ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較


いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。秋パターンの始まりです巻物ルアーの準備はOKですか?【このブログはフリーリンクです。リンク後、コメントにでも一言入れといてください。】



f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ←順位がやばそうです。押していただければうれぴーです(^0^)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif
こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ最新タックル入荷情報 

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較 ロッド  ベイトリール  スピニングリール
トップページへ



いや~最近、雨がよ~降りますね~


 


この雨のおかげで気温も少しずつ下がりとても活動しやすくなりました。


 


雨に濡れても気持ちよささえ感じます。(^0^)/


 


人間が活動しやすくなったということは、やっぱりバスも活動しやすくなった?


 


今までディープやカバーに潜んでいたバス達も少しずつ活動を開始してくる?


 


ということは、もうじき秋パターンの完成ですか!!!!!!


 


雑誌等にも秋の釣り方の記事が載っていますし、今日も情報を聞いたところ


 


とあるダムで巻物でボコボコ釣れるとか!!


 


やっぱり、バス釣りの基本は投げて巻くまさにバス釣りの醍醐味ですね~


 


クランク・バイブ・スピナベなどなど今から何を使おうか楽しみです。


 


みなさんの地域はどうですか?秋パターン近くに来てますか?


コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
こちらは朝夕だいぶ涼しくなってきました。昼間は若干暑い~って感じですが…多少の雨がポツリが魚の活性をより上げてきますね。小雨に期待です。
2007/08/31(金) 20:39 | URL | ひでっち #-[ 編集]
近所の野池はまだ水温が高い感じですね~9月中旬になると秋になってきそうですね。①日巻物を巻き倒すのもいいです(^o^)
2007/08/31(金) 16:47 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
LOVE BASSFISHING!! さんへ
スピナベで今年釣ってませ~ん・・・
Dゾーン使い倒すのもGOODですね~
2007/08/31(金) 08:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ビックベイトいいすね
狙うはデカバスっすね
2007/08/31(金) 08:39 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
雨の影響というのが大きいでしょうね
来週から雨は降らないみたいですが気温は30℃前後天気は曇りの予報
秋パターン投入なのか?はたまた1時的なものなのか?いや!やっぱり投入でしょうね。
2007/08/31(金) 08:38 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔 さんへ
がんばってっ下さいよ
今日のブログの更新楽しみにしてます。
2007/08/31(金) 08:35 | URL | ひでっち #-[ 編集]
僕は1年中巻いてますね(笑)
ジグとかもしますが、スピナベ巻いてることがほとんどですわ。
2007/08/31(金) 02:12 | URL | LOVE BASSFISHING!! #-[ 編集]
ビックベイトにハマってます^^;
2007/08/31(金) 00:36 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
標高の高いリザーバーでは
秋パターンに以降しかけてるみたいですね~
巻き倒しの秋!はやくこないかなぁ~^^
2007/08/30(木) 23:47 | URL | RB #-[ 編集]
バズベイトをおじさんに
貰ったので、明日は
バズベイトつかってみます!
2007/08/30(木) 21:47 | URL | 翔 #-[ 編集]
オジメさんへ
バズですか!いいですね。私はやっぱり、私はやっぱりクランクですかね~お互いこの秋をいいものにしましょう
2007/08/30(木) 20:56 | URL | ひでっち #-[ 編集]
今年の秋は「バズベイト」で爆発してみたいものですね。(^_^)Y
2007/08/30(木) 20:14 | URL | オジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/335-31c5a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スーパーフィッシングショップは日本最古のバス専門WEBショップ09/03 イマカツ新作「雷神ジライヤ」新色ふくめ入荷■ 09/03 楽天ショップ プレゼントコーナーに 「デプス/ローファイ」を追加 ■ 09/03 楽天ショップ プレゼントコーナー当選者発表 「イマカツ/リップライザー
2007/10/01(月) 09:57:35 | イマカツ・バス釣り話題集
