ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

今日は、連れのアルミに便乗させてもらい近くのリザーバーに行ってきました。


単刀直入に結果をまず言いますと


今年4回目のデコ・・・・・・アタリすらナッシング406


もうどうしたらいいのかサッパリわけが分かりません。



今日はニュールアーを購入後、初の釣行ワイキラー・スーキラ・ハマシャド・フェイス


DゾーンフライDWまずをこいつらの動きを見ながらキャストしかし、まったく反応なし・・・


次にウルトラスレッジ・SR-X・バイブレーションXウルトラなどキャストするもまったく反応

なし、
ということで、狙いをシャローのストラクチャーへ、ジグヘッド・ラバージグで


撃つ、しかし、これまた反応なし・・・なぜ?なぜ?なぜ?というか


シャローにバスどころかベイトフィッシュの姿まったくないですわ~12


ということは、まだ底か?と思いラバージグを底まで落としシェイク&ズル引きに


作戦変更し時折、シャローのカバー撃ち、しかし・・・・・


まったくノーフィッシュ・ノーバイト・アタリすらなし・・・


なんなんじゃ一体・・・・・と思いながら本日、終了・・・ピィーーーーーー!406


本日のキャスト練習終了しました。トホホ・・・・・・・


あれだけキャストすると肩がこりますな~&疲れたっす・・・・


ちなみに、アルミの持ち主も仲良くノーフィッシュ・ノーバイト・アタリなしでした!


帰りの車の中で


『この状況でもプロは釣るんだろな~』


『1回でいいけ~この状況で釣りしとるの見てみてみたくない?』


などと、かなわないことを話しながら帰っていきましたとな・・・・・めでたしめでたし


来週は、フィールド変えて、今年5度目の挑戦をする予定


来週こそは、なんとかバスを手にしたい  手が魚臭くなりて~

341お暇なら見てよねf_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 応援お願いします
し^-^)よろしくです
トップページへ    バスショップ全国指名手配
ハイサイダー ワインドキラービル ジャバロン IS-200 ピットバイパー 風神スパイダー 
リトルスパイダー ジャバステック Z-CRANK スーパーキラービル ジャバロンハード MD-X 
サイドワインダー フェイス 霧雨
 

コメント
この記事へのコメント
たこ議員さんへ
何が違うんですかね~知りたいですよね。
お互いなかなか結果が出ませんが続けていけばいつかは結果が出ますよね。お互い頑張りましょう。
2007/04/08(日) 21:11 | URL | ひでっち #-[ 編集]
マイウェイ@管理人さんへ
マジ!きついですわ~
来週、リベンジです
2007/04/08(日) 21:09 | URL | ひでっち #-[ 編集]
RBさん
マジですか!そんな身近でプロが取材羨ましいですね~
こちらも10年前ぐらいに?ルアマガの取材で今江さんが近く(近くと言っても1時間半ぐらい車でかかりますかね~)貯水湖に来たみたいです。その時はまだ私、バス釣りしてなかったんですけどね。結果は昔すぎて私も知らないんですが・・・
2007/04/08(日) 21:08 | URL | ひでっち #-[ 編集]
お疲れさまです!!
やっぱ厳しいですね~
僕もボウズでした・・・

僕の家の近くで誰だか忘れましたけどプロの人が釣りしてて真夏の川で目の前で②匹連続釣りあげた時はビックリしましたねv-393
さすがプロだな~って思いましたねv-425
2007/04/08(日) 20:13 | URL | たこ議員 #T99NiL/Q[ 編集]
ノーバイトはきついっすね!!
2007/04/07(土) 23:47 | URL | マイウェイ@管理人 #Cnub/O7I[ 編集]
お疲れです~^^
有名プロに自分が行くフィールドで釣りしてもらいたいですよね
どうやって釣るのか凄く興味ありますよね~
実は今度トーナメントの開催される池に
以前関和プロがBASSERの取材で来たことがあるんですよ
BASSERの記事にもありますが
なんとその池で関和プロ、ホゲちゃったんですよ
まぁ、ワールド戦のついでの取材みたいな感じだったんですが
やっぱりプロでもつれね~時は
釣れないんだって思いましたよ^^
2007/04/07(土) 22:51 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/245-79c4441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
