ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif←ドキドキのバスフィッシングのブログ達
こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ全国指名手配(入荷情報)

トップページへ


明日は釣りです!!ギャハハハ(≧▽≦)


せっせと明日の準備中


明日は、これをこう使ってこれで、ドーン!!


みたいに心ウキウキ、最近このジグヘッドによく助けられな~明日もきっと


これで、ビシバシやっちゃうぞ~と・・・・・・・・・・・・(◎皿◎)ナンデスト!!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ~~ヽ(冫、)ノ


びっくりびっくりジグヘッドもう2本しかないじゃん・・・( TДT)


そういえば、前回の釣行後、ネットで買おうと思っていたのすっかり忘れてた・・・・


どうしよう・・明日この2本で持つかな~根がかりしたら・・・なくなっちゃう・・・


ちょっと、ビビッて攻めきれないかも・・・(シャバ-過ぎです)



話は、かなり変わりますが、本日、雨雨雨でした。この雨でダムの水少しは増えた


に違いないこれでいけるか?イヤイヤたぶん濁りはってるよな~


そんな時は、雑誌などに書いてあるお決まりパターンで


シャローの濁りがなくなってる、とこを攻めてドカーンと1発いきましょか!


と思うんですけど、私のホームは、なかなか当たり前パターンが通用しないんです


ブラックバスが、おかしいのか?はたまた俺の攻め方がおかしいのか?


さードッチ!?  やっぱりおれかな~・・・・・


みなさんはどうですが、常識パターンって結構はまりますか?

コメント
この記事へのコメント
で~もん さんへ
がんばりますよ~
2007/05/26(土) 19:56 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@管理人さんへ
やっぱりそうですか~
2007/05/26(土) 19:55 | URL | ひでっち #-[ 編集]
お久しぶりです^^
釣り頑張ってください。
2007/05/26(土) 16:40 | URL | で~もん #-[ 編集]
なかなかハマリませんね~^^;
2007/05/25(金) 23:31 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
そうなんですねよ。フィールドフィールドでの条件が違うことによりバスのパターンが変わってきますからね。人間でいう我が家では当たり前のことがよその家では当たり前じゃないみたいな感じですかね。
意味分かりませんね。
2007/05/25(金) 23:13 | URL | ひでっち #-[ 編集]
池によってパターン通りに動いてる所もあれば
パターンなんて関係なくて
いつでも同じように釣れる池もありますよ~
狙いのパターンで釣れると嬉しいんですよね~
頑張ってくださいね~
2007/05/25(金) 21:55 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/286-ff4f2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
