ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。【このブログはフリーリンクです。リンク後、コメントにでも一言入れといてください。】
f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ←順位がやばそうです。押していただければうれぴーです(^0^)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif

こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ最新タックル入荷情報 

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

ロッド・リール価格比較 ロッド  ベイトリール  スピニングリール
トップページへ



最大の武器とはロッドでもなくリールでもなくルアーでもなく


最大の武器は偏光グラスです。


私も2年前に偏光グラスを買いました。


それまでは、うざいと思ってつけてなかったんですが


人のをちょっと貸して、もらってつけた とたん!!!!!


世界が変りました405405405405405405405405405405405405405


うおおおおおお~っ今まで見えてなかった水中がこんなに見えるものなのか~


あっ!あそこに岩がある、あっ!あそこに魚がいる~!!!!!


まさにバス・水中ストラクチャー発見機、新世界発見ですよ。


これを気に私は即効で偏光購入!


ブラックフライのう~んなんだったか忘れたけどレンズはハイライトで力を発揮する


濃い目のグレー系です。影に入るとちょっと暗くるのが難点なんで


もう一つブラウンの明るい系の購入検討中です。


やっぱり、2つは必要かもです?!


やっぱり、偏光サングラスは必須ですよ。


これをかける、かけないでは豚に真珠(意味が違ぅ~わ~)


月とスッポン!です月とスッポン!!



偏光サングラス





■おまけ■


今日休日出勤で釣りにいけなかったところお友達から


画像付きの1通のメールがきました。


20070818102016.jpg


しかし、きれいなBASSですよね・・・


サイズは大きそうに見えますが30cmちょっとです


俺も行きたかった~409


コメント
この記事へのコメント
BN #sSHoJftAさんへ
落ちちゃいましたか…それは、切ないですね。あって当たり前のものがなくなった時その物の存在価値が身に染みて分かりますよね
2007/08/27(月) 20:21 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@管理人さんへ
自分にあったもの、まさしくそうですよね。偏光にかぎらずなんでもそうですよね。
2007/08/27(月) 20:19 | URL | ひでっち #-[ 編集]
LOVE BASSFISHING!! さんへ
そうですよね、月とスッポンですからね~、やっぱりこれが最強の武器でしょう
2007/08/27(月) 20:17 | URL | ひでっち #-[ 編集]
翔さんへ
平気いいですね~うらやまし!!
2007/08/27(月) 20:16 | URL | ひでっち #-[ 編集]
偏光は絶対ですね!!
特に地形を釣る時とかウィードを釣る時とかは。
土曜日、不注意で私の目に合った一番のお気に入りを琵琶湖に落としてしまってその後落ち込んだのと本当に偏光がないのとで釣りになりませんでしたから・・・。
高いものじゃなくていいんで、自分の目に合ったものを探す事をオススメします。
2007/08/27(月) 05:42 | URL | BN #sSHoJftA[ 編集]
偏光はあるなしでは全然違いますよね^^ 自分にあったものを選んだほうがいいですよ!!
2007/08/25(土) 23:39 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
偏光グラスはあるかないかで全然違いますからね。
あと、水面からの照り返しから目を守ってくれるのでこの時期は重宝します。
2007/08/25(土) 23:14 | URL | LOVE BASSFISHING!! #-[ 編集]
サングラスほしいですね~w
初50のとき踏んじゃいましたw

で、将がサイトマスター買うぜ
とか、言ってましたけど、凄いですねw
2007/08/25(土) 23:11 | URL | 翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/333-d5fe5cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
