ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較
 281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ (ここからも見てみてくださいね)

こんばんはです。

先日、何を思ったか買っちゃいました!

(ω・ )ゝ なんだって?

何を!かというと

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

iPod ちゃんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

マジです。買っちゃった~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

20080423225302.jpg

なぜに突然!と思われる方もいるとは思いますが

まぁ~いろいろ、悪だくみがありまして・・・・フフフフフッ!

使ってみるとメッチャイイッスね

みんなが夢中になるもの分かります(*∀*)

先日の釣行でも、これをもって行き聞きながら釣りしたんですが

なんでか、なんと!いい感じ、とにかく楽しく釣りができました。

音楽を聴きながら釣り いいっすよ~ かなりリラックスして楽しめました。

釣りする時に音楽聴きながら!!けしからヽ(`Д´)ノ

など意見は賛否両論だと思いますが

そこらへんは、ご勘弁をください。( ^人^ )

 

そして、もう一つ買っちゃいました!!

これです。

OSP HPFクランク SPEC-2  しかもカラーは

 

金楼です。どうですかこの怪しく美しい光 素敵過ぎません?
(≡゚∀゚≡)イイニャン

本日、久々に釣り具や行ったらあったのでゲットしました

本当は ルドラ の金楼ほしかったんですがなかった・・・・

20080429163749.jpg

最近このカラー金楼が私のお気に入り!!

前回の釣行でもこのカラーで初バスゲットしたし、

昨年もいろいろ記憶を戻して考えてたらやっぱりこのカラー

結構いいです。私も今年一押し活躍カラーになりうる  うんうん

今年もOSP一直線です。

ではでは本日はこれぐらいで( ̄ー ̄)/~~ばいばい~

 281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif

YAHOOフィッシングランキング    楽天フィッシングランキング  ★人気ルアー在庫一発検索

厳選ショップ入り口ここでほしいものが見つかるかも??↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

本日、今年釣行5回目の挑戦です。218

先日RBさんのブログを読みミドストの学習し、

そしてSwanper さんのブログで60アップを釣った

(60アップまさにモンスターです356

記事を読み、いやがおおでもテンション184

本日の結果からいいます。

5回目の釣行で今年初フィッシュです。437

とうとう、釣れました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザイ バンザイ バンザイです。

ついでに喜びのビーム (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ブレイクですブレイク!!!!

ヒットルアーはOSP阿修羅ですアシュラ 

さすが、私の中のキングオブジャークベイトで~す。

サイズは37センチです37cm!!

かかった時はそれなりのサイズだ~!!と思ったんですが、

あげてみると、目で見て30cmちょいぐらいか~なんて思っていたんですけど

計ってみたら37cmありました(◎皿◎)ナンデスト!!

あと、あとあと3センチで40アップ・・・・

冬から約5ヶ月そして今年釣行5回目という長~い年月が過ぎているので

完全感覚麻痺です・・・・・・

でも良かった釣れてマジ!よかった( TДT)

一安心です。

で、本日はこれ1匹です。もう少しいけると思ったんですが

やっぱりそんなに自然は甘くない!!

えっ!!画像?忘れてました。本日のお魚の画像です。

 

20080426095931.jpg 

20080426100021.jpg
嬉しさのあまり同じ様なの画像2枚です。

ついでにO.S.P HPにも投稿しちゃいました!!

ではでは次回も頑張ります( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ω シュッ!

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

本日は晴天なり278ですね。ちょっと風がありますが

今日釣り行ってる方はなかなか良いんじゃないですかね~

実は私、昨日行ってきました。昨日は朝起きてから風強くて肌寒くて

へ~大丈夫かいなと心配しつついったんですが

案の定、風は吹くし・雨は降るし279の最悪のコンディション・・・・

アルミの上でブルブルと震えながら頑張ってきたんですが

その頑張りもバスには通じず、またまた今回もノーフィッシュ物語っス393

しかも、魚類1っぴきも見ませんでした・・・・

やっぱり、今年の雪の量が影響しているのか、いつもよりはバスが

かなりスロースタート気味です。

今年の初釣行から只今4回連続のホゲホゲホゲホゲ更新中

いつになったら今年の初フィッシュが来るのか・・・・

そういえば!ダムの管理人から1つ凄いことを聞いたんですが

このダム最近ヌートリアが出没するそうです!!

ヌートリアといえば南米とかに生息しているでっかいねずみです。

それが気持ち良さそうにダムを泳いでいるのを発見した人がいるとのこと

なんで、こんなとこで泳いでるの・・・・?????

ペットで誰か飼って飼育できなくてここに捨てたのか?貨物船に乗って来たのか?

まったく不明、そういえば何年か前に琵琶湖でピラニアとか見つかりましたね~

皆さんのとこにも、いてはいけないものはいませんか?

投稿募集です!!

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

昨日の朝、テレビを見ていたら血液型の話題をしてました。

たぶん、ズームインスーパーだったと思うけど?

日本人って血液型、結構スキですよね~血液型占いをしたり性格を見たりとか

そして、そこの貴方、初対面の人に血液型とか聞いちゃつたりしてません。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

話のつかみに聞いちゃいますよね~そこから話が広がってくるみたいな感じです。

ちなみに私の血液型は日本人の10人に1人といわれている変わり者のAB型です。
|ω・´)

日本人ってどうしてここまで血液型がすきなんでしょうか~?

血液型をここまで気にする人種って珍しいみたいです。ましては血液型占いなんて!

ヨーロッパをはじめとするほとんどの国では血液型って関心ないみたいです。
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?まじです!

その中にはほとんどの人が自分の血液型を知らない国もあるとか!
(輸血の時にどうすんの!!)

血液型に日本同様ここまで関心があるのはお隣、韓国ぐらいだそうです。

韓国ではなぜかB型の人がモテるらしいですよ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

B型の人韓国へGOです355233。モテモテの人生が待ってますよ~

日本人の血液型で一番多いA型が約40%近くをしめているといわれてます。

南米のペルー・メキシコなんてO型が80%だそうですよ。
(^∀^ヾ|(^∀^ヾ|

ちなみにモンゴルでは血液型はA.B.O.ABではあらわさず

1.2.3.4だそうです・・・( ・ g・)うそーん123って・・・・・1がO 2がA 3がB 4がABです。

つまらない血液型の話これにて終了~ではまた222

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

只今、私水面下で ロッド購入を考えてます。

現在使用している私の中での名竿を2本現役を引退です。

その ロッドとは

バトラーリミテッドウェアウルフ



スティーズマシンガンキャスト タイプⅠ

 

ウェアウルフ超良かったです。

マシンガンキャストできキャストが狙ったところがガンガン決まってました。

一時期めっちゃ自分が成長したんじゃないかと思われるぐらいでした。

今まで私が使った中で過去最高~できれば作り続けてほしかった・・・

しかしそれに替わるロッドが

スティーズマシンガンキャスト タイプⅠこいつもなかなかよさそ~

解説を読むと


新構造X-TORQUEがスィングスピードをアップさせ、

見た目以上のパワーとトルクを発揮

マシンガンキャストに必要なアキュラシー性能も引き出してくれる。

すばらし~替わりになるロッドは私の中ではコイツしか考えられません。

当然新品は無理ですので程度の良い中古ねらいです。

しかしヤフオクでも3万以上・・・・たけ~ジャンどうしよ~



次は
バトラーブリッツ



スティーズ ブリッツです

バトラーブリッツは私の自己最高の56センチを釣った思い出のロッド

56センチとデカイわりに魚のパワーにも負けずスムーズによせ釣り上げることが気でました

一見やわそうなロッドですがしっかりしたバットで魚の動きを封じ込めるすばらしいロッド

でした。

それに替わる ロッドといえばやっぱりブリッツにはブリッツです。

その他選択の余地なしです。

みなさまも並木ロッドを一度体験してみてください。

しかし、中古で単純に2本で7万円!!

こんな金何処にあるん・・・・

今年1本のみにしようかな~?

