ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

バス釣り日記いっぱいのブログランキング!!!!!
にほんブログ村 釣りブログへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング  20060919220328.gif  f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

日曜日の行く予定ではなかったんですが、一瞬マイハウスに一人になったので

今がチャンスとばかりに

即効タックル準備、即効ダッシュ

(´・ω:;.:...ドロンです


ふ~脱出成功 おかっぱりにGO30355

 

着いたら!だ~れもおらん・・・やっぱり天気が悪いからかの~

さっそく、アホの一つ覚えのようにバイブをキャストやっぱりだめじゃ~

ということで先週、釣れたポイントに移動しバイブをキャスト

期待大だったが・・・

ロッドを持ち替え   デスアダー ノーシンカー!


フィールドは違えでも昨日の感じを考えてスローにフォールやな!

でも、ここもダメ・・・本日バスちゃん、やる気ナッシング~??

徐々に雨も降ってきて ちょと寂し~(TOT)

時間もないので最後にちょっと気になるポイントへ

Σ(゚Д゚;)ガーン水きたな~

デスアダーのノーシンカーをキャスト後、

放置プレー   に突入~(快感・・・)

徐々に微妙にチョンチョンアクション

その瞬間!!

微妙にコン!すかさずフッキング~でました~

(σ・∀・)σゲツ!!

20080622134621.jpg

 

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

 

30cm前後と小さいけど釣れました。^^)

嬉しさのあまり山の中で

『やったぞ~つれたぞ~』


と心の中でつぶやく・・・・

本日はこれで終了しようとしたその瞬間!!!!

足がすべりドーンこけました・・・・しかも背中をドーンしかも石の上にドーン

うぅぅぅ・・・・めっちゃいたい・・・

背中をすりむき肘をすりむき足をすりむき・・・・・

   (T0T)い・た・い


でも、背中で良かった。頭打ってたら、もしかして死んでる・・・・かも

そう考えると、

俺ってついてるじゃん!

皆さん足場には注意して釣りしてくださいね。


バス釣り日記いっぱいのブログランキング!!!!!
にほんブログ村 釣りブログへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング  20060919220328.gif  f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』  ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

天気は曇り277時々279行って来ました。30355

なんとも山の中って感じですね~霧とかかかっちゃって405

20080621085347.jpg

今日は活性いいかな~と思いプラブで攻めたんですが・・・・なんで、ダメじゃん388

雨の影響で下に落ちたのかな???(TДT)

プラグではバスのいるとこに届いてない???それともどこか旅にでも出た(-д-メ)

ということで早々とプラグあきらめワームへ

ワームの王道ゲーリー4インチカットテールのジグヘッドで立ち木に落とす

底に落ちワンアクションするとラインがギューンと出たぁ~すかさずフッキング~

( ゚д゚)ハッ!


木に巻かれちゃった・・・でも、冷静に冷静に焦らない焦らない



      ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

とブツブツ言いながら木からラインを救助しやりましたぁ~

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

サイズは30センチ強のバスです。

20080621095719.jpg

↓ここが奴の居場所でした。  いかにも~って感じ!!


20080621095707.jpg

その後も4インチカットテールを投げ1本追加

これまた  底  です。コイツも先ほどと同じ30cm強のバス


20080621095121.jpg

↓ここがコイツの  憩いの場所  です。ごめんね引きずり出しちゃって・・・


20080621095107.jpg

その後、やっぱりプラグ大好きの私としては何とかしてプラグで1本と思い

ブリッツMRO.S.Pハードルアーをキャスト~何投したでしょうか???

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


絶えて投げ続けてよかった~352
20080621105347.jpg

チョット、画像のアングルを変えあげる前にパシッ352
やっぱり、サイズはイマイチでしたが
(当然のごとくOSPに釣果報告完了しました。)

そのあと、チョットスローに落としたくなり懐かしの

ロボチューにつけかえ1本ゲット コイツは結構ひきました~

これも、アングルを変えパシッ右下がちょっと切れてしまいましたが・・・
20080621110632.jpg

とりあえず、今日はこのへんで勘弁してやりました。

帰ろうとしたとこ、ホンダ君がいた

のでちょっと今日の調子も話をしてではバイバイとお別れ

その後家に帰ってホンダ君からのTEL

TELにでるとなんだかスゲーテンション?何何?????

