ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

明日の天気は278最高気温も17℃釣り日和ですね~


先日との温度変化が気になりますが、ひさびさに明日釣りに448355ですわ~


先ほど、ワクワクしながらタックルセッテングこの時間が夢と希望がいりみだれる


楽しいひと時ですね~


今まで釣りにも行かずルアーをせこせこ購入したので明日は使ってみたいルアーが


たくさんです410では、明日のタックル紹介をちょっとします。


2007-0406-2055.jpg


この4本です勝負です!というかこれしかもってません・・・・
(マシンガンキャストⅠ.Ⅱほしい)


左についてるルアーはワインドキラービルその横がハマシャッドのシャド系


見事にメーカーの作り上げたシャッドブームに踊らされた・・・・399でも楽しみ410


その他ババージグじゃなく395ラバージグ スピニングにはジグヘッド1/16つけるワームは


只今、考え中考え中考え中ってことで その他、明日試してみたいルアー軍です。


2007-0406-2058.jpg
この中のどれかで明日爆発するかな?イヤ爆発すればいいな~?


イヤ釣ってきます絶対に363


いい加減、釣らないと釣りブログとしてやっていけましぇーん404


ファイト1発イヤ2発?イヤ3発ぐらい?イヤもっともっとカモーンです。


341お暇なら見てよねf_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 応援お願いします
し^-^)よろしくです
トップページへ    バスショップ全国指名手配
ハイサイダー ワインドキラービル ジャバロン IS-200 ピットバイパー 風神スパイダー 
リトルスパイダー ジャバステック Z-CRANK スーパーキラービル ジャバロンハード MD-X 
サイドワインダー フェイス 霧雨

コメント
この記事へのコメント
ピンポンピンポン!です。TD-Zにバトリミ&バトラーです。
リールは、今度ひそかにスティーズなんて狙ってます。当分買えませんけど・・・・・・・
RBさんはテムジンですよね。テムジンも強いですよね~!!
2007/04/06(金) 23:55 | URL | ひでっち #-[ 編集]
リールがTD-Zでロッドもダイワですか?^^
頑張ってきてくださいね~
私も明日は朝から釣りいきま~す
2007/04/06(金) 23:23 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/244-bfc3beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
