ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較
管理人のひでっちです(^0^)/
このブログはフリーリンクになっておりますのでご自由にリンクを貼ってください。
(貼っていただきましたら貼ったよ~なんてコメントにいれていただければ助かります)





f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ順位がやばそうです。押していただければうれぴーです(^0^)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif
こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ最新タックル入荷情報 

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較59SHOP  ロッド  ベイトリール  スピニングリール

トップページへ





今日は8時に後輩と待ち合わせをし8時半にフィールド到着231




9時前からの釣行スタートです。

ダム湖の管理人さんからの状況を聞くと昨日3名の人が入って3人で1匹しか





釣れてないとのこと状況的に厳しいのか?





ここ何日でまた暑さがぶり返したのでBASSの動きがよくない?




と言っても今日の目標は表層の魔術師YAMATO O.S.P で釣ること





自然は水物、昨日悪くても今日がいい!!なんてよくある話だ!





と、良い方に考えながらスタート!!





といっても、やっぱり昨日の様子が気になり、まずはいきなり私のリーサルウェポンの




ダンク をキャスト(とことん弱気・・・・ひでっちである・・・・・)




その弱気がよくないのか、まったくノーバイトノーフィッシュ・・・




となれば、とりあえずYAMATO O.S.Pの動きを見てみようとキャスト




(はっきり、いってブッ飛びます。そればスゲ~飛距離です!!)




ラインアイを上のアイにセットしS字アクションさせる!!!




マジ!書いてあるとおり激しいロールをしながらのS字アクション




これ、もしかしていい感じジャンと動きを見てベタ惚れですわ~




しかし、面直下はちょっと、今は辛そうだな~と思いながらキャストを繰り返す




と、やっぱりノーフィッシュ・・・・





ここで最近、私の心の中で人気急上昇の RUDRA (ルドア)に変更




そうすると少したっていきなりHIT!!です~ゥ




20070917112826.jpg
さすがRUDRA (ルドア)クンです。いきなりバス釣ってしまいました。(^0^)/




このウエイトでの飛距離と魚のようなすばらしいアクション集魚力抜群です。




それとアシュラより棚をもう一段落としたい時に使用し、結果を出す最高です!




その後、ダンク でもう一匹追加し



20070917094716.jpg
再びYAMATO O.S.P登場、若干浅めな棚なので不安でしたが、




キャスト後、1.2回転リールを巻き少し潜らせ連続トゥィッチで先ほどより




少し深場をS字アクションにします、さっきよりも釣れる気がする!!




この調子で数回キャスト後、ロッドに生命反応!!!!!!!!!




とうとうきました。とうとうきました。HITです!!HITです。




激しいロールでのS字アクション最高です。




今日の目標これで達成か!!!必死にバスを寄せ、そしてキャッチ!!



20070917105236.jpg


やりました。目標達成です。




ひでっち今日のお薦め品 並木さん作 YAMATO O.S.P です。最高です!!




その後RUDRA (ルドア)でもう一本追加し本日終了です。



20070917092907.jpg

なんかいいですね。4匹しか釣れませんでしたが、



釣りたいルアーで釣ると結構心地よい満足感です。

コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
コツは、ひたすら釣りたいルアーをキャストしまくることです。
釣れないとブルーになりますが…
2007/09/18(火) 21:56 | URL | ひでっち #-[ 編集]
うわ~いいですね!!自分の釣りたいもので釣るとうれしさ倍増ですわ(^o^)
2007/09/18(火) 21:41 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
マイウェイ@さんへ
釣りたいルアーで釣るのはホント最高です。しかし、そのかわり我慢のキャストが続きますけど…
釣れないときは辛いですけど釣れた時の喜びは最高です。
2007/09/18(火) 21:25 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔さんへ
釣りたいからひたすら投げるんですけどね。釣れたときは最高です。
ヤマト高いですけど、思いっきりが大切ですよ。いい仕事します。
2007/09/18(火) 21:23 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁ さんへ
いや~釣りたいルアーで釣っちゃってます。
ヤマトいいですよ。超おすすめです。S字ロール試してみてください。ついでにルドアもおすすめです。
2007/09/18(火) 21:21 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
ハード中心で投げてますんで。
ラバジも使ってるんですけど…なんです…
2007/09/18(火) 21:19 | URL | ひでっち #-[ 編集]
炸裂ですね~^^!!

釣りたいルアーで釣るといいですよね~!!
2007/09/17(月) 23:59 | URL | マイウェイ@ #Cnub/O7I[ 編集]
やっぱり買ったばかりの
ルアーで釣れると嬉しいですよね
YAMATO欲しいけどお金がw
今後も釣果期待してます^^

2007/09/17(月) 22:38 | URL | 翔 #-[ 編集]
あー!
また釣りたいルアーで釣ってる~。
また釣りたいルアーで釣ってる~。
うらやましかです。OSPいいすね~。YAMATO買おかな・・・。ってひでっちさんのブログ見てると、欲しくなルアーがワンサカです(笑
2007/09/17(月) 21:44 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
このところハードルアーばっかで
凄いですね~^^
しかもOSP!渋い!
2007/09/17(月) 21:42 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/343-b7b72499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無双演舞攻略に関してはほぼ完璧な出来だと思います。全武将の全ステージ(全ミッション、全イベント)が掲載されています。ただそれ以外の掲載がほぼ簡略になってしまっているのは残念です。特に第4武器入手攻略が簡略にしか書かれていません。前作の最強サムライへの道み
2007/09/30(日) 08:41:48 | アクションをあなたに捧げます
