ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif このブログのランキングはどんな感じ?


本日、天候良し、昼から暇良し、ということで今年お初のバスッフィッシングに
GO448355してきました。
お池までの車での道のりで、いいことばかりの妄想のラッショ&ラッショ
いきなり40アップくるんじゃないか、いやいや50アップかもなんて夢膨らむ時間帯
そんな時、アクシデント発生!!

メジャー忘れた・・・・・・・・・・・

デカいのきたら正確に測れんじゃん!!
と、車の中で一人で盛り上がっていると野池に到着
すると車の距離メーターが(ガソリンいれてから)

399.9キロ!!!!!

2007-0212-1428.jpg


なぜか数字が並ぶといいことがありそうな気がするのは『私だけ~』
車から降りさっそくの池へ向かう。
最初は歩いていたのですが、いつの間にか野池に使って走ってた・・・・・・
(気持ちが前へ前へです。やる気の現れ)
そして、野池


ジャンジャジャーーーーーーーーーーン


2007-0212-1500.jpg
気温14℃天候晴れ時々曇りまずまず風少し有
この野池は約5年ぶりかな~
前は、おちびちゃんばかり釣れてたけど最近はどうなんだろう?
(情報一切なし)
しかも、おかっぱりも久々結果はいかに?

まずは、野池の日なた・そして風の当たらないもしくは当たりにくい場所を探す
そしてお得意のリトルマックスで野池チェックするも反応なし
その後、葦にラバージグトレーラーサムライホッグを何度撃つも沈黙
2007-0212-1843.jpg
場所を変えサスペンドミノーなども投入しバスを探すものの
まったくの無反応・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・
そしてタイムアップ、時間にして1時間ぐらいの今年お初の釣行は
バスの姿を見ることもなく

撃 沈・・・・・・・・・・

いきとは気分が180度回転して帰宅・・・・・・・・
来週こそは今年のお初バスを釣ってドカーッと画像アップ?

341お暇なら見てよね341トップページへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/186-bc8fb238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
