ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ←バス釣りの情報ならココです!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較59SHOP  ロッド  ベイトリール  スピニングリール

トップページへ


とうとう買ちゃった(`・ω・´)シャキーン


しかも、新品です。(この私が新品買うなんて何ヶ月ぶりだろう・・・)


ずっーと、ヤフオクで落札しようと思っていたんですが


なかなか、ほしいカラーの出品がなく、あっても金額的にも低価格で考えていたんで


競り負ける日々を繰り返し、買う気になって約半年以上、


結局、新品買ってしまいました!


そのルアーはこれです↓



20071014143950.jpg

えっーと上から


ブリッツMR(テネシーシャッド)


ブリッツMR(ハニーブラウン)


ブリッツMAX(黒金Ver.T)



並木ファン、並木イズム、OSP大好きなわ・た・しがこれを持ってなかったなんて


ちょっと、どうなんと・・・・・てな感じですよね。


前MRのこのカラー持っていたんですけど、とてもいい思いをさせていただきました。


連投につぐ連投で根がかり、かえらぬルアーになってしまいましたが。トホホ・・・


そのお気に入りのブリッツMR(ハニーブラウン・テネシーシャッド)


が我が家に帰ってきました。


ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 おかえりっす。


今現在、私の信頼するジャパニーズクランクは


ワイルドハンチ・ハマクランク・ブリッツシリーズこの3つ


私の中で3大ジャパニーズクランクベイトとなっています。


(もちろん他にもいいものあります)


とにかくいい動きします。今まで何十種類?何百種類?使ったクランクの中で


1投目でウォ~~~すげーーーーーーーーと思ったのもこの3つだけです。


ひでっちお薦めクランク是非試してみてください。


ブリッツMAXは初めての購入です。


早く使って40アップつりたいな~


たのしみ~


みなさんのお薦めクランクはなんですか、おしえてください~

コメント
この記事へのコメント
たけさんさんへ
私はオンベっスこの時期スズメバチにめっちゃ注意です。
命がけのフィッシングです・・・
2007/10/17(水) 21:19 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ひでっちさん初めましてm(_ _)m
最近から、楽しく拝見させて頂いてます。

私は東部の辺りでBASS FISHINGを楽しんでます。

ひでっちさんは、どこのダムで楽しんでるんですか?
素仕えはなければ教えて下さい…
また、お邪魔しま~す。
2007/10/17(水) 02:03 | URL | たけさん #-[ 編集]
宮つぁんさんへ
やっぱりワイルドハンチはほとんどの人が1番いいと言いますね。
やっぱりこれは、BOXの中にないと後悔しようですよね。
2007/10/16(火) 21:05 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
ハマクランク是非お試しあれ~です。MR-Xグリフォンよくつれますよね。あのラトル音は大~小までみさかいなく釣れますね。私的にSRが好きです。
2007/10/16(火) 21:03 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
MAXでてますよ!!まだ使ってないですが、きっといいですよ。またインプレでもします。
BOXの中は70%OSPですね!でもプラグは少しです。たぶん30個ぐらいしか持ってませんよ・・・
2007/10/16(火) 21:01 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ゆきみさんへ
お勧めクランク騙されたと思って使ってみてください。騙されるかもしれませんが・・・・嘘ですよ~絶賛してもらえるの自信ありありです。
SRのサイクロンもイイッスね!
私も昔使ってました。
2007/10/16(火) 20:58 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
私も金欠ですよ~タックルすべて自分で買ってます。誕生日でも何一つ買ってもらえません・・・
ノーマンのDTN私も一時期狙ってました。買いませんでしたけど・・・
やっぱ!いいですか~
2007/10/16(火) 20:54 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ワイルドハンチは僕もいいと思いますよ。
ワイルドハンチで僕もなかなかのサイズのバス出ましたから、信頼していつも1軍タックルにはいっています。
2007/10/16(火) 17:14 | URL | 宮つぁん #-[ 編集]
あぁぁ、ハマクランク忘れとったぁ~。昨日大量にクランク買ったのに忘れとったぁ(泣 でもあれですね、流石に最近クランクが炸裂してるだけあって説得力あるっすね!
自分のオススメクランクはMR-Xグリフォンです! キャットも釣れちゃいます^^;
2007/10/15(月) 23:37 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
MAXって出てたんですね^^;
BOXはOSPだらけでしょうね^^!! ブリッツいいですよね~!!
2007/10/15(月) 22:58 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
こんばんは~\(*^0^)v♪

>ひでっちお薦めクランク是非試してみてください。

釣ったことが無いクランクばかりでした・・(´・ω・`)ショボーン
ひでっちさんのお勧めクランク、今度使ってみますねぇ~
頑張ってみよ~と思います。
因みに、私の実績クランクはサイクロンSRです。
2007/10/15(月) 22:17 | URL | ゆきみ #NZH8ZQBs[ 編集]
おお!ハニーブラウン^^
万年金欠で一気に買えないから
ちょっとづつOSP買いますね^^
お勧めはやっぱりノーマンのDTNです
最近こればっかです(笑)
2007/10/15(月) 21:20 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/357-72b2a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
