ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

★人気ルアー在庫チェック一発検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 中古新品のリバーズ検索する372

『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索


トップページへ

今、帰りました~

今日は本年の仕事納めです。そのこともあって

『今年の汚れ今年のう・ち・に』ではなく

『今年の仕事、今年のうちに』を頑張りました。(フッ~疲れた~ぁ)

とりあえず、なんとか仕事はこれで片付いたかな?って感じです。

仕事納めといっても明日は会社の大掃除で出勤するんですけどね
(本当の仕事納めは明日です)

しかし、年末ですね~早いですね~でも、今年はまだまだ暖かいということで

年末という感じなんて全然しません。

これも地球温暖化なんでしょうね~この先地球がどうなるのか?怖いですよね~

でも、30日ぐらいからこちらは大荒れ276が降るそうです。

それは、それで寒いけどボードいけるんで嬉しいんですけどね。

話はかわりますが、本日、後輩君から借りたルアマガ、パラ見したんですが、

おもしろそ~184です。

281新春スペシャル     今江克隆VS村上晴彦

281ニュータックルSCOOPスペシャル

281タックルオブザイヤー

などその他いろいろあるようです。

じっくり読むのが楽しみです。田邉の哲男さんも出てるみたいだし

とりあえずこれからお風呂に入ってきます。

ではでは、みなさん

コメント
この記事へのコメント
ひでっちさん、こんんばんは~
今年も、残り数時間になってしまいましたね。

良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
2007/12/31(月) 20:04 | URL | ゆきみ #NZH8ZQBs[ 編集]
宮っつぁん さんへ
そうなんですよ。メチャメチャ気になるんですよダイビングフロッグ・ベンドミノー(どこかで見たような感じですが…)来月号はその他未公開ルアーがのるみたいなんでしっかりチェックです
2007/12/29(土) 16:31 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
そうですね~結構いろいろな組み合わせでやってもらいたいですよね~
2007/12/29(土) 16:29 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
ニュータックルscoop見ても買えないんですけどね~見てるだけ~って感じです…
2007/12/29(土) 16:28 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
新春対談結構面白かったですよ。
2007/12/29(土) 16:26 | URL | ひでっち #-[ 編集]
僕も買いましたよ~

ニュータックルスコープのospが今後気になりますね
2007/12/28(金) 23:57 | URL | 宮っつぁん #-[ 編集]
私も買いましたよ~^^
今江さんと村上さんの対談はおもろかったですね~
田辺さんのガチンコ勝負DVDで
次は今江さんや村上さんや相羽さんとやってもらいたいなぁ~
2007/12/28(金) 09:17 | URL | RB #-[ 編集]
やばい、ニュータックルscoopのところを完全に見落としてたw インタビュー読破して満足してしまったww
2007/12/28(金) 01:21 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!!

雑誌買ってないな~^^;
2007/12/27(木) 22:26 | URL | マイウェイ@ #pPm3yf6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/390-c3fdc7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
