ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

完全無欠のバスフィッシングランキング見るといろいろ勉強になります
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較59SHOP  ロッド  ベイトリール  スピニングリール

トップページへ


こんばんは、単純大魔王ひでっちです。


今日は、まだ途中経過ではありますが皆様が待ち望んでると思い(勝手にそう思う)


ルアー買いあさり祭の途中経過を発表します。


まずはこれ!!


20071101211902.jpg
RUDRA (ルドラ)です。しかもフローティングですよ!今更何を考えてるのかって


いうぐらいの買い物です。(だってたまたまヤフオクで安かったんですもの・・・)


サスペンド高いし・・・・


このカラーほしかったから思い切って落札しました。


このカラーは活性のいい時に使用します。


時間がないので次に行きます。


次はコヤツらです。


20071101211948.jpg
タイフーン1/2 に HIGH PITCHER3/8です。


いっときますけどこれもヤフオクです・・・・


ハイピッチャ-はさほど今、必要としてなかったんですがセットだったものでつい・・


でも安かったですよ!タイフーンは、はっきり言って買う気はなかったんですけど、


例のDVDを見て見事、術中にはまりました(ヤフオク購入ですけどね)


ブレードのデカさ並じゃないですね。ハイピッチャーがメチャメチャ


小さく見えるじゃないですか!


しかもブレードの回転凄くいいですよ。たぶん私が知ってるスピナベの中で一番


いいんじゃないかな~よークルクルまわります。


コイツは、水が濁った時にお魚さんにルアーはココだよって少しでもアピールするために


買いました(並木さんもそう言ってましたよ。)とりあえずアシストフックは必須です。


次はこれっす


20071101212012.jpg
BLITZシリーズ(ハニーブルー)先日ヤフオクで競ったんですが中古の癖に1400円


超えてしまったのでヤフオクでの購入を断念・・・・・・


これ、新品です。しかも定価・・・ちょっと頑張りました!!


ブリッツは今までアメリカンサンフィッシュのカラーしかもってなかったので


派手系で白刃の矢を立てたのがこのカラーです。


ブルーバックチャートじゃー個人的にちょっと強すぎって感じなので、


ちょっと控えめなハニーブルーっす!


最後にこれ


20071101212023.jpg
パワーDUNKシリーズ っスしかもFタイプです。


SPタイプは3つあるんですがFタイプが去年の


夏に40アップしとめた後にかえらぬルアーになったのでFタイプは


1年以上ぶりですかね。


新品を買おうかどうか考えたんですが、なかなかヤフオクで、この色が安く出なくて


新品購入です。とりあえず今年中に、これで1本とりたいっす


他には、ダンクのF&SP各4つセットをヤフオクで落とそうと思っていたんですが、


終了時間を間違えていて・・・・・・落札できず・・・マジ!くやし~・・・・


みなさん、無駄づかいには注意しましょう。


無駄遣い注意報です。!!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
マイウェイ@さんへ
買ってます。
まだまだ買いますよ~
2007/11/03(土) 13:53 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
いければ40アップいってきます
2007/11/03(土) 13:52 | URL | ひでっち #-[ 編集]
おォ買ってますね~^^;
2007/11/02(金) 23:43 | URL | マイウェイ@ #IjUZIPhA[ 編集]
うひょ~大量購入ですなぁ~
それで40UPいってくださいね~^^
2007/11/02(金) 00:17 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/365-8f724930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
