ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ←バス釣りの情報ならココです!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較59SHOP  ロッド  ベイトリール  スピニングリール

トップページへ


こんばんは、ひでっちです。441


本日は朝6時に起床395メチャメチャ眠く、起きあがって歩くと寝ぼけて


いきなり柱にゴンッ363とぶつかり、朝から上々の、であしです・・・・・


さっそく釣り場に着くとやっぱり寒い393


でも水はきれいじゃんターンオーバーない?


ボートを出し、さっそくスタート355ですが、同乗者がいきなりバズを使うと


シャリン!シャリン!という音の中泡が泡が泡が・・・・・・


部分的にターンオーバーです。ダム湖の中央は風が吹き水はきれいそうだが


その水の動きが届かない時は80%ターンオーバーっす


とりあえずターンオーバーと分かっていても世間の意見をまったく無視して


そこにキャストしてみました。


もしかして、もしかして、・・・なんて甘い考えやっぱりそんなに簡単ではないですね。


ということで、風が当たると、ちと寒い、風が入りにくく若干の水の流れがある場所を

とりあえずキャストしていくことにとりあえず



H I T!!



20071013082343.jpg


 


33cmっす221


やっぱりダンクです。こいつはいい仕事しますよ~392


難点といえばフックが弱いのですぐ曲がってしまいます。


場所はこちらです↓
20071013082354.jpg


その後ブリッツに選手交代し数投後、


これまた、ターンオーバー気味の場所であるがそこの倒れ木のところ発見!


ちょっと横は水が動いている、よしキャスト、いきなりズシン、ゴン!!という


重みを感知その瞬間ピクピクピクと生命反応あり!!


すかさずフッキングし、ラインを巻き取ると私の一番お気に入りロッド


ダイワ バトラーリミテッド ウェアーウルフが激曲がり363405


ラララララインを巻き取るどころかラインがでてる405


これメチャでかい?いやいやでかいよ~これ40アップもしかして50アップあるかも


絶対あるよ~


まじ!必死356必死356今年初めての40アップ391なるか、やっときたよ~


と喜んでいると、テンテンテンテンテレレレレ~・・・・・・・・・・・・・・・


バラシです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う~ブログネタが目の前で逃げた~406


このバラシがショックで意気消沈・・・・・・・・・・・・


時間も迫って、もうそろそろ帰らねばと思った瞬間


ロッド激曲がり、きた!しかも潜る潜る、ひくひく、おもいおもい、でかいでかい!



ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!


どうですか~みなさん!!!!


20071013102116.jpg
51cmを釣りました!!!!!!!!!


後輩が釣ったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・308おめでとう


ヒットルアーはイマカツPOWER BILLパワービルです。


(イマカツHPに投稿するって言ってました)


本日は1匹です・・・・みなさんの期待にこたえられずすいません409


まだまだ!腕が未熟なんで不屈の闘志で精進します。


最近どうもスランプにおちいっています。


というか、自分の中での迷いがあり、こういう結果になってるんですけどね。


やりながら、なんとなくはわかってるんですけどね~


しかし、イマカツ系のジョイントプラグ全体的にすばらしい動きしますよね。


かなりお薦めです。

ほしい方はどうぞ↓


デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

コメント
この記事へのコメント
めがばさぁさんへ
ホントビシッと言ってやってください。
状況判断は適当ですよ。
自分の思うようにやってるだけです。たいそうなもんでもありません。
2007/10/15(月) 08:44 | URL | ひでっち #-[ 編集]
なかなか素敵な後輩ですねw
僕のほうから一発ビシッと言っときましょうか? なんて。。
でも状況判断(水質とか流れとか)が上手なんですね。いつも感心してます。
2007/10/14(日) 21:58 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
RBさんへ
目の前だといいんですが
というか、今度こそは私の50アップをアップしてやります。
2007/10/14(日) 19:01 | URL | ひでっち #-[ 編集]
たこ議員さんへ
人生ってなかなかうまくいきませんね~
2007/10/14(日) 18:59 | URL | ひでっち #-[ 編集]
すげ~パワービルで51!
後輩さんおめでとう^^
ひでっちさんもドデカイの
かけたみたいで
50UPは目前ですなぁ~^^
2007/10/14(日) 17:47 | URL | RB #-[ 編集]
ついに50UP!!と思いましたが(つд`)おしいですね(-.-")こっちもターンオーバーでやばいです((((゜д゜;))))
2007/10/14(日) 17:30 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
BNさんへ
目の前であんなの見せられると俄然やる気が出てきます。
今度の釣行では必ず40以上を釣り上げたいですね~
2007/10/14(日) 14:55 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
私じゃなかったんですけど
昨年の春以来の50アップを見させていただきました。
やっぱりでかいですね~
2007/10/14(日) 14:54 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ほんまにドキッとしましたわ!!
場所はあっていたんでしょうね!!
この時期はそこにたどり着くまでが
しんどいんですが、さすがですね!!
大物は、次回持越しということで。
次回、期待してますよ!!
2007/10/14(日) 00:25 | URL | BN #sSHoJftA[ 編集]
一瞬ドキっとしましたよ^^; きたかー!!と思ったら後輩でしたか^^; 

いい感じの場所ですね!!
2007/10/14(日) 00:00 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/356-8dc83829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