『やりました~あの後     62㎝   つりましたー』 

本人、大興奮

『ママママ、マジ~』  
『めっちゃすげーこんな近くに60アップがいたなんて』

早速画像を送ってもらいました。それがこちらです。

ヒットルアー ティンバーフラッシュシリーズ Timberflashシリーズ  ティンバーフラッシュシリーズ

20080621130253.jpg20080621130339.jpg

デカイバスはデカイルアーにくる・・・これマジですね。

281無茶なこと言いますが押してやってください。ポチッがほしい・・(^0^)y

にほんブログ村 釣りブログへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング  20060919220328.gif  f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング     楽天フィッシングランキング   ★人気ルアー在庫一発検索

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)



『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

つつついに~やってデタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

OSPからの新商品ダイビングフロッグ !!!

main.jpg

1にホッパー2にクランク3がダーター4にフロッグ?

いわゆる1つで4つの使い方まさに贅沢三昧のルアー

『4つの誘いがターゲットを完全包囲!!』

うぅぅぅ~ちょっとかっこいいフレーズ

ナイスです!

オレにもそんな魅力がほし~━━━━(TДT)━━━━!!

でたら、即効ゲットだぜ!!

神様ナイスなタイミングがありますように、(>人<;)

それはいんだけど、先日の釣行時にワーム見たらクロー系しかなかった・・・・・

いつの間に・・・・激ヤバ早速ワーム買わないと~・・・・・

クロー系以外のおすすめワームないっすかね~

エアークラッシュは買いです。221

281無茶なこと言いますが押してやってください。ポチッがほしい・・(^0^)y

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)



『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

今日も用事が356・・・やべ~いけねーや・・・・( >Д<;)

と思っていたら、まさに奇跡354午後からちょっと時間が空いちゃった!!
ギャハハハ(≧▽≦)(σ´∀`)σゲッツ!!

となれば、おかっぱりで緊急出動448449450451452453455

朝、フックンから釣果メールが来て5本獲ったとのこと、しかし全てがワーム

この情報があったので、まだまだアフターの回復はしてないのか~

となればテキサスとスモラバ&1本だけはハード用を準備し出動355355

20080614152716.jpg
フィールド到着o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

げげげ・・・シャローは激にごりだす・・・(´ヘ`;)

しかし、とりあえずジャーン352 ノリーズインザベイトバス 登場
20080614152822.jpg
これをおかっぱりの基本の扇状にキャスト・・・ムムム・・・釣れん399

やっぱり、この激にごりとアフターからの回復もしてないの~。゚(゚´Д`゚)゚。

とスモラバ・テキサスにチェンジしてキャストするが反応はナッシング~><;

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅだめなん・・・・なぜじゃー

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ちょっとブルーになってるとこに

ゴムボート発見2名のっとるな~

男×男?男×女?

まあーどっちでもええわ~

と近づいてくるゴムボートをよそに

なんて言うんでしたっけ?ど忘れしましたが岩が垂直落ちてるとこへ

キャスト356そして巻き356巻き356とていると

何か!!!黒い影が(◎皿◎)ナンデスト!!その瞬間

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ロッドが久々にしなつてるよ~

━━━━(T∀T)━━━━!!

インザベイトバス  ナイスですぅ~超超437嬉しいんですけど~
20080614160136.jpg 
しかもゴムボートの2名の目の前で

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ううううううなんという   優越感  389

気持ちいい~446

その後も場所をチョット移動したのみ

またまた  HIT!!

っスおいおい今日はいい日じゃな~

20080614161620.jpg


またもインザベイトバス ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

逮捕 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイお祭りだ306

めっちゃめっちゃ うれピー コイツつかえるウフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

メジャー持っていってなかったんでサイズ適当ですが

とりあえず35cmぐらいにしときますね

ここで調子にのってきたんでコイツで1本と
20080614170551.jpg


バジンクランクヘビーヒッター(アユカラー)

でも・・・・・・ふ は つ ><

まだTOPは無理か  くそ~

ということで本日の釣果2本でした。

え~っと  メッチャ嬉しいんですけど~

おかっぱりで久々に2本^^)v^^)v^^)v^^)v^^)v^^)v

今日は少ない時間を利用してよい気分にさせてもらいました。

もうじき、アフターからも回復してくるからだんだんおもろくなりそ~

おまけ

352今日のフッくんの釣果352


これ↓数珠ですかね????

281無茶なこと言いますが押してやってください。ポチッがほしい・・(^0^)y

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)



『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

土曜日、約1ヶ月のバスフィッシング218!!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

早速釣り場に着きこの風景、久々に心が和む~

大きな声で

『帰 っ て き た ぞ~』

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

と心の中で叫ぶ
(そらそーでしょう。まさか声出してなんか恥ずかしくて・・・

と幸先、良好(気分は)先日、雨は降ったが水の濁りはない155!!

当初の予想ではアフターからバスが回復してハードでバッコバッコくる予想

ということでハードでガンガンに攻め倒したが・・・・・

いくら投げてもまったく無反応・・・何?この感じ一体何故????

