ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  応援お願いします


昨日 とうとうベイビースパイダーとジャバステックが売り出されましたね。308


予想通りネットでアップされても即完売399の状態です。


IMAKATSU人気恐るべし・・・・・393


どちらもヤフオクでプレミアまちがいなしかな12


先ほどヤフオク見たのですが1部1000円超えてました(予想通り356


終了までにいくらになるのかなー(まずはお手並み拝見です)


ベイビースパイダー(ヤフオク)
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D9%A5%A4%A5%D3%A1%BC%A5%B9%A5%D1%A5%A4%A5%C0%A1%BC&auccat=25192&alocale=0jp&acc=jp


ジャバステック(ヤフオク)
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B8%A5%E3%A5%D0%A5%B9&auccat=25192&alocale=0jp&acc=jp


みなさんベイビースパイダー・ジャバステどちらがほしいですか361


そうですよね~どちらもほしいですよね411


でも、どっちも簡単には手に入りませんよ~405


遊び道具ぐらい普通に買いていよ~~406


私はどちらももちろんほしいです。でも、どっちと言われるとジャバスティックが

ほしいかな。


何のリグにもあいそう&ジャバロンの小型?(ではないが)


あの形状を考えるとかなりいい動きするんじゃないでしょうか?


IMAKATSU HPに詳しく書いてありますのでご覧ください


http://www.imakatsu.co.jp/report/j_fujiki/2007/116981820200.html

最後に一言


私だけ?見た目チビ○○ーに似てると思ったの?

サイドのえぐれがなかったら、あの凸凹ボディとあのテール


う~ん、似てるような似てないような作れるような作れないような・・・・・・・・


どっちみち、使ってみたいのは確か、


使ったことは、ないですが釣れるのは確かでしょ~ぅ








f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  応援お願いします


今日、会社の後輩にロドリを借りて読みました。


その中で、マジにじっくり読んでしまったのが


プロローグスペシャル対談


菊本俊文 × 並木敏成


定番NEWアイテムの作り方




このお二人がバス釣り、ルアーについて熱く語っています。


お二人のルアー作りへの考え方などが分かってくると、1つのルアーに対する


使い手の大切さというのを痛感しました。


いいルアーは、使い手1つで、とんでもなく最高のルアーに


そして、長く使える定番ルアーなる


これから、今よりもっと自分なりの定番ルアーが増えるように未熟な腕を


磨いていきます。と心に誓ってしまいました。


 




f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  応援お願いします


本日、ネットで商品を見ていると


イマカツ商品ベビースパイダー・ジャバロンステックが明日にでも店頭に出るみたいです。


そして、フィッシュアローから
218ディープジャック が発売に
2901547.jpg
シャローのモンスタージャックでさえ巻き抵抗あるのに、あのクラスのルアーが
潜っちゃうなんて巻くだけでメチャメチャ疲れそうな気もしますが
釣れる魚はモンスター級なんだろうな~ ほしい気もしますが、投げるロッドがナッシングです。



218
リアルモンスタージャックが発売に
2748465.jpg
リアル以外に何があるのか?私は勉強不足な為、よく分かりませんがどうなんでしょう?

218
スプーキージャックJrが発売に
2901598.jpg
これは、ほしいです。友達がスプーキージャックを持っていますがなかなかのリアルな
動きをします。リップもなく深場を探れるので巻き抵抗もそんなに重くなさそう
ただ、シンキングなので根がかり要注意です。確実に深場で根がかると泣きますね。


各社新商品ラッシュですね。楽しみです。

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  応援お願いします


本日、ルアマガ最新号見ました


352100号記念です352。もう100号も出してるんですね363おめでとうざいます。


中身はと言うと、みなさんもう知っていると思いますが


もうじき始まるフィッシングショーの話題てんこ盛りです。


中でも各社のニューカマー花盛り252見てるだけで尾も白い(おもしろい)393


そんな、世間に反抗して本日はメガバスDEEP-X200Tのお話の始まりです。

                


このルアー200→200T(タングステンのT)になり飛距離、急潜行が増しました。


何より、おすすめな使い方がX-バイツの何番か忘れましたが、伊藤社長が


していたテクニック水面に浮かせ潜らせるのではなくロッドワークでちょんちょんと


水面を動かすと、かなりいい動きをします。


ボディーを横だおしヌメヌメ泳いできます驚きです405

木が倒れていてもそこを根がかりせずに
スーとこえてきます。


是非試してみてください。


f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


先ほどIMAKATSU HP覗いたら


ベイビースパイダーが今月出荷と書いてありました!!


