ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

本日、釣り友の買ったルアマガを見せてもらったところ、とうとうでましたね!


今年の目玉ルアーのジャバロンハードの広告がもうじき、発売か?!356


その他にも雷神ジライヤ・MD-Xサイクロン・ZZダックス等


ロッドではメガバス初の3万アンダーでの発売のオロチパフォーマンス3モデル


(これは予約とってるとこありましたね)


リールはITOモノブロッグ・ジリオンHLC100H等まだまだ新商品のラッシュはとどまることを


しりません。


目の保養になりました。416


それは、よしとして先日カラーの誤配で交換していただいた


ホログラムワカサギが本日届きました。これです↓2007-0327-2002.jpg
やっぱり、キラキラして綺麗です(私好みムフフフ)
2007-0327-2055.jpg
お腹には粒々ラメが入ってます!


こちらが誤配のされたアユカラー(これも悪くない)
2007-0325-1519.jpg
あなたは、どちらが好みですか?



まぁ~何はともあれ無事すんでよかつたよかった


341お暇なら見てよね f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 応援お願いしますし^-^)よろしくですトップページへ
ハイサイダー ワインドキラービル ジャバロン IS-200 ピットバイパー 風神スパイダー 
リトルスパイダー ジャバステック Z-CRANK スーパーキラービル ジャバロンハード MD-X 
サイドワインダー フェイス 霧雨


 

コメント
この記事へのコメント
言われてみたらそうですね。
ジャバロンのハードという事で踊らされてるとこあるかもしれません。しかし、みなさんほしいのは確かですね。
2007/03/29(木) 08:46 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ホログラムワカサギ!!
おなかのフレークラメは、今までにないコンセプトかも!!いい色ですね!!
ジャバハード、どうなんすかね!!
根掛からないのがジャバロンのいいところやったと思ったんですが・・・。
多分、あったら即バイトすると思います(笑)
2007/03/28(水) 21:55 | URL | BASSNOTE #sSHoJftA[ 編集]
同感です。私も欲しいですよ~
しかしロッドがないみたいな!
MHぐらいだったらいけるんでしょうが、バトリミなんでちょっと怖いです。よく、ポキッて折れるらしいんで…
2007/03/28(水) 20:41 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ジャバロンハードほしいですね~1,3オンスなら投げれる竿あるので買いたいですね(*^^*)
2007/03/28(水) 18:03 | URL | たこ議員 #-[ 編集]
私もないですよ~
スモールサイズは、絶対出ますよね
それまで我慢です
2007/03/28(水) 12:19 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ジャバハード…どうなんでしょうね~1.3ozって…
投げる竿がないですよ
しばらくしたらキラービルの時みたいに
スモールサイズが出るかもですね^^
2007/03/27(火) 23:57 | URL | RB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/237-d27c8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/13(金) 15:38:35 | ブログ広告「とらクリ」
