ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

★人気ルアー在庫チェック一発検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 中古新品のREBASS41もっと検索

『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索


トップページへ

 

本日、朝9時過ぎに起床!!

起きたら、全身が痛くて痛くて!!全身筋肉痛です。

昨日も、ついボードバカになってしまい1日中すべりまくり~でした。

しかし、毎週行ってんだからいい加減、筋肉なれろよ~もう、何回目だよ!  と思いながら

体以外にも昨日の疲れか?頭もボッ~~~としている・・・・・

そして、起きたら誰もいない・・・・日曜日の朝からいきなり一人ぼっちですか・・・・

あっ、そういえば何か用事があるけ~朝から出かけるっていってたな~

体いたい、頭ボーとするなか、パン食べて、歯磨きして、トイレ行って

さぁー何しょようかな~と思いながら一人でボードいこうかな?それとも車洗おうかな~

いや待てよ!!釣り行こぅ!午前中、今からいって2時間ぐらいできるな。

一人で行くにはちょうどいい時間かな、ということでタックル準備

とりあえず、この間、購入したTN/60 イヨケンサウンド

とスパイクとスモラバをケースに詰め出発

頭がボーとする中、フィールドに到着さむそ~な雰囲気・・・・だな~
20080302112901.jpg

まずは、バイブで周辺を扇状にキャストしたが、何もなし

で、スモラバをカバーに

20080302112848.jpg

と次の瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

根がかりです・・・・・

必死に回収しようと格闘したのですが、帰らぬジグになってなってしまいました。

その後、暖かそうなカバーみつけ果敢に攻めたのですが・・・・・・オーノー・・・・・・・・・

スモラバ、根がかり多発注意報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、スモラバ計3つ失いました・・・・・・・・・・・

ショック・ショック・ショックです。

などしているうちに、予定の時間が来てしまいました。

そして、本日最後のキャストと思い、TN/60 イヨケンサウンド をフルキャスト!!!!!!

と、次の瞬間、驚くべきことが!!!!!!

大 バ ク ラ ッ シ ュ!!おろろ~ん

結局、今年最初の釣行はノーフィッシュ&ロスト3つと散々な結果に終わってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
そういうとこ、つい狙ってしまいますからね、もっと魚を動きが読めれば、ここまでロストすることないんでしょうが・・・なかなかです。
2008/03/05(水) 18:52 | URL | ひでっち #-[ 編集]
なんだか冬ってルアーロスト多いような気がしますv-394
しかも釣れないというダブルパンチですよ(>_<)
2008/03/05(水) 16:54 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
NANOさんへ
マジ!災難でした・・・
次こそはやりますからね
2008/03/04(火) 08:37 | URL | ひでっち #-[ 編集]
災難な釣行になってしまいましたね(^^;)

根掛り=バスがいるみないな物ですからね(汗)
2008/03/03(月) 23:36 | URL | NANO #-[ 編集]
RBさんへ
頑張ります。次こそはRBさんのように魚の画像をドカーンとのせます。
2008/03/03(月) 21:21 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
イヨケンサウンドで今度は絶対でかいのいっときます。そしてみんなで広げようイヨケンサウンドの輪です。
2008/03/03(月) 21:21 | URL | ひでっち #-[ 編集]
Swanperさんへ
そうなんですよね。記念すべき今期初釣行がさんざんでした。次こそは絶対に釣ってやる!
2008/03/03(月) 21:19 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔さんへ
それは、痛いですね。
ラインのチェックをおこたってはいけませんよ。
といっても私もおこたってますが!
2008/03/03(月) 21:18 | URL | ひでっち #-[ 編集]
まだ冬っぽいですね~
でも確実に春は近付いてるので
頑張ってくださいね~^^
2008/03/03(月) 20:11 | URL | RB #-[ 編集]
確かに寒そ~な景色ですね。でもいい感じの雰囲気。災難でしたが、次まで頑張ってください。イヨケンサウンドでの釣果、期待してまっせ!
2008/03/03(月) 11:23 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
お~!!記念すべき初釣行でしたのに、災難でしたね。。
しかし、カバーには根ガカリはつき物ですよね。でかバス掛けようと思ったらリスクは仕方ないっすよ!!
次回に期待、してますよ(^o^)/
2008/03/02(日) 23:05 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
ウルトラバイブレーションが)カスタムカラーを投げてたら
いきなり、切れて飛んで行きましたよ;;
2008/03/02(日) 22:05 | URL | 翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/408-4bee386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