ベビースパイダーと共に、ジャバスティックフラッピンソニックの新色数点を予定


116981706601.jpg            116981706602.jpg

風神スパイダーとの違いはこのスタビライザーアーム↑キャスト時はたたまれ、

飛距離に影響を及ぼさず、スイミング時には大きな引き波を起こすぐらい水を噛んでいる

優れものだそうです

ジバスティックって何????????謎です。勉強不足で・・・・・・・・・・・・・


ベビースパイダー発売後には、アベヤンマ(ルアマガにのっていたやつですよね)

を予定だそうです。


f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


本日はグリフォンです。しかもSR-Xです291

 



見た目かわいい感じ、この見た目に惚れた方も多いいのではないでしょうか


私は、グリフォンを使用してシャローの釣りがとても楽しく好きになりました。


ボディを振った時のシャリシャリ音いかにもBASSに効きそうな音341


ストリートリトリーブでの、存在感のある動きブリブリブリ~って感じ


そして、ストラクチャーなどに当たった時、身をよじるようなひるがえりで衝撃的な


回避能力、ウルトラC級のアクロバティックアクション10満点ブラボーです。424

とにかくよく釣れます229サイズは選べませんが
(小さいのが多いですが・・・・・・)


グリフォンで困ったことと言えば、あの動きにあの特殊な形のリップは

必要なのでしょうが、前のフックがよくリップの根元
の隙間にはさまる393


これは、ちょっといただけません(あるあるあると思う方絶対いますよね)


40UPぐらいで簡単にフックが曲がる・・・・もっと頑丈なのがいいな~394


最後に、このグリフォンでの思い出フィッシュは、


デスのF2-66X(イケハラエディション)とグリフォンGGカスミタイガー組み合わせで


45センチをゲットしたことです。413


その時、45㎝のBASSにF2-66Xぶち曲がり~405でした。


あの、F2-66Xの曲がり最高・芸術でした254







     +    


ではでは今日はこの辺で、今度は何か乞うご期待

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


メガバス人気の再来!?といっても


全国的にではなくて、私的に再来です356


『POP-X』


いいですよね392サイレントポッパーあのポップ音・そしてリアルさ芸術です。


そしてドックウォークすばらしい今でもポッパーで1番です424


誰でもこれで釣ってみたいと思わせる。ルアーですよね。


トップのメガバスと世に知らしめたルアーです。



『DOG-X兄弟』 (ジャイアント・オリジナル・コアユ)


誰にでも簡単にドックウォークをさせることができる初心者から上級者までの


おすすめルアーです。433


中でも私はジャイアントあの水が絡みつくようなダイナミックなドックウォーク


大きいので飛距離も出ますし、遠くからでも良く動いてくれます。


コアユの垂直立ち最高です426つい食べたくなります・・・私が408


『ITOプロップダーター』


プロップダーター80はメガバスから別ブランドのITOエンジニアから


1番最初に発売されたルアーです。最初見たときはプラケース入りの高級感


リアにプロップがあり、前にはリップがついている。


発売当時は日本のメーカーではこれ1つしかなかったように思います。


リトリーブ時にリップがあるため潜って浮いて潜って浮いて浮いた時のプロップの


音最高です。リトリーブだけでなくジャークなんて混ぜればBASSはいちころでした。


最近のメガバスには、いろいろと厳しいインプレもありますが


自分なりに使い込んでからルアーのポテンシャルを引き出してあげましょう。


エバグリ・デプス・イマカツ・OSP等も私使っていますがどこもいいルアー


作ってますよね。今後に期待です。


以上ひでっちでした。


次はクランクぐらいいっときますか?

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


最近、寒さにやられ更新するネタが・・・・・・・(ToT)


と思い先ほどネットで『バスフィッシング』と検索をしたら(・・?)


