ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。
f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ←順位がやばそうです。押していただければうれぴーです(^0^)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif

こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ最新タックル入荷情報 
ロッド・リール価格比較 ロッド  ベイトリール  スピニングリール

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

トップページへ


本日激暑356にも負けず、懲りずにバスフィッシングです。


ロッド5本持っていき


着いてセッテングです。


■ハリアーにラバジ(エキップ3/8赤針バージョン)+懐かしのゲーリー4インチグラブ


■フロッガーに1/4シンカーにリップレス130


■ウェアーウルフにバイブレーションXスマトラ


■ブリッツにDゾーンフライDW 

■ブルアップにRBジグ


の布陣で戦闘スタート!!


まずは、RBジグをキャスト RBさんの解説どうり動かそうと思うがなかなか


ムズ~393うまくいきませんね~(修行あるのみです)


何度かキャストした後バイブレーションXスマトラ .リップレス130.Dゾーンフライを


キャストするも、まったくまったく シ-----ン406 反応なし・・・


やっぱり、この暑さで人間もバスもグロッキーですな~


結果、巻物はあきらめラバジ、RBジグの2刀流で本日のミッションを遂行することに




その瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!





やばい腹が痛い393汚い言葉でいえばウンチ294したい(お食事中の方すいません436


しかし、ここはダム湖の真ん中 おおおおおおおお~ん356


スロープまで遠い~しかし考えている暇はない!必死でスロープに戻り


車に飛び乗り いざ!96へうううううううううううう~


間に合うか間に合わないか・・・・・・やベー356


おかなをさすりながらのドライビング448355こんな必死にドライビングしたの久々です。


その甲斐あって間一髪96滑り込みセーフでした。あぶね~あぶね~


皆さんこんな経験ないですか?


本編に戻ります。


気を取り直してRBジグとラバジをキャストキャストキャスト


キャストしすぎて肩こってしまいました~394


しかし、キャストのかいあって、RBジグでゲット


20070818115847.jpg
大きくはないですが20センチ台を3匹ゲット
(RBさんこんなんしか釣れませんでしたすいません。)
使用方法をマスターするまでもう少し時間を・・・・・・

20070818085021.jpg20070818100614.jpg


そしてラバジ+ゲ-リ-4インチグラブをゴミ溜めの際にキャストすると

黒いものがスースーっと動いた!その瞬間ググッと生命反応!即フッキング


で、でた35cmです


(画像は同じバスを2枚撮影したものです・・・・1枚じゃ迫力に欠けるので・・・)
20070818110207.jpg20070818110152.jpg

本日はこんな感じです。いや~もっと釣りたかったんですが、なんせこの暑さなので


これで任務遂行としようじゃないですか みなさん!!!!


 

コメント
この記事へのコメント
CUE #7tx7L6DIさんへ
野●ソですか!!
でも、漏らすより絶対いいですよね。私も以前試みようと思いましたが、ペーパーがないのでやっぱりWCに直行しました。
2007/08/22(水) 22:07 | URL | ひでっち #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ村からやってきました。
ウンチの話,おもしろかったです。

ていうか,ボクも同じような経験があるので,とてもリアルに場面を想像することができました。

ただ,ボクの場合は,野池の近くで
野グソというかたちで終わりました。(笑)
2007/08/22(水) 10:57 | URL | CUE #7tx7L6DI[ 編集]
たこ議員さんへ
みなさんやっぱあるんですね~
やっぱり自然現象にはさからえませんね
2007/08/19(日) 21:03 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ラバジつかいこなしてますね(^o^)
この調子で頑張ってください!!

僕もう○こもれそうでコンビニ探してもないのでラーメン屋でトイレ借りました。帰りに正露丸までくれて(T_T)あの時のおじさんありがとうございました!!
2007/08/19(日) 19:42 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
RBさんへ
修行して使い方のマスターします
そして、でかいのを●●です。
2007/08/19(日) 16:01 | URL | ひでっち #-[ 編集]
おお!RBジグがお役に立てたようで何よりです^^
釣れるサイズを選べないのが難点ですが
使っていただいてる方の意見をまとめると、最終手段や数釣りには威力を発揮してるみたいです^^
スモラバは使い方がちょっと特殊ですが、極めれば中層を狙って釣れるようになるので頑張ってくださいね^^
2007/08/18(土) 23:48 | URL | RB #-[ 編集]
マイウェイ@管理人さんへ
3匹ですよ!悲しくなりますよ~
2007/08/18(土) 23:28 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めっちゃ釣ってますね~^^
2007/08/18(土) 22:55 | URL | マイウェイ@管理人 #Y6lhEYGQ[ 編集]
めがばさぁさんへ
分かりますその気持ち
ホントつらいです
2007/08/18(土) 22:33 | URL | ひでっち #-[ 編集]
う○ちの件ですが・・・。
湖上からの生還はまだ未経験です。
電車の中ならよくありますが。
いっそのこと、死んでしまいたくなるぐらい、つらいす(w
2007/08/18(土) 22:05 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/332-39cd3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
