ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

★人気ルアー在庫チェック一発検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 中古新品のREBASS41もっと検索

『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索


トップページへ

最近、家族が私のことを、こう呼んできます?!

お父さんボードバカ』・・・・・・・・・

そうなんです、私この時期いつも毎週土曜日の朝から夕方までボードばっかり行っているので

ボードバカって呼ばれてます・・・・

毎週毎週行っていたのでいろいろ言われてましたが、最近はあきらめたのか、

無言・・・・ある意味こっちの方が怖いんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして、日曜日は今、フットサル(サッカーの室内版ですね)のリーグが開催されていたので

日曜日はちょっとフットサルバカ』です

そして、春夏秋はバス釣りに土曜日ほぼ毎週行くので

ついたあだ名がお父さん釣りバカ』 ・・・大将はつきません・・・ただのバカです・・・

と言うことで春夏秋は釣りバカ  冬はボードバカ

要するに年中○○バカなんですね・・・・・

まぁ~結婚してて、子どもの2人いて

休みになれば遊びほうけてる私って・・・やっぱり、おかしいですか・・・・

でも、プライベートめっちゃめちゃめちゃ満喫です。

みなさんは自分を○○バカだとおもいますか━━━━(T∀T)━━━━!!

 

よく釣れるらしいバイブ、みんなで広げよ~イヨケンサウンドの輪433  

 イマカツHP更新今が旬のルアー  イマカツハードルアー
http://www.imakatsu.co.jp/report/h_ebato/2008/120384252200.html

DEPS HPでジャークベイト・バリソンミノー動画ありました。

コメント
この記事へのコメント
漁師さんへ
バカでいいですよ~
それだけ、熱中できるものがあるんですからね。ないより絶対絶対に言いに決まってます。熱中できるものが多ければ多いいほど人生楽しいですよ~
2008/03/02(日) 13:40 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ゆきみさんへ
そのうちあきれて何も言わなくなりますよ。
その状態が今の私の状態です。
2008/03/02(日) 13:38 | URL | ひでっち #-[ 編集]
バカってイイですよね!
私は釣りバカ・・・野球バカ・・・マージャンバカって感じですかね???
2008/03/02(日) 00:39 | URL | 漁師 #-[ 編集]
ひでっちさん、こんばんは~

私は母から「あんた、寒いのにアホと違うかぁ~!」って、いつも言われてます。
2008/03/01(土) 23:37 | URL | ゆきみ #NZH8ZQBs[ 編集]
めがばさぁさんへ
かっこよくなんてないですね。
きっと家では大ヒンシュクですよ。
でも、やりたいことはやる!これが私の信念です!かっこいいっすか?
他人から言わせれば、ただのわがままって言われますけどね。

PS こんなこと許されませんよ~
これは、特例の1つです…
2008/02/27(水) 17:20 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイさんへ
呆られてますか!!
しかし、何か熱中できるものがあるっていいですよね。あるとないとでは、人生の楽しさがちがいます。
2008/02/27(水) 17:17 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔さんへ
釣りヲタって…
釣りバカにしましょう。なんかその方が聞こえがいいですからね。
翔さん若いからこれからもっともっと楽しいこと出てきますよ~
いろいろなバカになってください。
今後の人生に期待です。
2008/02/27(水) 17:15 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさん
いや~なんか多趣味っぽいですよね。結構なんにでも熱中するタイプですよねきっと、RBさんはあれですね。何でも極めそうな感じですよ。今がバス釣りだけというのが信じられませんな~シークレットな趣味がまだまだあるんじゃないですか(笑)。
2008/02/27(水) 17:13 | URL | ひでっち #-[ 編集]
NANOさんへ
釣りってはまりますよね~
初めてバスのバイトがあった時のピクピク感、今でも忘れられません!
あれがあったから今、釣りバカなんですよね。きっと
2008/02/27(水) 17:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めっさかっこええっス!
そんなのが許されるなら、結婚してもええかな? なんて。
まだま独身より。
2008/02/26(火) 23:34 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
周りからは・・・呆られてます^^!! 「また行くの?」と(苦笑) 釣りですかね!!
2008/02/26(火) 23:00 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
久々だぁ~

僕は釣りヲタって
友達にOTL
2008/02/26(火) 22:59 | URL | 翔 #-[ 編集]
一時期趣味が多すぎて金がかかりすぎちゃって今は釣りバカですw
昔は、車、ラジコン、釣り、ギター、ゲームなど一気にやってましたw
相当バカですw
2008/02/26(火) 22:17 | URL | RB #-[ 編集]
多趣味な方で(^^)

自分は釣りバカオンリーです(汗)
いつも釣りのことしか頭に無いほど・・・。
もう病気です(ワラ)
2008/02/26(火) 22:15 | URL | NANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/407-517475c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
