ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

 

もう春ですね~ということで今後の休日の活動内容をちょっとφ(´∀`へ)へ

3/20 祭日~ ■18.19日と大阪出張で帰りが19日の真夜中になるので
           次の日はたぶんグッタリだと思うので終日ボッーですかね
           元気があっていけるチャンスがあればぶらっ~とプチ釣行

3/22 土曜日 ■この日はスノーボード今シーズンも、もうわずか!!
          (ノД`)シクシク

3/23 日曜日 ■この日は終日フットサルの大会です!!
           がんばりまっす~

3/29 土曜日 ■この日はスノーボードです。
          (まだまだスキー場オープンしてます)

3/30 日曜日 ■タイヤチャンジその他雑用

4/5  土曜日 ■今シーズン最後のスノーボード
         (この週で全てのスキー場クローズ)満喫予定です。

4/6  日曜日 ■未定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことでバス釣り本格始動の日にちは4/12からですね!

昨年と比べ約1ヶ月以上遅いスタートです。

今年こそは40アップ50アップバコバコ釣ったりますよ~
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

コメント
この記事へのコメント
翔さんへ
じゃ~!そろそろ二人で50アップ釣ってブログにアップしますか~
2008/03/21(金) 21:05 | URL | ひでっち #-[ 編集]
たこ議員さんへ
今年は、なが~く楽しめてます!
その為釣りに行くのが、ちょっと遅くなってます。
2008/03/21(金) 21:04 | URL | ひでっち #-[ 編集]
そろそろ僕も50UPを釣ろうとb

ひでっちさんも頑張ってください^^
2008/03/21(金) 13:03 | URL | 翔  #-[ 編集]
今の時期でもボードできるんですね~初めて知りました(^^;)
土日は有効に使いたいですよねv-391
2008/03/20(木) 21:20 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
RBさんへ
OSPルアーでですね。
分かりました!やったります。
2008/03/20(木) 00:50 | URL | ひでっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 09:30 | | #[ 編集]
OSPルアーでガツンといわしてくださいね~^^
2008/03/17(月) 23:25 | URL | RB #-[ 編集]
> ゴルフばっかり行かないように!!
('0';)ゞラジャー!
2008/03/17(月) 20:26 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
とりあえず遊びのスケジュールびっしりです・・・良いのか悪いのか・・・
とりあえず50アップいきます
2008/03/17(月) 08:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
フットサルはあの日だけですよ~
後は、釣りッス、釣りお互いガンガン行きましょう。ゴルフばっかり行かないように!!
2008/03/17(月) 08:39 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
4月になったらバンバン行きますんで楽しみに待っててください。
ド肝ぬきますよ~
2008/03/17(月) 08:38 | URL | ひでっち #-[ 編集]
Swanperさんへ
やっぱ、冬は寒いです
あの寒さにはちょっと私耐えられません。釣れないですしね・・・
2008/03/17(月) 08:37 | URL | ひでっち #-[ 編集]
スケジュールビッシリですね^^; 50期待してますよ!! 
2008/03/16(日) 23:03 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
ほらぁ、やっぱりフットサルぅーw 釣行記がバンバンあがるのを楽しみにしてますよ~。
2008/03/16(日) 22:45 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
バコバコですか=!!
今後楽しみに釣行記待ってますよ♪
2008/03/16(日) 22:27 | URL | NANO #-[ 編集]
冬はボード中心主義なんすね!!
私はずっとバス三昧ですが冬はやっぱり釣れませんわ!!
バスは4月にはじめるぐらいがちょうど良いと思いますわ!!
2008/03/16(日) 21:59 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/410-0c586c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
