ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

★人気ルアー在庫チェック一発検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 中古新品のリバーズ検索する372

『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索


トップページへ

こんばんわ!3連休の中日みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はたいへんです!!

奴が!奴が!我が家に上陸しました。!!!

その奴とは・・・・・・・

インフルエンザです393

金曜日の夜に子どもが高熱を出し

至急、緊急で病院へ

その後、昨日・今日と、お熱が続き何処にもいけない状態です。

今日の夕方からお熱が下がりらくそうなんですが

インフルエンザなんで明日も何処にもいけずじまいです・・・・

昨日今日とやることもなくDSしたりテレビ見たり

めっちゃ!だらだら状態です。

幸い今のところ誰にも、うつってないのですが

まだまだ予断を許せない状態です。

今後、記事の更新・私からのコメント無い時は

私が、インフルエンザにかかって苦しんでると思ってください。

みなさん、インフルエンザには気をつけてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
NANOさんへ
私も予防注射なんてここ何年も打ってないですよ。インフルエンザになると約1週間、何もできませんからね~
勘弁ですよ。
2008/02/11(月) 19:51 | URL | ひでっち #-[ 編集]
オジメさんへ
ゆっくりできた3日間でした。
たまには、こんな時があってもいいんですかね。明日から体動くかな~?
2008/02/11(月) 19:49 | URL | ひでっち #-[ 編集]
それは3連休大変ですね((汗)

自分も予防接種打ってないのでヤバイかもです(^^;)
2008/02/11(月) 18:45 | URL | NANO #-[ 編集]
やばいですねインフルエンザ!
大丈夫ですか?たまにはゆっくりしてくださいね。どうせまだつりには寒すぎますから。
本当にお大事に。
2008/02/11(月) 17:02 | URL | オジメ #-[ 編集]
BNさんへ
子どもが風邪ひいてこの3日間自宅謹慎です。
私もゆっくり過ごしていますが、私、止まるとダメなんです。
ある意味、苦痛に近いです。
あそび~にいきたい~。

2008/02/11(月) 13:28 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ゆきみさんへ
ありがとうございました。
うちの子はだいぶよくなって今DSしてます!!
ゆきみさんも体調には気をつけてくださいね。
2008/02/11(月) 13:25 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
インフルエンザキツイらしいですね。私は生まれて、今までインフルエンザになったこと無いので、いまいち分かりませんが人から聞くとめっちゃしんどいっていってますね
2008/02/11(月) 13:24 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
今のところ大丈夫です。
インフルエンザ誰にもうつらずに終わりそうです?だぶん…
2008/02/11(月) 13:22 | URL | ひでっち #-[ 編集]
うちは今年はまだなんでこのまま
イケるん違うかと思ってるんですがね!!大変すよね子供さん。
こんな時にはゆっくりするのも大事ですよ!!マスクは必需品ですよ!!
2008/02/11(月) 00:29 | URL | BN #sSHoJftA[ 編集]
ひでっちさん、こんばんは。
大変なことになりましたね。

どうぞ、お大事になさって下さいね。
子供さんの熱、早く下がります様に!
2008/02/11(月) 00:02 | URL | ゆきみ #NZH8ZQBs[ 編集]
インフルエンザですか~++;・・・きついですよね~・・・もうダウンして↓ダメって感じですからね。

お大事に。
2008/02/10(日) 23:27 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
お子さん大丈夫ですか?><
最近流行ってるみたいですよね~
家庭内感染しないように注意してくださいね~><
うちは誰か一人発病するとだいたい全滅しますから
2008/02/10(日) 23:03 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/401-fbd54776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
