ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif←バスフィッシングネタ満載ブログ
こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ全国指名手配(入荷情報)

トップページへ


本日は、子守り報告ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


朝は、チビちゃんとボール遊びに汗を(;・∀・)流し


昼からは、何も買うものなんてないのにデパートめぐり・・・・448


子どもは、それなりに喜んでるみたいだったのでよし!よし!ということで


本日、釣りに行った友人からの釣果報告メールがきました。


本日は、これをネタにブログ更新やっちゃいました。


pic_0000.jpg
お~ワインドキラービルで釣ったらしいです。サイズは32cm


pic_0200.jpg
こちらは、MD-Xサイクロンで30㎝ゲット




こ こ で 臨 時 ニ ュ ー ス を お 伝 え し ま す。


本日、午前中に○○ダムで快適に泳いでいたブラック バスさん(28㎝)が
pic_03000.jpg


水中でIMAKATSU CRANK400Rと口論となり刺され重症を負う事件がありました。


これが、その証拠写真です!!『う-んこれは残虐ですね。メチャメチャいたそう』


今回の事件でブラックバス大捜査線はこの事件を


『○○ダム、ブラックバス傷害事件』として捜査本部を立ち上げ


犯人の居場所を追っています。


452 451 452 452 452 452 452 452 452 452 452 452 452 452

犯行に使われた凶器は傷口から推測するに先の鋭い針のようなもので


バスさんのヒレ付近に数ヶ所、刺さっている模様です。


目撃者の証言によると犯人の身長は175~180センチぐらい体格は、やせ気味


犯行時、帽子をかぶっておりズボンはジーンズでそのジーンズのヒップのところには


なにやら英語が書かれていたということです。


見覚えのある方は、是非ブラックバス大捜査線までご連絡ください。


犯人は今も凶器を黄色いケースに入れ逃亡中とのことです。


ご近所の方、危険ですので外出はお控えください。


結構、残虐な犯行の為、広範囲にわたって大捜査線をひき犯人逮捕に


全力を挙げています。


以上 ブラックバス大捜査線からお伝えいたしました。

コメント
この記事へのコメント
侑さんへ
リンク有り難うございます
こちらも、早速リンク貼らせていただきます。
これからもいろいろ情報交換しましょう。
2007/06/08(金) 19:59 | URL | ひでっち #-[ 編集]
オジメさんへ
ホント、痛ましい事件です。
犯人のめぼしはつきました。
もうじき逮捕です!!
2007/06/08(金) 19:58 | URL | ひでっち #-[ 編集]
初めまして、「YSS Black bass blog」の者です。

コメントをありがとうございますw
勝手ですが、早速リンクに追加させて頂きました。

今後も、宜しくお願いします。
2007/06/08(金) 19:11 | URL | 侑 #sSHoJftA[ 編集]
痛ましい事件ですね。
自分も何度か目撃したことあります。
これって、「連続傷害事件」ではないですよね。(笑
2007/06/08(金) 12:26 | URL | オジメ #-[ 編集]
おおおお~頼もしいですね。いろいろ教えてくださいね。毎日ブログにお邪魔しますね。
2007/06/07(木) 22:59 | URL | ひでっち #-[ 編集]
たぶん
これで、良いと
2007/06/07(木) 22:58 | URL | 翔 #-[ 編集]
すみません。
PCは、あまり上手く
なくて、でも釣りは
自信ありますよ!!
2007/06/07(木) 22:47 | URL | 翔 #-[ 編集]
翔さんへ
ブログ見れません。
URLが…
2007/06/07(木) 22:39 | URL | ひでっち #-[ 編集]
面白いブログですね!!
あの、バス痛そうでしたね。
僕達のブログ見に来てください。
http://yssblog.blog105.fc2.com/tb.php/13-8c4d39b0
2007/06/07(木) 22:07 | URL | 翔 #-[ 編集]
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ブログサーフしてたらたどり着きまし

た☆釣りって頑張れば上達するものなのでし

ょうか?上達できるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので
、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/05(火) 02:40 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
本当に恐ろしい事件です。
犯人の居場所が絞り込めてきました。明日逮捕します。
2007/06/03(日) 22:32 | URL | ひでっち #-[ 編集]
いや~、恐ろしい事件ですね。
早期解決を願っています。

本当に新聞を読んでいるようでした。緊張感が伝わって来ましたよ。
2007/06/03(日) 22:07 | URL | クワチャン #-[ 編集]
そう言ってもらえると更新したかいがありました。
2007/06/02(土) 23:08 | URL | ひでっち #-[ 編集]
爆笑!!
2007/06/02(土) 21:47 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/293-40606bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
