ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較
いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。【このブログはフリーリンクです。リンク後、コメントにでも一言入れといてください。】

 f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ←バス釣りのレベルアップに是非ご覧にることおすすめです
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif

こちらは厳選約80店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓
BASS(バス)ショップ80店舗(最新入荷情報)

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較59SHOP  ロッド  ベイトリール  スピニングリール

トップページへ


昨日の釣果報告の時間です。


楽しみにしていた皆さん報告遅くなり申し訳ございません


(誰も楽しみにしてないって・・・393そうですか・・・・)


しかし、その期待に反して釣果報告しちゃいます。


今回はいつもと違うXXダムに行ってきました。


このダムここ2.3年さっぱりなんです・・・393


まじ、釣れね~ってぐらいのダムです。


3匹釣ってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって感じですかね


しかし、なぜ行くか?


それはですね。昨年ここで56㎝釣ってるんですよ。!!その時の思いがあり


釣れもしないのに行ってしました。403


土曜日の予報は曇りです。しかし前日より最高気温4.5℃低くなってます。


人間だったら動きやすいな~と感じるぐらいの温度差ですが


この4.5℃の急激な気温低下でバス活性はどうなのか?


多分シブイだろうな~ラバジオンリーぐらいになるんかな~とか思いながら


XXダムへ到着


さっそく活性をチェックする為のスマトラをキャストです。


そうすると2投めにHIT!!!!!!


20070929083224.jpg


ジャーン410ファーストフィッシュは33㎝GETです!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


もしかして、思うほどシブくないかもと思いながらスマトラでもう1匹GETし、


これで、確信シブくない!むしろ活性いいじゃん392


ということで、先日買ったダンクをキャスト、とすると


ロッドに生命反応がキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


20070929084146.jpg


さすが私のリーサルウェポンです。必ずBASSを連れてくる。


ホンマ!あんたは凄すぎ!


1匹釣ったところで本日のダンクちゃんのお勤め終了です。


ここで開始から10分もたたないうちに3匹GET!!めちゃめちゃ上機嫌っス411


ということで、今度はRBさんから頂いたRBジグGO355です。


ねらうはココです


20070929092818.jpg


使い方は、このてのルアーは、私はテクが未熟な為、フォールさせ


微妙な159アップ158ダウン159アップ158ダウンで使ってます。


スモラバは、鮮明なあたりがあまりでないと、よく聞きますが


今回は鮮明なアタリがコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン


(゚з゚)イインデネーノきまくりです。


結果は即効釣りました。(サイズは・・・でしたが)


20070929084850.jpg


( ^×^)アンタモネー
20070929085203.jpg


( ^×^)アンタモネー
20070929092810.jpg


↑コイツが一番ええサイズでしたね~91


( ^×^)アンタモネー
20070929093148.jpg


もはや、餌、状態ですわ~(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


これで、これもお役目ごめんです


(釣れるからといってひたすら使わないのがひでっちの売りです。)


次は、またまた先日買ったルアーの登場です。


それは、スパイクっス


倒れ木にキャストするといきなりHIT!!!!


木にですが・・・・・393その後あの手この手で必死に回収


あぶなかった!388キャスト1発目でロストするとこでした。


改めてキャストし動きを見る。動きはハイピッチな動き、ダンクほど早巻きしても


バランスを崩さないので、とっても使いやすいGOOD


買っててよかったスパイクって感じです。391


何度かキャストするとHIT!!


大丈夫です。今度はBASSちゃんです。大きくはないですがこちらです。


20070929094301.jpg

ということで本日のスパイクのお役目、終了です。


なかなかお薦めですよ。さすが並木作です。


本日の更新は誠に申し訳ございませんがココらへんで・・・・435


この続きは明日もしくは明後日に更新します。


次回は私にとってショッキングな出来事&プチ喜びの出来事


考えさせられる出来事でお送りします。






コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
>今度こそ40UP釣ってくださいな
耳が痛いです・・・
今年は無理かもしれません。
2007/10/01(月) 21:00 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
やっぱり、でかいの1本ほしいっす
2007/10/01(月) 20:59 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
いやいやこれで40アップ目指します。そのうち注文しちゃいますよ~
2007/10/01(月) 20:58 | URL | ひでっち #-[ 編集]
超↑釣ってるじゃないですか(´Д`)さすがです!!今度こそ40UP釣ってくださいな(^人^)
2007/10/01(月) 07:00 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
めっちゃ釣れてるじゃないですか~^^!!
2007/09/30(日) 22:52 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
RBジグで釣れてよかったです^^
まさしくエサだって言ってくれる人が結構おおくて嬉しい限りです
ただサイズが選べませんが…
とりあえず1匹って時の最終手段にでも使ってやってください^^
2007/09/30(日) 15:50 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/349-2fb270f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
