ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

天候は良くなかったのですが本日MYアルミボートで約8ヶ月ぶりぶりの釣行に


行って来ました448355


しかし、行く車内の中で、なんだか荷物に物足りなさ感じながら、なんだろーと考えていると


あっ(+д+)マズー  シート忘れた・・・・・・・・・・


(´(・)`)クマッタ・・どうしよう座るもんがない


えーっと・えーっと    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ タックルボックスに座ろう


(良い子はマネしないでね・・・・・・・)


ということで、これで何とかシートは解決


フィールド到着448 ボートを下ろしエレキをセットし、いざ出陣という時


何かがコロコロコロ・・・・?何   うげーーーーーーーーっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


転がっていったのは∑( ̄□ ̄;)ナント!!ドーリーのタイヤ・・・・・・・・マジ


一難さってまた、一難とはこのこと・・・・・・・・・・・・・・・・だよ


いやな予感・・・・・


気を新たに釣りへスタート


最近、かなり気温が安定してる、暖かいと思い、まずは


シャローをスピナベ・バイブ・クランクで攻めるも反応なし・・・・


続いてミノーのSTOP&GO・トゥィッチ・ジャーク しかし、うんともすんともない


しかもシャローにはベイトフィッシュすらなく まったく生命反応なし・・・・・・


しかし、シャローのカバー・ストラクチャーをラバージグやジグヘッドで攻めるがこれまた


(´~`)反応なし


シャローには魚いないのかな?と思いディープを攻めてみる


スピナベを下まで落とし巻き巻き巻き巻き・・・・・・・


ラバージグを下まで落としシェイクシェイク&アクション・・・・・・・


ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン 本日も お て あ げ・・・・・・・・・


と思った矢先に3m先にBASSがボートとは逆方向に進行中を


は   っ   け   ん    ~    !!


急いで手に持っているアイスクリームビルをキャスト~~してトゥィッチ1回


するとロッドに重みがキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


と思ったが・・・・生命反応なし もしかして・・・・・・・・・・・


やっぱり・・・・・・・木ーーーーーーーーーーーーーだった。トホホ・・・・・・・


マジぜんコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


仕方ないから先日買ったバジェットJrの動きを見ようと思い使って見ました


動きは思った以上に大きく左右に動く、


中のラトルがボディにあたる音が結構派手にする


そしてプロップが回るシャリシャリ音とのニ重奏


(これから暖かくなり活性が上がると釣れそうな感じ)


ロッドを寝かせたままだと水面に浮き上がってこない


立てるとやっと浮き上がってくる感じ、


キャスト後、ロッドをちょんちょんと動かすと


あら、本当にテーブルターンに近いぐらいのドックウォークをします


ある意味ちょっと感動!!!こいつはこれから戦力になると確信した


本日の成果
釣った魚0匹  見かけた魚バス1匹 コイ1匹 ベイトフィッシュ0匹  
バジェットJrの動きのチェックが1番の成果でした  トホホ情けない・・・
今年の1匹目はいつになることやら・・・・・・・


バジェットJrを探す>>>>>>


f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 応援お願いしますし^-^)よろしくです
 341お暇なら見てよね トップページへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/210-14ff595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