最近のタックル高いですね~

もう少し安ければいいのに

貧乏は辛いよ・・・・・

スティーズについて知りたいならダイワ精工 STEEZ(スティーズ)(メーカーHPへ)

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

 

今日も行ってきました。バスフィッシン218~に

行く途中サクラ満開ですよ~252

おぉぉぉぉ~めっちゃきれ~392このサクラにあやかって俺も『開花宣言』といきますか~!

でフィールドに到着

先行者ざっと7艇ぐらい、ここらで言えば結構おるな~405

さっそく準備バイブ・ショートビルミノー・ロングビルミノー・スモラバ・ラバジと

準備OK355

最近、皆さんのブログでガンガンに40アップの報告が上がっているのでめっちゃ興奮気味

今日こそは初バスゲット229に燃えるオレ、多種多様でガンガン攻める攻めるこれでもか~

でも、なかなかアタリなし・・・・ついでに本日もバスいね~ベイトいね~

鯉5.6匹目撃の状態・・・・

『おいおいバスちゃん君らは何処へ!まさかまだ上がってきてないの・・・404

と自分の中で格闘しながらのフィッシン218

すれ違うアングラーに『釣れました?』って聞くとみんな帰ってくる言葉は『まったく・・・・・』

という言葉だけついでに『バス見ました?』と聞くと『ぜんぜん・・・・』

一人だけ『こバスみました~410というお返事が・・・・・

聞かなかったほうが良かった・・・テンション下がっていく~393

その後もテンションを保とうと釣れる釣れると言い聞かせながら殺気ジャンジャンだして

のフィッシン218~状態 しまいにゃークランクGOスピナベGO

そしてとうとう時がきた!!!!!!!!

.

.

.

.

.

.

タイムアップという時が・・・・・・・

う~ぅ、本日もノーフィッシュノーバイト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったい、いつになったらオラのバス釣り開花宣言がくるのか

今年に入って3連続ホゲホゲ星人になってしました356

どなたか、この時期のダムの攻め方を教えてください~

わらをもつかむ気持ちとはこんな気持ちですね~

で、別の話なんですが今日一緒にいったツレが今までテムジン4本&デス2本で

ロッド揃えてたんですがいつの間にかテムジン6本になってました。ちょっと焦った356

金もってんな~     オレもほし~スティーズブリッツ.マシンガンキャスト・・・・・・・

帰りの道のりではサクラがいっぱいなので皆さん道路の横にお弁当並べて

食べてました。

『ひいたろか~!!!!!』         なんて思ってませんよ

みなさん楽しそうでした・・・こっちはそうでもないのに・・・・・・・

来週こそは皆様にバスの画像をお届けできると思います。

281このブログの順位は只今○○位?気になる人はクリックしてご覧ください(^0^)y
にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 20060919220328.gif f_03.gif


こちらは厳選約90店舗記載入り口↓↓↓↓↓↓

BASS(バス)ショップ90店舗(最新入荷情報)


★人気ルアー在庫チェック一発検索


『ロッド・リール価格比較』
 
ロッド検索  ベイトリール検索  スピニングリール検索

ナチュラム商品簡単検索へ icon 

中古・新品の REBASS41もっと検索 (ヤフオクより安いこともありです!)


トップページへ

とうとう今日から私の中のバスフィッシングシーズンの突入っす 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

新人歓迎会などがあり、若干帰るの遅くてなり

本日は、8時半集合9時釣行開始のスタートです。

ちょっと眠いんですけど(ρw-).。o○~状態で釣行開始

とりあえず1匹ゲットを目指してあの手この手で勝負ラバジ・スモラバ・ハードルアー(12個使用)

いろいろ試しては見たんですが魚が・・・・・・・・・・いないΣ(゚д゚lll)ガーン

見たのは鯉2匹バスはおろかベイト1匹も見ず・・・・・・・・・・・・・そのまま13時終了・・・・・

結局、今日の釣行結果ノーフィッシュノーバイト・・・・ホゲホゲで終了( >Д<;)

当然、画像などありません・・・・すんません

40アップへの道はけわしーっす

ひたすら4時間キャストの練習をしてきました・・・・・・

これを次回の釣行に活かせれば

