ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif応援ポチッお願いします

こちらは↓約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください
バスショップ全国指名手配(入荷情報)

トップページへ


今日は土曜日バスフィッシングの日です!!


まずは、本日の釣果をド・ド・ド-ンと大公開です。


2007-0519-0909.jpg2007-0519-0935.jpg2007-0519-0944.jpg2007-0519-0956.jpg


2007-0519-1033.jpg2007-0519-1044.jpg2007-0519-1059.jpg2007-0519-1136.jpg


とりあえず全部ではないですが、本日、釣ったバスで記念撮影212パシッと


とったものです。


その他6.7匹ぐらい釣れたんですが、すべてのサイズが12


25㎝ぐらいから30cm前後のサイズです・・・(おろろ------ん406


本日のヒットルアーはゲーリー4インチカットテール・パワーダンク・キンク-7インチ


いや~今日は数だけなら満足いく結果だったんですが391


サイズのことを考えると・・・・390めっちゃブルー・・・1240アップいつになることやら・・・


最初はカットテールで、よ~釣れたんですが、サイズがぜんぜん伸びん・・・


よっしゃ!!こうなったらあれを出そと、キンクー7インチ------41


これでサイズアップをねらう!!さっそくつけかえダム湖に投入


するといきなり、コンッときた~363


おりゃーと気合いいれて、ひでっちフッキング炸裂~バスの上あごを綺麗にフッキング


しかし、サイズが・・・・その後、何度か釣れたものの、やっぱりサイズは


変わらずじまい、自信を持ってダム湖に投入したキンク-7インチ!!


しかし、お前もダメか~・・・・・・(よー釣れるんだけどな~)


どうしたらビッグサイズを釣れるのか?帰って反省会しました・・・509510508507512513


カットテール を探す


キンクー を探す


ダンク を探す

コメント
この記事へのコメント
はじめまして ばすたか と言います。

ブログ拝見させていただきました。

勉強になりました^^自分のブログの参考にさせて頂こうと思います^^
もし宜しければ自分のブログを見て頂き、アドバイスをいただければ助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ばすたか
2007/05/22(火) 13:11 | URL | ばすたか #-[ 編集]
たこ議員さんへ
釣ってはいますがサイズがなかなか…です。ワイキラやりましたね。
ワインドだけに他のキラービルシリーズより動きはワイドに動きますよ。たこ議員さんのところに必ずバスを連れてきてくれますよ。テスト&バスつり&野球頑張ってくださいね。
2007/05/21(月) 21:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
オジメさんへ
そんなときもありますよ。
時間がたっぷりある時にしっかりバスフィッシングを楽しんで下さい
2007/05/21(月) 21:38 | URL | ひでっち #-[ 編集]
うっひょ~釣ってますね~
僕も釣り行きたいけどテスト近いいし・・・
WINDキラービルが手に入ったのでテスト終わったら行ってみたいです。
2007/05/20(日) 23:05 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
ひでっちさん
釣ってますね。自分はなかなかまとまった時間とれず、今日も2時間で坊主です。
もっと勉強ですね。
2007/05/20(日) 22:08 | URL | オジメ #-[ 編集]
RBさんへエリアをかえるですか。
エリアかえてるんですけどね。なかなか…
たぶん、でかいバスの移動パターンがまったくわかってないんでしょうね…勉強あるのみです。
2007/05/20(日) 11:29 | URL | ひでっち #-[ 編集]
おお!釣ってますね~~
サイズUP狙ってデカイワーム付けてもサイズ変わらないとき多いですよね~
私はそういう時は、エリアかえちゃいます^^
2007/05/20(日) 00:33 | URL | RB #-[ 編集]
すいません。ネタの問題で明日の投稿になります。そちらはどうでしたか~
2007/05/19(土) 23:27 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ローファイどうしました・・・???
2007/05/19(土) 22:29 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/282-7d06ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
