ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

いらしゃいませ是非、当ブログをお楽しみください。
f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif順位・・・ヤバイ、プッシュお願いします

こちらは↓厳選約80店舗を記載 お暇なら寄り道してください。
バスショップ全国指名手配(入荷情報) 

ナチュラム
商品簡単検索へ 
中古新品の
リバーズ検索する

明日から、とうとう夢のゴールデンウィ―ク突入です~みなさん


天気も校長先生好調です(さぶ過ぎです。氷河期ぐらいの・・・・)。


そうなれば当然!!


バサーなら99%は、この時期デカバスを求めて40アップ!いや50アップ!!


いやいや60アップ!!!イヤイヤイヤそれ以上の70アップを求めて~


フィールドへGOですよね。その後、夜のブログはデカバスの画像があっちでもアップ!


こっちでもアップ!え!そっちでもですか~まじすげ~みたいな感じですよ。きっと


私も当然、行くに決まってるじゃないですか!!・・・といいたいところですが!


世の中不幸過ぎです・・・・・そうです。99%行くの残りの1%がここにいます。


私この3日間いけないんです・・・・・・・・


いろいろと事情がありまして1日もいけないんです。


子守なんです・・・しかも72時間耐久子守りです。


子どもとタイマン勝負です。


日にちに換算すると◎3日です。


でも、子どもかわいいですよ~


しかし、3日間タイマンはつらいですね~


私、今までゴールデンウィークってバス釣りするためにあるのかと思っていましたが


違うんですね~  知らんかった~  ちがうんだ~  マジですか~  


釣具屋でも子ども釣れて行ってみようかな


341お暇なら見てよねf_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 応援お願いします
し^-^)よろしくです
トップページへ    バスショップ全国指名手配

コメント
この記事へのコメント
優輔さんへ
いいことありますかね~
その言葉を胸に頑張ります
2007/04/30(月) 20:34 | URL | ひでっち #-[ 編集]
バサーにとってはスポーニングシーズンですもんね~。

ランカー狙うなら今の時期ですからね…

去年の今頃はアホみたいに寒かったので釣りって感じじゃなかったけれども、今年は結構ポカポカしてますからね~。


耐久子守大変そうですが頑張ってください!!

きっとGW中いけない分、後で良い事ありますよ~
2007/04/30(月) 01:20 | URL | 優輔 #-[ 編集]
暑いですけど体調こわさず頑張ってください。しかし、釣りいきたいですね~
2007/04/29(日) 15:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
僕も全部野球です○| ̄|_ あぁ~釣りしたいな(-.-")
2007/04/28(土) 12:16 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/268-b2f37f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