トップにバスフィッシング最新情報コニュニティサイトALOHA LAGOON


皆さんしってますか? 知らないの俺だけ? http://www.alohalagoon.com/


サイトの説明
バスフィッシングの総合情報サイトALOHA LAGOONでは、ブラックバスのフィールド・
ルアーショップ・バストーナメント・バスプロ・バスフィッシング環境・
オリジナルバスフィッシンググッツの販売・プレゼントなど、バスフィッシングに関する
様々な情報を紹介しています。
また、世界初のバスフィッシング専門オークションや、全国1000ヶ所のバスフィールド情報
バスプロフィッシャーマンによる実釣企画など、今までとは違う視点から考えた情報を
お届けして、皆様により一層バスフィッシングを楽しんで頂こうと思います。


と記載してあります。


メンバー限定有料コテンツと無料コテンツがあります。(◎_◎)

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング

ブログのしょぽてきなカスタマイズしてみました(^3^)/


1/20 タイトル背景画像に画像いれました


1/21 バスショップ一覧にお知らせコーナー設立


見てみてください


これから少しずつブログカスタマイズしていきます


f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


にて
デプス サイドワインダー少々入荷してます。
(購入したい方はどうぞ)

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング

本日はメタバイブのインプレ比較
(あくまで当方の仕様での主観です435

 メーカー

エバーグリーン

イマカツ

常吉

名前

リトルマックス

フラッピンソニック

テッパン(TT-304)

 画像

 

 

 

動き 

354354354354354

354354354 

354354

飛距離

354354354354 

354354354354 

354354354354 

長所

動き抜群この中では最強です。動きと釣果が比例してよく釣れます。
冬だけではなくオール
シーズン使えるメタルバイブです。


リトルマックスほどでは、ないが心地よく動くテールのフラッシングは、ついてるだけあっていい感じです。
(この商品のうり?)


どちらかと言うと高速巻きをすれば動きはGOOD高速まきでシャローをチェック
するのに適してます。
フォーリンクがいいといわれ
てますが私リトリーブのみ仕様ですので?です。
リヤフックを外しブレードをつけるのもおすすめです。

短所

ラインがらみが少々

塗装がすぐ取れる
テールが取れ易い
(改善済?)

ある程度早く巻かないとほとんど動いてくれないような

おすすめ度

354354354354354

354354354

354354

 

リトルマックス?
リトルマックス
リトルマックス

フラッピンソ二ック 
 フラッピンソニック 
フラッピンソニック


TT-304
TT-304

        icon   

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 釣りの好きな方々のブログ


釣りネタではないのですが


今日は、泣ける話を紹介します。


読んだ方の7.8割が涙すると言うお話です。

[人の話で久々のなみだ]の続きを読む

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 釣りの好きな方々のブログ


買ったいました。(^3^)/


といってもルアーでもなくロッドでもなくリールでもなくその他タックルでもなく


じつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これです435








2007-0114-2108.jpg
2007-0114-2110.jpg

オデッセイのラジコンです!!


(なんでオデッセイか?私オデッセイに乗っているので・・・・・)


別にラジコンが好きなわけではないのですが・・・・・356


某デパートで私の視界に入った時から、いつの間にか、その場所に止まり、座り込み


いつの間にか手にとって眺めて『かっこいい353』なんで独り言を言っていました。


しかし、値段が1600円 356 『う~ん、どうしよう』


天使の僕と悪魔の僕の格闘が約10分ぐらい続きましたが


買っちゃいました。


さっそく、帰って廊下で走らせようとしたら、


『おーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんてこったーーー405


電池は別売りでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・404


がっくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでにこちらは以前ゲーセンでとったイニシャルDの


86トレノ・インプレッサ・FCのチョロQです



2007-0114-2047.jpg

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif


ひでっちが激愛するハマクランクが復活しそうです437

(一時的にかな?時期生産は20年のはず)

しかもしかも、ザリガニ・エビカラーもぉー最高です。411

ワイルドハンチブリッツ もいいですがハマクランク・コハマもいいですよ~

使われたことのない方は是非どうぞ


では、ここでハマクランクインプレをちょっと

とにかく、とにかくよく動きます。私がいままで使ったクランクの中では1番です。

フルキャストし巻き始めからブリブリ動いているのを感じられるとすれば

このクランクが1番391

ゆっくり巻いてもラインが太くても関係ありません。とにかくよく動く!!

フックも最初からごっついのがついてます。

ワイルドハンチ とローテンションで使うといい思いできますよ!?
image001.jpg

常吉HPの解説↓
スロー引きを身上とするハマクランク。
その特性を活かした“超低速水中明滅メソッド”の実践に焦点を定め製作してみました。
デザインモチーフは春の定番とされるクローカラー。
スローアクションでより見えにくくし、バスの探索本能を煽るのが今回の試みです。
生息域の水色にトーンを合わせ、全体をマットカラーに仕上げつつ、
縦のシマ模様がウォブリングアクションでバスを挑発する効果を狙ってみました。

最後に一言
ほしい~けど買えるかな~心配356いつ発売なんだろう・・・・

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 

大変です。只今、YAHOO動画にてDEPS奥村氏の

『D-IMPACT』見れます(^3^)/

D-IMPACT
                    かっこよかです441

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 


私にとっての大ニュースが本日、会社からの帰り車のラジオから飛び込んできました。


「DJ OZMA」、紅白の“裸演出”でNHKに謝罪 だそうです405


いやいやそうでなくて356


本当の私のとっての大ニュースはこちらです。


オイル疑惑 秋山は反則で失格405405405405405405405405405405


大晦日に行われた「Dynamite!!」のメインだった


桜庭 対 秋山 戦  


秋山選手が圧倒的な打撃で勝利をものにしたが


本日、秋山選手が試合前に体全身にスキンクリームを塗っていたことが


明らかになり失格処分になりました。


非常ーーーーに残念です。 格闘ファンの私としては非常に注目していた選手だったのに


「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」


と悪意はないようなのですが、印象は、あまり良くないですね


桜庭選手は、まだまだ激怒気味?です。412


ほかに秋山選手のセコンドについていた清原(オリックス)と桜庭側についていた


下柳(阪神)の今後の関係も若干、気になります。


皆さん仲良くしましょうね。



f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif 




以前から、どうも私のブログ幅がでかすぎ~


などと思っていましたが、最近バランスの悪さにやっと気づきました。(遅すぎ~12


ということで本日テンプレートをかえてみました。


いまさら、お正月仕様というのも恥ずかしいのですが、


このテンプレ、なんだか幸せになれそうで選んじゃいました437


自分的には、前よりは見やすくなったかな~と思っています。


(実はひそかにむちゃくちゃ気に入ってます)


今日はこれまでです。こんな記事でも読んでいただいた方ありがとうございました。


あなたには私からこちらをお送りします↓


大吉(^0^)vです




 

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  3種の釣りブログランキング


問題です!!
『さて皆さんこれなんだと思いますか?』


2007-0108-2210.jpg

2007-0108-2221.jpg






正解はライターケースです。


この大きく開いた口に100円ライターより、ひとまわり小さいライターが入るようになっています


何年か前に友人の旅行のお土産にもらったのですが、ライターのオイルがなくなり


それ以来、インテリア?になっています・・・・・・・・・


もらった時はメチャメチャ喜んだものです(^^;




 

f_03.gif  にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


本日、初滑り行ってきました。257184


と言ってもスノーボードではなく・・・・・スケートです259(ボードいきて~282


スケートは、自分的にあまりすすんで行こうとは思わないのですが、うちのおチビちゃんに


せがまれて、泣く泣く452この寒い中、行ってきました。


スケート場は以外と自宅から近く125282で30分もかからないところにあっちゃったりします。


ちなみに、バス用品を買う時は最低でも125で1時間ですけどね452(なんでかな~3


とりあえず、スケート場の画像をご覧ください


2007-0106-1427.jpg


天候もよくないのもあり以外と客がおらんです。半分以上が小学生でしたね。


小学生はすごいですよ。いくらひどいこけ方しても、


何もなかったかのように滑ってこけて滑ってこけての繰り返し


こいつら怖いもの知らずですわ!と思えば、中央のほうで片足上げてみたり、


くるくる回ってみたりTVで見るフィギアスケートしてる、


うまい小学生もいたりして(どうやったらあんなくるくる回れるの?)




