fc2ブログ
ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

先日、会社の休み時間にネットショップを見ているとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


見つけちゃいました。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!


ワインキラービルともう1つ欲しいルアー(各お一人様1ヶのルアー)!


(もう1つのほしいルアーは後日、公開します)


さっそくカゴに入れて購入しようと思ったんですが!ん!待てよ。


この2ケのルアーで送料+代引き手数料=約800円ちょっとお高くない!


イヤ損だよな~


もう少し待てばヤフオクで安くなるかも・・・・・しかし、今ほしい・・・・・


と、思いながら自問自答どうする!どうする!さぁ~どうするみたいな感じで


ちょっと、考えてひらめいた(〃 ̄ー ̄〃)!同じ会社に


もう一人バス釣りする人がいて、その人と交渉


結果、買おうという気持ちいい言葉がいただけたので2個ずつカゴ入れて


早速、ショップに直接電話2人の買い物なんで2個ずついいですか?


と、電話を2人で交代ごうたいでショップの人とトークした結果OKという返事が


もらえました。ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


ラッキーラッキーです。直接トークしてみるもんですね~


よいショップの方でよかったよかったです!


本日、商品届きましたので画像アップ
ワインドキラービル(スティンゴールド)ジャンジャン!!
2007-0402-2101.jpg
テールはデスアダーのシッポのようになってます。これがまたブルブル揺れるんですよ


ワインドキラービルの活躍を期待します。


PS:最近釣りにも行かずルアーの購入ばかり、たまにオレ、コレクター!?


見たいな感じに・・・・イヤイヤ俺はバサーだよ~今週こそはそれを証明してやる


スーパーキラービルを探す     BUZZ BILLを探す


ワインドキラービルを探す     POWER BILL を探す


KILLR BILL を探す


341お暇なら見てよねf_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 応援お願いします
し^-^)よろしくです
トップページへ    バスショップ全国指名手配
ハイサイダー ワインドキラービル ジャバロン IS-200 ピットバイパー 風神スパイダー 
リトルスパイダー ジャバステック Z-CRANK スーパーキラービル ジャバロンハード MD-X 
サイドワインダー フェイス 霧雨

コメント
この記事へのコメント
私も何とか買うことができました。土曜日の釣果に期待です。もしかして釣れちゃうかもです!!
名前は、ショップにはワインドキラービルとあるのでワインドではないでしょうか?
2007/04/04(水) 21:32 | URL | ひでっち #-[ 編集]
いや~いいですねv-406
僕も早くほしいです!!

ワインデットorワインドどっちなのでしょうか??
2007/04/04(水) 17:10 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/242-6619fa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック