ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。
f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif順位・・・ヤバイ、プッシュお願いします

こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ全国指名手配(入荷情報) 

ナチュラム
商品簡単検索へ 
中古新品の
リバーズ検索する

トップページへ



今日も懲りずに40アップ探しの旅に行ってきました。

本日は、いつもと違い昨年私が54cmを釣った場所、期待大です


しかし、先日の雨で水は激にごり真っ茶色ガ━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━ン


マジ!それでも、ところどころシャローには濁りがとれてきたりしてるとこもあり


ということで濁りがとれかかっている少ないシャローを細かくチェック


あ!そうそう遅くなりましたが本日のタックル画像です


2007-0623-0819.jpg
スピニングには久々のヤマセンコー(使う気はないが最後の手段に用意)


ルドア・チャダーベイト?・再々再々度ぐらいの挑戦のローファイ本日最初の1匹を


釣り上げることができるか?


ルドア・チャダーベイト・ローファイを交代でくまなくチェック・・・・・・・・釣れない


まぁ~最初はこんなもんでしょう・・・とにかく1にキャスト2にキャスト3.4で一服


5にキャストで延々1時間ぐらいキャスト・・・・・したが・・・・・・・・ダメ


同乗者もジグヘッドをキャストするも、うんともすんともなんにもなし・・・・・・


縦もだめ横もだめ なかば飽きられモード突入です・・・・が!


この状況を打破するべく立ち上がったのがローファーと選手交代した
(本日もローファーは・・・皆さんが体感している集魚力もいまだに確認できません)


ブザービーターです。最近ひそかにお気にいりです!

そのブザービーターをとにかくロングキャストし、

岬の先約3m付近をトレース濁りも取れてきている、もしかしてもしかして!


ドーン!!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


2007-0623-1044.jpg
32cmゲットです。うっ、やっぱり30cm台・・・・か━━━(TДT)━━━!!


で、おまけにもう一つブザービーターで31cmです。━━━(TДT)━━━!!
これが本日のすべてです。
同乗者は1匹小さいののみでした。

2007-0623-1101.jpg
これは、きっとブラックバス30アップの呪いに取り付かれているのでは


御祓いしたいモード突入です・・・


帰りの車内は2人とも超無言モードで帰りました。


コメント
この記事へのコメント
はい、釣りと
打撃には自信ありです。
2007/06/27(水) 22:53 | URL | 翔 #-[ 編集]
翔さんへ
釣りも坊主、頭も坊主!!爆笑です。
翔さんはもしかして野球部ですか?
2007/06/25(月) 23:20 | URL | ひでっち #-[ 編集]
行きましたよ!!釣り
あたりは来るもの
坊主です。
大会前でまた坊主です。
釣りも坊主
頭も坊主
2007/06/25(月) 22:39 | URL | 翔 #-[ 編集]
翔さんへ
行っちゃってください。そして、デカいの釣ってください。
2007/06/25(月) 19:28 | URL | ひでっち #-[ 編集]
LOVE BASSFISHINGさんへ
物事前向きに考える事にしました。
状況の悪さでハードで釣れたのは、絶対
良かったです。
前向きが1番ですよね。
2007/06/25(月) 08:49 | URL | ひでっち #-[ 編集]
オジメさんへ
つりにいけない方のことを考えると贅沢な悩みなんでしょうね~
ハードで釣れるだけいいと考えたほうがいいですかね~?
2007/06/25(月) 08:46 | URL | ひでっち #-[ 編集]
まぁフィールドの状況が悪かったならしょうがないですね。
その悪い状況でも釣れたなら問題ないのでは・・・。そうでもないですかね?(笑)
2007/06/24(日) 22:07 | URL | LOVE BASSFISHING!! #-[ 編集]
俺も釣りいきたいです。
2007/06/24(日) 22:04 | URL | 翔 #-[ 編集]
無言なんてもったいない。
ハードルアーで釣れているじゃないですか。
釣りに行けない私にはうらやましい。
2007/06/24(日) 22:01 | URL | オジメ #-[ 編集]
たこ議員さんへ
はい、必ずや来週には!?
退治してきます。
2007/06/24(日) 21:03 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさんへ
慰めの言葉ありがとうございます
しかし、やっぱりこれじゃダメなんですよ~マジ!いろいろ考えて再度挑戦です
2007/06/24(日) 21:01 | URL | ひでっち #-[ 編集]
いや~なか②40UPですませんねv-393
僕の友達が今日ビッグベイトで45UPを釣ってましたね~
ひでっちさんも30アップの悪霊早く退治してくださいね!!
2007/06/24(日) 20:58 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
ハードルアーで結果でてるからいいじゃないですか~^^
2007/06/24(日) 20:57 | URL | RB #-[ 編集]
マイウェイ@管理人さん
釣果のわりに激疲れです…
今度からはちょっと、スタイルを変更して見たいと思います。
2007/06/24(日) 11:14 | URL | ひでっち #-[ 編集]
無言ですか^^;
2007/06/23(土) 23:20 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/301-3329248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
