ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

★人気ルアー在庫チェック一発検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 中古新品のリバーズ検索する372

『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索


トップページへ

20070929112431.jpg

どっか~ん!!どうですか、みなさん!!!

最近、釣りに行かずお魚さんの画像がないので今年の一番、思い出に残ってる

画像入れてみました!!

このバス、よ~ひきました

40はなかったんですが(・・・・・・・)

HITルアー O.S.Pアシュラです。

今まで、あまりショートビルミノーを多様しなかったんですが

今年はアシュラ・ルドラを大量購入したので使った・釣れた!!

私の中でまさにキング・オブ・ジャークベイトです。!!

みなさんの今年の思い出の1尾はなんですか?

今年のキング・オブ・プラグはなんですか?

参考までに教えてください。

コメント
この記事へのコメント
今年は、まだ時間ありますから
ガンガン釣りますよ~~~!
って言うか・・・釣れんのかな~?
意気込み重視で頑張ります。
2007/12/19(水) 10:47 | URL | 漁師 #-[ 編集]
漁師さんへ
はじめまして、これからよろしくお願いします。
2007/12/18(火) 21:51 | URL | ひでっち #-[ 編集]
初めまして!漁師です。
別に意味はありません!
初心者ですが、宜しくお願いします
バスフィッシングに関しては、負けないくらいLOVEです!
2007/12/17(月) 22:02 | URL | 漁師 #-[ 編集]
宮っつぁん さんへ
今年2本目の50アップとは…
私なんて今年40アップすら出ませんでした…来年こそは40アップいや50アップ数本いっときたいですね~
2007/12/17(月) 21:07 | URL | ひでっち #-[ 編集]
なべさんへ
コメントありがとうございます。
表層系エキサイティングですよね~
わたしもバドを今年何回か使ったんですが、結局ノーバイトでした…来年こそは頑張ります!
2007/12/17(月) 21:04 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔さんへ
マッシュヘッドで50アップっすかー
では、私ゼロワンで50狙っときましょうか。リンクのブログ名変更しときますね。
2007/12/17(月) 21:01 | URL | ひでっち #-[ 編集]
2匹めの50アップを釣ったノリーズのスーパースローロールですね。よーひきましたよw
2007/12/16(日) 12:48 | URL | 宮っつぁん #-[ 編集]
今年のキングオブプラグはやっぱりバジェットですねぇ~
ジンガやバドの表層系は好きでずっと投げ続けてたってのもありますが
やっぱり表層系はエキサイティングですよ!!
2007/12/15(土) 23:06 | URL | なべ #-[ 編集]
僕は今年一番の思い出は
初めての50upです。
マッシュヘッドですよb

それとみんなで考えて
僕等のブログ名、変えてみました。
これからもよろしくです^^;
2007/12/15(土) 22:17 | URL | 翔 #-[ 編集]
BNさんへ
ジョイクロの記事覚えてますよ。
うらやましいな~と思いながら呼んでました。
2007/12/15(土) 21:19 | URL | ひでっち #-[ 編集]
たこ議員さんへ
来年はお互い目指せ40アップですよ
2年続けて40アップ0はないでしょう
いくらなんでも
2007/12/15(土) 21:18 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
マイウェイ@さんはジグでもデカイのいっぱい釣ってるんでうらやまし~ですよ~
でも、来年はローファイでいきましょうローファイで!
2007/12/15(土) 21:17 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ムーディRBさんへ
覚えてますよ。この記事ブリッツでの50アップうらやましかったです。来年こそは、私がムーディひでっちになってきます
2007/12/15(土) 21:15 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
めっちゃ!迫力の映像じゃないっすか、しかもでかい!最高の1枚ですね
2007/12/15(土) 21:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
・・・・。
キングオブプラグ???
そういえば、今年プラグで魚釣ったかなぁ?
あ~思い出しました!!
ジョイクロ!!ジョイクロですわ!!
毎年ですけど数え切れないほどプラグを買うんですが買った数分バスを釣ったとはとても思えん。
来年は、購入量を減らして釣れてないルアーを使って釣果を伸ばしたいもんです。
2007/12/15(土) 21:03 | URL | BN #sSHoJftA[ 編集]
僕の一番は狙って釣れた35UPですね~釣れたではなく釣ったって気がしてよかったです(^o^)
2007/12/15(土) 13:57 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
ジグですね~1番活躍してるかも^^; ってかジグばっか使ってるってもあるんですけどね~_~;
2007/12/14(金) 23:20 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
2007/12/14(金) 22:21 | URL | RB #-[ 編集]
バス釣りを本格的に始めて間もない頃、2月激寒霞ヶ浦のドシャローにいた
http://www.nobite-nofish.net/2007/02/45up-1.html
この子。僕の文章も初々しい(^^;
でもあの頃は何も考えてなかったけど、真冬でに食い気のあるバスはシャローにいるんだなー、と感慨にふけってみたり・・。
2007/12/14(金) 22:16 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/383-09439b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
