ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

★人気ルアー在庫チェック一発検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 中古新品のリバーズ検索する372

『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索


トップページへ

年末とも近いということで今日ネットでガラスマイペットを買いました!

これで、窓ガラスを拭くと凄くきれいで窓がピッカピカ!!ちがうわ~436(突っ込みです)
20071210220431.jpg

これガラスマイペットではなく、あの有名プロ今江さんがイマカツHPで

これをつければ激釣れ437
発表以来、何処のショップも

入荷即完売292が続いている品物

それがガルプ アライブ アトラクタント スプレー です

先日、またまた?イヤたまたま356ネット見てると

『み~つけた405!』即ゲット、しかも2本も同時購入です。

1本はクローフィッシュ もう一本はナイトクローです。

とりあえずナイトクローは、連れが購入したんですが

それが本日341クロネコヤマトの宅急~便341449355でやってきました。

早速、臭いを買いで見ると393やばいぐらいエビです!!

まじ、やばそ~451

連れのナイトクローもちょっと一嗅ぎ・・・・・・

これ、土のにおい?!いかにもミミズがいそうな土のにおい・・・かな?

臭さのキツさはクローフィッシュに軍配です。428

バスにとっては、どちらがいいのか分かりませんが?

もう1つガーリック(にんにく)があったんですがこれは餃子で十分なのでパスしました。

でも、今となっては、ちょっと気になる存在でもありますが、まぁ~いいかぁ~

これを、プラグやワーム吹き付けると結果はほんとにかわるんだろか?

使った時の釣果が楽しみ~今から343(ドキドキ)もんです。

しかし、これマジくさいっすよ~、お家258でも保管も注意です。

なにかの間違えでマイハウスの中で噴射した。もう、その周辺にはいられません。

お家の中では完全隔離しなくては後、釣り場に向かう車の中かな

何かの拍子で取っ手が押され噴射した日には、車の中で窒息死282してしまうかも

この臭さ、バスにはGOOD218人間には毒物かもしれません

お取り扱いには慎重にです。

コメント
この記事へのコメント
宮っつぁん さんへ
冗談抜きでマイハウスでの取り扱いは、危険物並みですね
2007/12/12(水) 22:11 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
確実に車の中はきますよ~
海釣りする人の車の臭いになりますよ。
2007/12/12(水) 22:09 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
臭いですよ~
是非、臭ってみてください。
2007/12/12(水) 22:07 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
ガルプ汁私もワームを浸そうと思ってます。なんかそっちの方がしっかり臭いがついて効果がありそうな気がします。
2007/12/12(水) 22:06 | URL | ひでっち #-[ 編集]
僕もかなり気になっていました。
一度ガルプのワーム買って部屋がすごいことになったので僕は買うのに勇気がいりますねw
2007/12/12(水) 22:03 | URL | 宮っつぁん #-[ 編集]
ガルプのALIVE、今人気ですねー。気になるわ~~。手に付いた匂いを一瞬で消すスプレーも出して欲しいすね。でないと、車の中まで匂いそうで・・・。
2007/12/12(水) 10:37 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2007/12/11(火) 23:40 | URL | 清水 #-[ 編集]
え・・・そんなに臭いんですか^^;
2007/12/11(火) 23:34 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
お!ガルプ汁!!
私も買いましたがいまいち効果がわからないっす><
ちなみにナイトクローラーです
今ワームをスプレー汁の中に浸してますw
2007/12/11(火) 23:20 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/381-178c4241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
