち #-[ 編集]
名刀ならぬ名竿、引退させるんすか。。私なんて未だに始めた当初に買ったG-Loomisのロッドとかエアリアル(インスパ)なんかまだまだ現役っすよ!!
買い換える資金がおまへんもんで。。
2008/04/16(水) 23:32 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
人気のあるのは中古でも高いですからね~><
頭のてっぺんから足の先まで T.NAMIKIできめちゃってください^^
2008/04/16(水) 22:23 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/414-ebec609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
