ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif応援ポチッお願いします

こちらは↓約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください
バスショップ全国指名手配(入荷情報)

トップページへ

本日は土曜日、行ってきましたよ~


本日も先週との水位、変わらず減水状態です


スポーニングもう終わったのかな?全然見当たらない・・・・


暖冬だったんで早めにスポーニングして、もう終わり????


終わりだとしたら結局、今年は1つも目撃できず!!!悲し~393


本日は、またまた人のアルミに同乗です。(最近アルミ出すのが・・・)


まずは、ハードルアーで様子をチャックするも、またまた今週も無反応・・・・・


今日もワームオンリーかな?と思いワームなどをシャローのストラクチャーに撃って


いくが・・・・・無反応・・・・ムムムもしや今日激ヤバ!と思っていたら


同乗者が1匹ゲット(小さいですが)


その後、私もロッドに重みと生命感あり、すかさずフッキング


1匹25センチをゲット!(フォール後、ほっとけ釣法がこの間から結構いい感じです)


その後、沈黙が二人とも続きアルミを流していると


アルミの1メートル先に1匹のバスがスーとアルミとは反対方向に泳いでいくのを


目撃!!すかさず、ジグヘッドをキャストするも、・・・・ダメか~


と思った瞬間!!!ラインに反応あり!!即フッキング!!!!!



pic_0010.jpg
ジャーン!!30センチ前後のバス(でかいの釣れね~)


しかし、今日もしぶかった~いつになったいい思いができるのか?


次は他のフィールドに行こうと心に誓いました・・・・

本日の釣果
22925㎝・30センチ前後の2匹です。


コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
釣れることに感謝です。バスちゃんありがとうです。欲を言うともっとサイズアップです。
2007/05/13(日) 18:12 | URL | ひでっち #-[ 編集]
やりましたね!!
なか②いい感じじゃないですかv-411
ボートいいですね~
僕も金ためてボート買おうかな。
2007/05/13(日) 17:23 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
オジメさんへ
釣りにはいけるんですがこれじゃー
… オジメさんも頑張ってください
2007/05/13(日) 09:11 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@管理人さんへ
釣ってると言われましてもヤッパリサイズがほしいです…
40アップ釣る方法教えてください
2007/05/13(日) 09:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
う~釣りに行けてうらやましい!
自分もがんばります。
2007/05/13(日) 01:12 | URL | オジメ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
しっかり釣ってるじゃないですか~^^
 
2007/05/12(土) 22:41 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
腕がないものでボートで、より良いところにいかないと、なかなかバスちゃんにめぐりあえないんです。岸釣りで釣ってる人は、ある意味尊敬ですよ~
2007/05/12(土) 21:31 | URL | ひでっち #-[ 編集]
毎回ボート釣りでうらやましいです~(^^)
2007/05/12(土) 19:14 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/278-9953cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