と気持ちが少し焦りながらしゃーない、そっちがその気ならジャジャンん

スモラバじゃん!!スモラバをそっーと落としながらチョースローにゆっくり巻く

その繰り返し、そこに落としてシェイク&シェイク・・・・・

時折シャローに40アップのバスを発見!!!

そいつらを狙い、スモラバをエイ!ヤアー!トゥ!あの手この手でアプローチ

しかし、まったくこいつらやる気ナッシングー218・・・ふー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

容赦ない自然の洗礼!!!に気分が超ブルーに・・・・

それでも、スモールプラグで攻めても・・・・ダメ~

アフターからの回復がまだなのか?それとも見えないとこで先日の雨の影響が

それとも、テクの問題かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・

土曜日、ノーフィシュ!!すさまじい自然の力に負・け・た1日目( >Д<;)

                                             
281無茶なこと言いますが押してやってください。ポチッがほしい・・(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif
YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索
中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索
ナチュラム商品簡単検索へ icon 

トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

日は変わって日曜日、若干時間ができたので昨日の仇と思い

おかっぱりへ、フィールドついたら減水、先行者3名

その先行者に情報をもらおうと言葉かけ

『こんちわーどうですかー釣れました?』

というと

『先行者は今来たばっかりです』とあっさり・・・・・・・

そうですよね~今、来たばっかりですよね・・・・情報収集終わり!

早速、釣り開始、щ(゚▽゚щ)

今日のフィールドは、先日の雨の影響で激にごり

まずは足元へスモラバ投入何度か投入後、無事にお帰りなさい・・・・

ムムムやな予感・・・・とりあえずバイブでロングキャスト

基本どうり扇型でキャストしかし・・・・その後またスモラバに変更

水深を変えアクションを変えあの手この手で攻めまくる

あまりの必死さに自分でオレめっちゃ頑張ってる!!!頑張れオレって

心の中で自分にエールを送りながら、キャスト・・・・・・・・・・

しかしその期待にバスが全然応えてくれません。

悲しすぎー・・・・( ;∀;) カナシイナー

と、ふっとあの事を思い出す!!

昔、デプスの奥村氏がルアーマガジンか何かの雑誌でこんなことを言っていた。

激シブのフィールドでなかなか釣れない、しかし奥村氏は自信作

B-カスタムをひたすら投げるその時、奥村氏の言った一言

『いくら釣れない状態でも何匹から元気なやつがおるだから

コイツで釣れる魚のみを釣る!!』たぶんそんなこと言ってたような気が・・・・

うぅぅぅ~かっこよすぎ~     を思い出し

バイブを手にオレも『コイツで釣れる魚のみ釣る』と大きな声で心の中で叫び

自分に酔いしれながらキャストを繰り返す 何回キャストしただろ?

定かではないが、その時!!!!!!!!!!!!!!

『だめだこりゃ~』つれない時は何してもつれねーなー・・・・・

気持ちが折れてしまった・・・・

ということで退散・・・・・・・うー悪夢ダー!!!

ご期待していただいたみなさん大変申し訳ございません・・・・

しかし、この自然の洗礼はきっと

私にもっと大きくなれ~という自然のメッセージなのかもしれません
チャンチャン!!!441チャンチャン!!

 

281あなたのクリックが私に刺激をもたらします。刺激をください。(^0^)y

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓

BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)



『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

約1ヶ月の沈黙を破り!!!!!!!!!

明日、ババババババスフィッシングに出動します^^

イヤ~いろいろあって都合がつかなく沈黙期間が長かったですね。^^;

みなさんのブログで画像を拝見するたびに

え~!!!マジ!!!!うらやまし~のれんちゃんモードでした。

そのれんちゃんモードは今日までです!

明日は、みなさんを

え~!!!マジ!!!!!うらやまし~のモードへご招待します。^^

明日の更新をご期待です。

本日は、タックルのチェックでドキドキして眠れないかも・・・・

寝過ごさないように早めのチェックで就寝しようかな~

明日、私の進化の結果をドドド~ンといっちゃいますよ。

281あなたのクリックが私に刺激をもたらします。刺激をください。(^0^)y

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??
注目のタックルはこちらに移動↓
BASS(バス)ショップ90店舗(注目タックル・最新入荷情報)



『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

ついに発売メガバスX-POD(詳しく画像をクリックしてメガバスHPへ)

メガバスHPではいままでにないような大きくに出ています。

これは、本気モードの証拠ですね!

アゴの角度によって4種類のアクションを自在に出せるようです。

動画もありますんで興味のある方は見てみてください。


