ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  応援お願いします




みなさんこんばんは~´ω`)ノ 

本日は、先ほど釣り仲間のF氏からメールがキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


んです。そのメールを良く見るとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


なんとなんと今月号のルアマガについているDVD内容が簡単に書かれていました。


その内容とはラリーニクソンと今江さんの対談から


Q、満月の翌日はバスは食いが渋いらしいぞ~何でか分かる???


みたいなQ&Aです。


A,それはね、満月の夜は明るいだろ~だから、バスは月の明かりの下で夜に捕食をしている為


   日中は食いが渋いだって∑( ̄□ ̄;)ナント!!


   う~ん言われてみれば、なんか納得できるような気が、これはあるかもです。


次に4月~6月は増水するとシャローへバスのいるレンジがあがる


7月~9月は増水してもバスはシャローへは上がらない


(4月~6月にいたレンジをキープしようとする為、増水時はディープにいつくそうです)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

今回のメールはこれだけでした。

もしこれが本当ならば勉強になりました。DVDは90分ぐらいだそうなのでまだまだ

勉強になることがあるかもしれません。今度かりよ


そして、4月~9月のバス俺に、かかってこいコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


 


コメント
この記事へのコメント
drake へ
早速、本日借りちゃいました。ゆっくりじっくり拝見しますよv-407
2007/02/07(水) 23:17 | URL | ひでっち #-[ 編集]
見ましたよ~♪
並木さん、今江さんのホントに楽しそうな顔・・・バス釣り大好きって顔がすごく印象に残ってます。

最後のdeps奥村さん・・・ま、まさかそんなって感じですな(笑
2007/02/06(火) 23:52 | URL | drake #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidehide01.blog52.fc2.com/tb.php/177-b4f8d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。