ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

★人気ルアー在庫チェック一発検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 中古新品のリバーズ検索する372

『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索


トップページへ

1週間ぶりのご無沙汰です。435

みなさん、好きなルアーカラーってなんですか?

好きなカラーでついつい見つけたら買ってません?私だけ~393

私の好きなカラーは、テーブルロックレッドです。

わかります・・・・?メーカーはOSPのルアーのカラーです。

各社いろいろ名前をつけいろいろなカラーを出してるので名前聞いただけだと

あまりピン219ときませんよね。

中でもHPFクランク・ダンク・パワーダンク・アシュラ・ルドラなどにある人気カラーです。
↓画像をご覧ください

20080201220344.jpg
私は、このテーブルロックレッドがだいだいすき10

なんだか綺麗なんだか釣れそうって感覚でなぜか取りなりました。

ということで、本日ついにルドラ(テーブルロックレッド)を見つけ購入~しかも2ヶGET!

20080201220553.jpg

これで、春のスポーニングシーズンはこっちのモンです!たぶん・・・・・

皆さんのすきなカラーってありますよね

僕このカラーが好き、私このカラーが好きってのがあったら

ちょっと、教えてみませんか?

コメント
この記事へのコメント
漁師さんへ
タックルボックスにいろいろカラーがあると何だか見てるだけで笑みがこぼれますよね~
わかりますよその気持ち
2008/02/06(水) 18:52 | URL | ひでっち #-[ 編集]
お久しぶりです。
前はチャートカラーを好んで買ってました。
最近はキラキラ系を買いますね~~!
タックルボックスを開けた時に色んなカラーが
あるのって良くないですか!
見てるだけで楽しくなりますし!
2008/02/05(火) 21:48 | URL | 漁師 #-[ 編集]
Swanperさんへ
スカッパノンいいすよね。
私は、キンクーのスカッパノンねらってます。
2008/02/04(月) 21:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔さんへ
VRいいですよね~。
しかし、勿体ないですよ。活性のいいときこそ派手派手系爆発ですよ。
VRだいぶ買いやすくなったじゃないですか、是非使ってください。
2008/02/04(月) 21:39 | URL | ひでっち #-[ 編集]
オジメさんへ
好きな色でやる気が違う!
う~わかりますぅ~よ~
なんか、これで釣りたいって感じになりますよね。そして釣れると最高な気分ですね。
2008/02/04(月) 21:37 | URL | ひでっち #-[ 編集]
毎度さんです!!
そのカラーがいいんですか!!
いいんですねぇ!!
来るべき春までに私もGETしますわ~!!
フェイバリットカラーですか~。。
スワンプならスカッパノンなんですがあとは・・・やっぱチャート系ですかね。。
2008/02/04(月) 00:19 | URL | Swanper #sSHoJftA[ 編集]
僕は前からヴァイパーレッドってのに、憧れてPOP-MAXかいましたが
部屋に飾ってありますw

使うのが惜しいです
2008/02/03(日) 23:22 | URL | 翔 #-[ 編集]
自分も最近「赤系」カラー増えているんですよ。テーブルロックレッドってきれいですよね。
たまに他メーカーでいい色あると、メガバスルアーをリペイントしてもらっているくらいですよ。好きな色ってやる気が違いますよね。
2008/02/03(日) 19:57 | URL | オジメ #-[ 編集]
NANOさんへ
ブルーバックシャートいい色じゃないですか!しかも実績ありありカラーですね。私以前チャート系にはまってましたが、最近はナチュラル志向です。
リンク了解しました。ありがとうございます&これからもよろしくおねがいします。
2008/02/03(日) 19:53 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
おひさすぎですよ~
バンバンコメントくださいよ~
と、言っても更新頻度が少ないんですけどね。
私も、テーブルロックレッドでは、いい思いをした記憶は無いんですがなぜか、手が出ます。
2008/02/03(日) 19:50 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
DC9もいいいろですね~
私ならH69Tです。でもダイビングB3ほしいですね。でも1OZはキツイかな?
2008/02/03(日) 19:48 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
ライトニングブルーいいですよね。
私も1ヶ持ってます。
2008/02/03(日) 19:45 | URL | ひでっち #-[ 編集]
自分はルアーによって釣れそうな雰囲気がするカラーが違うんです(汗)

ブルーバックシャートがすきです(^^)

あと前回の記事のコメントを見直して頂けますか?
2008/02/03(日) 19:04 | URL | NANO #-[ 編集]
おひさです!v-14
自分はCRAW系、SHRIMP系のカラーですかねぇ。ザリ・エビ系ってやつ?ついつい買ってしまいます。釣れた試しないんだけど^^
2008/02/03(日) 18:17 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
http://www.oft-fishing.com/hard_lure/bagley18.html

バグリーのDC9って色です^^
日本だと ティムコのホットマスタードが同じような色で好きです
2008/02/03(日) 00:07 | URL | RB #-[ 編集]
ライトニングブルーってカラーです^^ これが一番好きです!! 
2008/02/02(土) 23:51 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/399-bc914c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