まぁ、小さい子は何事にも覚えるのが早いですね~(うらやましい)


私は、と言うとエッヘン4561回もこけませんでした441


(去年も含め5回ぐらいは滑っているもので・・)


来週こそはボードの記事を書くと意気込むひでっちです。




バスショップ最新タックル入荷情報←厳選約80店舗を記載 
 デプス・イマカツ・メガバス・その他ルアー在庫チェック一発検索
★ナチュラム商品簡単検索へ   中古新品のリバーズ検索する
★ロッド・リール価格比較59SHOP ロッド  ベイトリール  スピニングリール
★日本最大楽天市場でタックル探し→楽天市場バスタックル捜査 

 『YAHOOショッピングバスタックル別検索』 

メーカータックル別リンク

メガバス

DEPS

エバ-グリーン

ジャッカル

ノリーズ

 ロッド

ロッド

 ロッド

ロッ

ッド

ハードルアー

 ハードルアー

ハードルアー

ハードルアー

ハードルアー

ソフトルアー

ソフトルアー

ソフトルアー

ソフトルアー

ソフトルアー


icon
イマカツ 常吉 OSP フィッシュアロー ガンクラフト ゲーリーヤマモト
ロッド ロッド ロッド ロッ ロッ ロッド
ハードルアー ハードルアー ハードルアー ハードルアー ハードルアー ハードルアー
ソフトルアー ソフトルアー ソフトルアー ソフトルアー ソフトルアー ソフトルアー


にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


おはようございます。


みなさん、社会人の方は、ぼっちらぼっちら仕事始めですかね~


私は、社会人ですが、まだまだしつこく休みです。


休みが多くてもお金とやることナッシングで暇してま~す。どなたか遊んでください・・・


最近、いろいろな方のブログを拝見していますが皆さん、初買い物のネタが満載ですね。


私も初買い物した!!といいたいとこですが・・・・・・


初買い物どころか釣具屋にも足を踏み入れてません。それはなぜかと申しますと


お金がナッシング&近くに釣具屋がナッシング・・・・・・・・406新年そうそうブルーーーーー356


ほしいものはいっぱいあるんですけどね・・・・・


そんなこんなの始まりですが、今年もいっぱいBIGバス?釣っちゃいますよ。


皆さんには、負けませんよ392


 


にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


みなさん今更ながらルアマガ2月号、見られましたか411


ダイワロッド&並木プロ好きには喉から手422が出るくらいほしい物


とうとう、この時が来ちゃいましたよ


それはジャーン352スティーズマシンガンキャストタイプⅠ661MRB-XTQ352
           (サブネーム:クランクベイトエナジー)かっちょいいいーーーーー10


その他、何機種かありますが私は、やっぱりタイプⅠはに注目です9


クランクベイト・スピナベなども100%使いこなすロッドで飛ばす、高感度、掛けるパワー保持


の3拍子です。分かりやすく言えばブリックの1パワー上だそうです。


私は、バトラーブリッツ  リミテッドウェアーウルフを所有していますが


どちらも軽さ・パワー・キャスタビリーは、絶品です。


その後継に当たるマシンガンキャストタイプⅠさらにさらに期待!!


バスロッドの主流はデス・テムジン クロスファイアタクティクスサイドワインダーですが


ダイワのスティーズも絶対みなさんに使ってみてほしいです。


いろいろとタックルインプレのサイトとか見ますが


使用された皆さんのほとんどが良い評価をされています。


是非是非使ってみてください。  


 



にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


これがマイボートです。名づけて『ひでっち1000』68


2007-0104-1310.jpg


今から、約5年前にSHOP J-ONEさんにて購入しました。


購入前はルアーマガジンなどを見まくり一番安いボートをと探していたら


こちらE1000を発見、フットエレキ・バッテリー・チャジャー・ボート本体(10ft)のセットが


たぶん12万ぐらいだったと思います?約1年ローンを組み購入


その他にもあの1年はキャリアーや船舶の免許を取りに行ったりと


お金が飛ぶことばかりでした。


今、思えばあの1年は今までの人生でかってないほどの貧乏でひもじかった12


おまけに、せっかく何万も出して船舶取りに行ったのに、その次の年には、アルミボート


の操縦は免許がいらなくなったんですよ!!はぁ~くじけましたよ・・・・・・・


俺の約10万返せ~406


昨シーズンは、ひでっち1000を出さず怠けて連れのボートの後ろにばかり


乗っていたのですが今年はひでっち1000を出動させようと思います。


これで、自分の釣りができて釣果UPにつながるか?


狙いは50オーバー・・・・・・・・・・・・・・・・




アルミボート1 2 3
ゴムボート4人  3人  2人  1人
折りたたみ式ボート
フロートボート
SPORTYAKボート(詳しくはカテゴリーへ)

にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング



 全国のプロが探した幻のアレです!
10年近く前、有名プロが北浦でのJBトーナメントで圧倒的な釣果を叩き出し、
トーナメンターが血眼になった商品だそうです。

・デプス冬定番ポークのNEWアイテム”フラットパドル”入荷しました!
・テムジン TMJC-610H ガンスリンジャー 入荷です! (ロッド売れ筋ランキング第3位20)
・フェンウィック FVR エリート 商品入荷しました。

にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif  釣りブログランキング


毎年11月には寒さに負けバス釣りを休業(根性なしです)します。そして、雪が降るのを待って


ひでっちは山へボードに行ってます。


今年も、いつものことながら11月に寒さ負け11月にバス釣り休業したのですが、


今年の冬は、なんだか暖かい!しかも、ほとんど雪が降らない・・・・・・・・

276やコンコン341あられやコンコン341と歌ったところで、なかなか276降りません~


スキー場には、自然雪人工雪あわせてが60㎝ぐらいあるみたいですが、用事もかさなって


今シーズンは、まだ1度も行ってないです・・・・・・・うーーーー、悲しい406


はやく子どものようにはじゃぎたい~441


しかし朗報、今週末には、雪が降るみたいなので期待大、冬のシーズンの始まりだ~424(たぶん)


バス釣りも楽しいですがボードも楽しいですよ。皆さんもどうですが432

 


ボード売れ筋ランキング    ブーツ売れ筋ランキング   
          



ビンティング売れ筋ランキング  SNOWBOARD SHOP
                            (スノーボード商品が買えるSHOP)


 

にほんブログ村 釣りブログへ 20060919220328.gif
281みなさん


新年明けまして


おめでとうございます


今年もブログ頑張りますので
よろしくお願いします457
みなさんどうですが、初夢なんでみましたか?
私は、はっきり言ってみてません。
(夢ぐらいたのしいゆめみたいです・・・・・・)
ということで突然ですが
わたくしの今年も目標を発表します
見たくないかもしれませんがお付き合いください

1.昨年54㎝を釣り上げたので今回は自己ベスト55㎝以上をGET
(夢と消えるか現実となるか?1年間お付き合いください)
2.スピニンクロッド&リールを買う
(できればベイトもバトラーからスティーズにしたい・・・お金貯めよ)
3.小型ボートの購入
(昨年は1人乗りゴムボートが浸水も少しでリザーバーに
沈むところでした。)
4.ルアーのカスタマイズに挑戦
(がんばりますよ~)
5.タバコをやめる309
(やめられるか心配ですが・・・意思が弱いので)
どなたかこれでやめられるよというのがある方教えてください

まだまたありますがこの5つを目標にがんばります91

本年もよろしくお願いします

【YAHOO SHOPING】

楽天市場と並んで最大級の規模を誇るショッピングモール




 

YAHOO!ショッピングカテゴリー一覧

バレンタインの贈り物を

ファッション・アクセサリー

アウトドア 

美容・コスメ

   

グルメ・スイーツ 

 家電・AV

 おもちゃ・ゲーム

コンピュータ

     

 ミュージック

 生活・インテリア

 ベビー・キッズ

ビジネス

     


489 楽天 市場へGO

489 その他ショッピングモールへGO

