ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

 


いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。【このブログはフリーリンクです。リンク後、コメントにでも一言入れといてください。】
f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ←バス釣りのいろいろなことが分かります。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif
こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。

バスショップ最新タックル入荷情報 

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較59SHOP  ロッド  ベイトリール  スピニングリール

トップページへ


金曜日の釣行結果です。

朝AM9:00より前回ノーフィッシュ・ノーバイトのダムに出勤です。


出勤したはいいが、減水に激濁りついでに


水がクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!ターンオーバーか・・・・?


前回は増水&激濁りで・・・


もしかして、前回より厳しいかも・・・・・です。


しかし暑いですね。iconicon膨らませているだけで汗が356356


早速、釣り開始とりあえず1本ほしいので得意のダンク をキャストするも


ノーフィッシュ・ノーバイト


その後 O.S.PJIG ZEROONE (ゼロワン)・YAMATO O.S.PRUDRA (ルドア)投入するも


ノーフィッシュ・ノーバイト


とりあえず、濁りがとれてるとこ・水が動いてるとこを探して撃っていく


そして、今までで1番風が当たり水が動いているところを見っけ!!


濁りは、やっぱりあるが今までで1番良さそうなとこだ!!


20070921101654.jpg

ここにダンクを投入する   


とうとうHIT!!です


20070921101644.jpg
32㎝ゲット!!


その後、その周辺で画像を、とる気もしない小粒のバスちゃんたちが数匹キャッチ


そして、徐々に風が吹き濁りもとれているところが少しずつ増え


そこをねらうと


またまたHIT!!!


20070921090923.jpg
30cm台をGET!!


そろそろプラグをやめラバジ班長に変身です!!


そして、とうとうハリアーが本格的に出撃です。


ラバジでゲットなるか?


バトラーハリアーにはO.S.PJIG ZEROONE (ゼロワン)でラバジ班長復活なるか?


水が綺麗、風があたる水中にストラクチャーありをキーに探していると


ありましたよ~ありましたここです↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像とってませんでした。すいません・・・・


とにかく、そこにキャストその後、動かさず放置そしてほんのちょっとだけロッドを


上げ下げ、その後コンッ!!!と感触 おーーーーフッキングそしてHIT!!


20070921105646.jpg


そして35cmゲット!!


連続HIT!!

20070921104922.jpg


35cmゲット!!


ジグ班長復活宣言!!!


やっぱり、ラバジの、あのコンッって感じ最高ですね。


やっぱりラバジでしょう~


サイズが40アップがほし~いよ~


とりあえず金曜日15匹ゲットしました。

コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
番長なんて無理ですよ。
私は班長で十分です。
テクなんてないので・・・
2007/09/26(水) 22:21 | URL | ひでっち #-[ 編集]
厳しい状況の中さすがですねへ(* ̄ー ̄)>
ラバシ班長復活おめでとうございます!!このままラバシ番長ねらっちゃいましょう(^3^)/
2007/09/26(水) 12:06 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
RBさんへ
テクがない分だけボートに頼ってます。丘からなんて私、全然ダメなんですよ~
2007/09/25(火) 18:34 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
注意報出てますかね~
気をつけないといけませんね~
できれば釣れすぎではなく
デカバス注意報のほうが良いんですが!!
2007/09/25(火) 18:33 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔さんへ
やっぱり田舎なんでプレッシャーがないんですよ~
2007/09/25(火) 18:31 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
運がいいことに結構数はでてます。
しかし、やっぱりサイズがほしいッス
今度はスピナベです・・・
2007/09/25(火) 18:30 | URL | ひでっち #-[ 編集]
すげ~釣ってますね~
写真の岩盤おいしそ~ですね~
毎回ボートで羨ましい限りっす^^
2007/09/25(火) 12:31 | URL | RB #-[ 編集]
^^;・・・釣りすぎ注意報が出るんじゃないですか!!?

2007/09/24(月) 22:28 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
15匹?
凄すぎますw
そんなに釣ってみたいw
2007/09/24(月) 21:52 | URL | 翔 #-[ 編集]
ンモーっ!
クランクといったり、ラバジといったり……。もうこれ以上僕を翻弄するのはやめてください!(なんてネ^^;)。最近収穫しまくりじゃないすか? 分けてくだちゃい。
2007/09/24(月) 21:23 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/346-6c7cb077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
