ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。
f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ皆様のポチッ1回が私に勇気をくれます
フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif
ランキングもう一つ登録してしまいました。めんどくさいとは思いますが応援お願いします。

こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ最新タックル入荷情報

デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon  中古新品のリバーズ検索する
トップページへ

本日、久々に行ってきました(有給です有給休暇です)

近くのダムに到着、先日の雨の影響で水は激にごり・水は夏には珍しく

増水してました。

濁りってるんでどうかな~と思いながら下流をチェック

本日のファーストキャストは、とりあえず夏ということで

メガバスプロップダーダー80をキャスト5投であきらめMD-Xサイクロンにチェンジ

するもまったく反応なし・・・・

ということで、いきなり本日のメインのラバージグを早くも投入するが・・・・・・

もしかして、今日激ヤバ!!!!

開始から30分まったくあたりもなく時間だけが経過・・・・・おいおいおい!!!

こうなると、とりあえずMD-Xサイクロンを投げまくりです。

とその時、ロッドに重みすぐさまフッキング!!

きたー!!ファイト1発!!↓本日のファーストフィッシュ!!

32㎝ゲット!!

その後、下流沈黙・・・・・・・・・・・・

いざ、上流へ

やっぱり夏は上流ですな~

パワーダンク・MD-Xサイクロン・キラーBでのサイズは30cm前後ですが
本日のヒットルアーを探す←クリック

連発~連発~連発~何匹釣ったんだろう10何匹ぐらいかな~

プラグで釣って満足したので次はメインのラバージグを投入

ラバジでも結構いっちゃいました。

本日の最高35cm 釣った数20匹ぐらい

最初はどうなるかと思ったが最終的にはOK釣行でした!!

40アップは今日も出なかったが、釣りたいもので釣れて満足いく釣行でした。

この記事へのコメント
マイウェイ@管理人さんへ
是非、ガンガン巻物行ってください
2007/08/07(火) 22:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
めがばさぁさんへ
いや~田舎ですからやっぱりプレッシャーが少ない分ハードでガンガンです。
2007/08/07(火) 22:09 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
私はRBさんの方が羨ましいですよ~
環境的にも行動的にも釣りをするのに絶対良い環境ですよね。
私の釣り仲間なんて少しですから
ブログ以外では刺激が少ないです。
2007/08/07(火) 22:08 | URL | ひでっち #-[ 編集]
最近巻いて釣ってないですよ~・・・すごすぎです!!
2007/08/06(月) 23:40 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
どんだけ~(笑
プラグで爆釣はすげぇです。
尊敬です。
2007/08/06(月) 23:07 | URL | めがばさぁ #-[ 編集]
すげ~ 激釣れですね^^
ラバジでもハードでも釣ってて
うらやましいっす!^^
2007/08/06(月) 21:55 | URL | RB #-[ 編集]